スポンサードリンク

葉山エレーヌさんのプロフィールを紹介!

葉山エレーヌ(はやまえれーぬ)

葉山エレーヌ(はやまえれーぬ)

本名 葉山みゆきエレーヌ
愛称 エレーヌ
出身地 フランス パリ
生年月日 1982年7月29日
最終学歴 明治大学政治経済学部卒業
勤務局 日本テレビ放送網
部署 インターネット事業局

東邦大学付属東邦中学校・高等学校を経て明治大学政治経済学部卒業。
2006年、日本テレビ放送網に入社。
2012年4月3日、担当していた『スッキリ!!』の番組内にて4月1日に年下の一般男性と結婚したことを発表。
2014年4月17日のスポーツ報知の取材で離婚したことを表明。
2016年6月の人事で、アナウンス部兼任でインターネット事業局へ異動

テレビから消えた!?インターネット事業局異動は左遷か?

インターネット事業局に左遷!?

インターネット事業局に左遷!?

日テレの看板女子アナとして人気のある葉山エレーヌですが、なんと今後はテレビで見られなくなってしまうかもしれません。
看板アナを地上波から消し、インターネット事業局へ異動させた理由とはいったい何だったのでしょうか?

葉山エレーヌがやらかしたスキャンダルとはいったい・・・。

スキャンダルが左遷に影響か!?

スキャンダルが左遷に影響か!?

看板アナウンサーの葉山エレーヌさんを地上波から消してしまった理由として、お騒がせアナウンサーのスキャンダル女王という異名があったからのようです。
確かにスキャンダルを起こした女子アナをテレビで流すと、特に主婦層から反感が起こり視聴率低下にも繋がる恐れがありますからね。

では、葉山エレーヌが起こした不祥事についてまとめていきたいと思います。

不祥事その① コワモテ男と熱愛か?

不祥事その① コワモテ男と熱愛か?

結婚前に、タトゥーの入った男性と沖縄旅行に行ったことをスクープされています。
清純派を求められる女子アナに、タトゥー入りの彼氏とは・・・。
なんとも言えませんね。

葉山と旅行を共にしていたのは、人気ボーカル・グループGReeeeNに所属するHIDEの実兄で、音楽プロデューサーでもあるJIN。
企業タイアップを獲得するなど、非常に業界受けのいいプロデューサーなんですが、入れ墨を見せびらかして歩くので現場では威圧感を覚えるスタッフも少なくない
不祥事その② 電撃結婚で上司に憤慨!?

不祥事その② 電撃結婚で上司に憤慨!?

結婚を上司に報告に行った際、あまりの電撃にでき婚を指摘されました。
その時に憤慨したことが話題となっています。

番組で発表する前に、葉山は上司のところに結婚報告に行ったようなんです。ところが上司はギョッとして“デキちゃったんでしょ!”と決めつけてしまったらしい。葉山アナは“イメージで決めつけないで!”と憤慨したんだとか
不祥事その③ わずか2年で離婚へ。

不祥事その③ わずか2年で離婚へ。

電撃結婚からわずか2年で離婚。
離婚する夫婦が多くなったと言え、まだまだ離婚に寛容でない人も大勢います。
日テレの看板女子アナがわずか2年で離婚したとあれば、葉山エレーヌの株も急降下してしまうと上層部の判断があったのかもしれませんね。

実は、離婚の話は前から出ていたんです。旦那さんの給料はエレーヌさんより大分少なく、彼女は“マンションのローンの名義も私なのよ!”“子供も生まれたし、このままじゃ生活できない!”とよく漏らしていました。
不祥事その④ フリー転身に失敗か?

不祥事その④ フリー転身に失敗か?

育児休暇後に復帰した際、フリーに転身しようとし自ら大手芸能プロダクションに直談判をしたようです。
しかし、需要がなく門前払いを受けました
フリー転身に失敗したことも左遷に影響しているようです。

葉山アナはすぐに複数の大手芸能プロに接触し、自分を売り込んだようですが、いずれも門前払い。自分に需要がないことを知って、かなりショックを受けたようです。しかし、シングルマザーですから、子どもを養っていくためにも最終的に異動を受け入れるしかなかった

葉山エレーヌは現在はどのような仕事をしている?アナウンサー復帰は絶望的か。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

角谷暁子の身長は?中学・高校・大学&母など家族情報まとめ

テレビ東京期待の新人アナウンサー、角谷暁子さんが美人過ぎるアナウンサーとして注目を集めています。角谷暁子さん…

マギー / 11873 view

大江麻理子のすっぴんが別人!肌荒れで劣化した現在の画像もあり!

かわいいと男性ファンを魅了している大江麻理子アナウンサー。でもすっぴんがまるで別人とファンを驚愕させる事態に…

マギー / 18356 view

岩本乃蒼アナのノンノモデル時代が可愛い!前髪・髪型の変遷もまとめ【画像多数】

元ノンノ専属モデルの岩本乃蒼アナウンサーについてまとめました。前髪が一気に変わったとも話題になっています。

マギー / 13804 view

秋元玲奈の学歴と若い頃&身長!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

テレビ東京でのアナウンサー時代、とても人気の高かった秋元玲奈さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、身長や…

さくら / 1911 view

赤江珠緒の身長や体重は?性格は男前!学歴などプロフィールまとめ

元朝日テレビアナウンサーの赤江珠緒アナの身長や体重、出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました…

マギー / 5981 view

久保田直子のカラコンなし画像がかわいい!カラコン論争に決着!

マツコ&有吉 かりそめ天国でカラコンを指摘された久保田直子さんですが、芸能人を引き込んでの大論争となりました…

マギー / 8996 view

【収入】女子アナ年収ランキングTOP32【最新版】

女子アナウンサーの年収ランキングTOP32を発表します。果たして年収が一番多い女子アナウンサーは誰なのでしょ…

KUNOTAN / 225013 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新井恵理那は韓国人?目が怖い&すっぴんやかわいい発言で炎上【画像付き】

フリーアナウンサーの新井恵理那さんに韓国人疑惑が!目付きが怖すぎるとネット上がざわつく事態となっています。か…

マギー / 3459 view

有賀さつきの死因は卵巣がん!激痩せとかつら使用で出演者からも心配の声が上がっていた

元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんが、52歳という若さで無くなりました。しばらく死因は伏せられていまし…

マギー / 8498 view

長野美郷の結婚相手!旦那や彼氏の情報まとめ

めざましテレビのお天気キャスターとして有名なフリーアナウンサーの長野美郷さん。最近結婚されたことで話題になり…

kii428 / 16146 view

生野陽子のすっぴん画像!劣化して目や眉毛を盛りすぎ?鳥取地震で衝撃の姿を晒す

フジテレビのショーパンこと生野陽子アナウンサーがすっぴんでテレビに出演!?劣化してヤバいことになっているとネ…

マギー / 37268 view

伊東紗冶子の顔が変?鼻を整形した?画像で検証!

こちらではフリーアナウンサーの伊東紗冶子さんに関する記事です。最近何かと話題になっている伊藤紗冶子さんですが…

KUNOTAN / 7713 view

葉山エレーヌの身長と体重!成功したダイエット方法も総まとめ

葉山エレーヌさんの身長や体重についてまとめています。気になる体重ですが、横手式ダイエットに挑戦して見事成功さ…

マギー / 6783 view

小川彩佳アナが櫻井翔と熱愛!左手薬指に指輪!結婚も噂されるも破局していた

元テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんが櫻井翔さんと熱愛スキャンダル!なんと親も公認の仲だとか!指輪の真相と…

マギー / 9880 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);