(雑談)韓国が反日国として公式に発足したときの長所
北韓には政治犯収容所、南韓には国民情緒法

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502


(雑談)韓国が反日国として公式に発足したときの長所

バンダービルド

もうすぐ誰が大統領になったとしても、韓国は事実上、反日国の誕生である。
そうなれば、代表的な長所として、以下のようなものがある。

¶韓国人たちが、今のように、日本の合法なイベントに集まって大騒ぎしてぶち壊しても、世界の人々から「反日国家だから」と容認を受ける。
併せて、日本公館前の不法像を無期限に設置する未開な行動を繰り返しても、やはり「反日国家だから」と容認される。
自製爆弾を作って日本に突進しても、盗んできたものを返さなくても、今後はすべて「反日国家だから」と容認を受けることになる。

つまり、朝鮮半島の北の「不良チンピラ集団」に続いて、韓半島の南に新たに「反日未開国家」が定着するものである。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=142631&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*とっくに誕生してますけどね。


韓国人のコメント


福27810諭吉(ハンドルネーム)
トランプの新孤立主義申告による米国の世界で、韓国人たちが身の程知らずに大騒ぎしたらどうなるのか、アジアの経営の全権を米国から委任された日本を刺激するとどのような結果がもたらされるのか、よく見守らなければなりません。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

北韓には政治犯収容所、南韓には国民情緒法

バンダービルド

北朝鮮の政治犯収容所は、人権弾圧の象徴である。
ところで、韓国にも劣らないものがある。国民情緒法である。
この国民情緒法は、実質的には人権侵害をもたらす背景として作用している。
チェスンシル事件の調査と関連して、あらゆる無理な方法(過剰、越権など)が、まともな牽制装置もないままで、一気に強行された背景の一つとして、国民情緒法の存在を欠かすことができない。

チェ氏の件の調査と関連した多くの無理な方法の事例の中で、チェ氏を早く降伏させようという目的のため、チェ氏の娘(チョンユラ)に向けて加えられた処置だけを見てもそうだ。
犯罪者でもないのにパスポートを無効にした。
加えてテロリストなどの強力犯に対してするべき評価である国際指名手配までした。
まるで悪質な凶悪犯罪集団に対して繰り広げる枯死作戦を彷彿とさせる。
チョンユラという幼い息子までいる相手にだ。

ハリウッドのアクション映画などによく登場する話として、志を成し遂げようとする悪の勢力が、主人公の家族(配偶者、子供)を拉致し、人質に取った状態で、主人公を消そうという陰謀プロットがよくある。
犯罪者でもない娘(チョンユラ)に対して極端な過剰な措置を乱発していた韓国の仕打ちは、ハリウッド映画に登場する悪の勢力が駆使する手法と根本的に何が違うのか?

当事者でもなく、犯罪者の身分でもない娘(チョンユラ)に向けたこういった過剰な措置は、事実上、人権侵害だ。
ただし、韓国特有の国民情緒法というものが背景に位置しているので、何の気兼ねもなく、むしろ拍手を受けながら行われたのだ。
悔しいのはやられた人だけだ。

連座制が存在しない自由大韓民国において、事実上露骨に連座制を公然と実施しているのも、この「国民情緒法」と呼ぶモンスターが原因である。
日帝時代に生まれてもいなかった今日の子孫に対し、いわゆる「親日派」の子孫という理由で、「先祖が親日行為によって形成した財産」と疑問がわいた場合は、事実上財産の没収を推進する国家レベルの連座制法が、自由民主主義大韓民国で実施された。これは遡及法でもあった。
多くの子孫が不当だとして訴訟を提起したが、国民情緒法を背景にした雰囲気の中で、韓国の裁判所の判決は、ほとんどが「原告敗訴」(財産を国家に帰属させよ)だった。
悔しいのはやられた人だけだ。

特定の状態(容疑者の直系家族ないし子孫)の韓国国民対して適用される国民情緒法は、国民情緒法によって苦しむ被害者側(チェ氏、チョンユラ、親日の子孫など)はごく少数で、被害とは何の関係もない国民が絶対多数を占めているという特徴がある。
大多数の国民は、一言でいうと楽しむ立場(「告訴する」)だということだ。
悔しいのはやられた人だけだ。

韓国の国民情緒法は、国内のみに影響を及ぼしているわけではない。
明らかに国際規範やマナーに違反する行動を遠慮なく実行させている背景の一つとして作用している。
国際社会が厳密に禁止している「外国公館前の不適切な施設設置」という行動を、何の問題意識もなく実行し、多くの国民がこれに拍手まで送っている今日の韓国内の奇現象も、分かってみれば韓国の国民情緒法という存在が大きく作用しているからだと見ることができる。

韓国の国民情緒法は、このように、ある特定の状態に置かれた少数の韓国人に向けた重大な人権侵害であるのはもちろんのこと、韓国の国格まで毀損させる決定的な背景となっている。
北朝鮮には政治犯収容所があり、北朝鮮の権力層に嫌われて収容された北朝鮮人たちにとって、北朝鮮当局に対して腹立たしい存在(収容所)だとすると、韓国の国民情緒法は、特定の状態に置かれた韓国人たちにとって、祖国(韓国)に対して腹立たしい存在(国民情緒法)となっていると見ることができる。

北朝鮮の政治犯収容所の撤廃に努めるとともに、韓国の国民情緒法と呼ばれるモンスターを追い出すためにも努力しなければならない。
もう、やられた人だけが悔しい国になってはならない。
このような亡国国民情緒法が健在する限り、韓国は先進国入りどころか、将来、現在の位置でさえ維持できず、徐々に衰退の道を歩むことになる可能性も排除できない。
不吉だが、最近そのような兆しの一端が見える。
早く正しい道を進まなければならない。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=140685&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*日本の歴史問題に関連する韓国裁判所の判決は、オール「国民情緒法」ですね。
これに対して日本は韓国に勝利感を与える形での妥協は絶対にしてはいけない。



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」