スポンサードリンク

皆藤愛子さんのプロフィールを紹介!

皆藤愛子(かいとうあいこ)

皆藤愛子(かいとうあいこ)

愛称 愛ちゃん
出身地 千葉県四街道市
生年月日 1984年1月25日
血液型 B型
最終学歴 早稲田大学第一文学部
所属事務所 セント・フォース

2005年4月1日からフジテレビ系情報番組『めざましテレビ』の4代目お天気キャスターを務める。
2007年7月5日、オリコンの「好きなお天気キャスター・気象予報士」ランキングで3回連続総合2位獲得(女性では3回連続1位)。2008年6月26日発表分では総合1位を獲得(女性/男性が選ぶ部門でそれぞれ1位)。
2015年3月25日、『めざましテレビ アクア』降板をもって、10年間出演してきためざましファミリーを卒業。

皆藤愛子の彼氏は誰?デマだった可能性大!

彼氏はflumpoolの山村隆太?

彼氏はflumpoolの山村隆太?

彼氏がflumpoolの山村隆太さんが付き合っているのでは?と言う噂が流れました。
週刊誌に写真を撮られたわけでもないので信憑性は乏しいと言うのが現状です。
では、なぜそのような噂が流れたのでしょうか。

噂その1 flumpoolのライブに皆藤愛子が出没!

噂その1 flumpoolのライブに皆藤愛子が出没!

flumpoolのライブに皆藤愛子さんがよく訪れていたという目撃情報が流れました。
めざまし時代にflumpoolの特集が組まれていた時期もあったので、仕事の関係上ライブに行っても何も問題が無いような感じはしますが・・・。

噂その2 左手薬指に指輪が!

噂その2 左手薬指に指輪が!

第3回 ブライダルジュエリー プリンセスに登場した際に、左手薬指にはめた指輪を嬉しそうに披露する愛ちゃんです。
イベントなのにもかかわらず、勘違いをしたファンが「愛ちゃんの左手薬指に指輪が!きっと山村隆太からのプレゼントなのでは!?」と憶測してしまったことで噂が流れたものと思われます。

噂はデマだと判明!

噂はデマだと判明!

皆藤愛子さんと山村隆太さんが付き合っているという噂も流れましたが、結局は山村隆太さんは一般女性の方と2016年6月に結婚したことを発表しました。
しかも高校時代からお付き合いしていた彼女だそう!
愛ちゃんとの熱愛の噂はデマだったことがわかりました。

皆藤愛子は結婚できないキャラ?かわいいのに結婚できない理由が明らかに!

まだ独身!結婚できない理由は?

まだ独身!結婚できない理由は?

2017年現在、32歳の皆藤愛子さんです。
こんなにかわいくて愛されキャラなのに結婚の噂どころか、彼氏の噂も皆無ですよね。

もしかして、結婚できない何か深い理由があるのではないでしょうか?

まだ独身!結婚できない理由は?

まだ独身!結婚できない理由は?

童顔に似つかわしくないヘビースモーカーという噂が。
確かに彼女や奥さんがヘビースモーカーだとちょっと引いてしまいますよね。
しかし、本人はタバコは吸ったことがない!と否定をしています。

まだ独身!結婚できない理由は?

まだ独身!結婚できない理由は?

めざましテレビのメインキャスターだった大塚範一さんからまさかの求婚!?
大塚さんだけじゃなく、愛ちゃんのかわいさに虜になる男性はたくさんいると思いますので、大塚さんに狙われているから結婚できないというわけではなさそうですね。
現在大塚さんは白血病の治療中です。

まだ独身!結婚できない理由は?

まだ独身!結婚できない理由は?

めざましファミリーで活躍していた頃は、引く手あまたで結婚もまだまだ先!と言うような感じだったのかもしれませんね。
しかし、めざましファミリーを卒業することに。
それに伴いフジテレビから姿を消す事態に発展しました。

フジから干された理由は何だったのでしょうか?

皆藤愛子がフジから干された現在は?

韓国批判でフジから干される!?

韓国批判でフジから干される!?

生放送の最中に韓国批判をした事でフジテレビの上層部に目をつけられてしまう事態に!
韓国批判をした時の状況を詳しくご紹介していきたいと思います。

フジから干された理由は韓国批判!

笑っていいともで韓国批判!

笑っていいともで韓国批判!

ゲストが全員YESと答えるクイズで「タクシーで起こった事がある」トの質問に皆藤愛子さんは「YES」と回答。

笑っていいともで韓国批判!

笑っていいともで韓国批判!

海外でタクシーに乗ったときに、連れ去られそうになった事件を詳細に語ります。
「海外で~」と濁して発言したにもかかわらず、中居正広さんが「どこの国?」とたたみかけるように質問。

笑っていいともで韓国批判!

笑っていいともで韓国批判!

愛ちゃんは素直に「韓国です!」と答えてしまったのです。
その日の他のいいとものゲストは韓国のアイドルグループの東方神起。
そして当時は希に見る韓流ブームで韓国ドラマをお昼に流す事もしていたフジテレビ。
上層部やスタッフは相当お怒りのようで・・・。

笑っていいともで韓国批判!

笑っていいともで韓国批判!

在日韓国人のスタッフにびんたされたとの噂が。
その時の画像とされていますが、本当にびんたされたのかは謎のままです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小林麻央の余命は?乳がんの顎転移など闘病・死去まで総まとめ

小林麻央は2016年6月に乳がんを公表、2017年5月には顎へ転移したことをブログで公表しています。予断を許…

マギー / 15355 view

ミタパン三田友梨佳の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

フジテレビアナウンサーのミタパンこと三田友梨佳さんの身長や体重、学歴などのプロフィールをまとめました!実は超…

マギー / 8686 view

大橋未歩と元旦那・城石憲之の離婚理由の真実!再婚相手・上出遼平と不倫していた?

元テレ東の人気女子アナ大橋未歩さんがヤクルトスワローズの城石憲之コーチと離婚したことを電撃発表!同時に再婚も…

マギー / 22757 view

岡副麻希の肌が黒い理由は日焼け?桐谷美玲に似てる噂も画像で検証!

黒い桐谷美玲との異名を岡副麻希アナの肌が黒い理由についてまとめました。岡副麻希が黒いのはハーフだから?日焼け…

マギー / 8943 view

川田亜子と安住紳一郎の関係性が深い|不可解な自殺の真相を推測

元TBSアナウンサーの人気女子アナだった川田亜子アナウンサーが不審な自殺を遂げてから10年が経ちました。この…

マギー / 23965 view

秋元優里アナの歩きタバコ&震災の失言の噂の真相まとめ【画像付き】

40代妻子持ちのプロデューサーとW不倫でお騒がせの秋元優里アナウンサー。実は過去にもお騒がせでネット上が炎上…

マギー / 25242 view

松尾翠の父親/母親/兄弟/義父など家族&実家まとめ

ホリプロ所属のフリーアナウンサー松尾翠さん。 今回は、松尾翠さんの父親・母親・兄弟・義父など実家の家族をま…

さくら / 3221 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤綾子アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されている伊藤綾子さん。この記事では、伊藤綾子アナの身長と体重そして出身高校…

nhashimoto / 8850 view

夏目三久はハーフ?家系が財閥?実家と家族(父親・母親・兄弟)まとめ

人気芸人有吉弘行さんと結婚し、最近では第一子の出産を報告し話題となった元フリーアナウンサーの夏目三久さん。 …

さくら / 8 view

有働由美子アナの彼氏と結婚情報!破局したと噂の元カレの画像あり

元NHKで、現在はフリーアナウンサーの有働由美子さんの彼氏についてまとめています。一時期は御曹司との結婚説が…

マギー / 8271 view

神田愛花の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元NHKのアナウンサーで、お笑い芸人日村勇紀さんと結婚されている神田愛花さん。 この記事では、神田愛花さん…

さくら / 18111 view

平井理央の身長と体重は?性格があざとい!学歴プロフィールまとめ

元日本テレビアナウンサー平井理央さんの身長や体重、出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました。…

マギー / 12618 view

小林麻央と市川海老蔵の結婚・子供まとめ!娘の麗禾・息子の勸玄の画像あり

フリーアナウンサー小林麻央と歌舞伎役者・市川海老蔵の馴れ初めから結婚までの経緯、そしてかわいい2人の子供たち…

geinou_otaku / 5097 view

久保田直子のカラコンなし画像がかわいい!カラコン論争に決着!

マツコ&有吉 かりそめ天国でカラコンを指摘された久保田直子さんですが、芸能人を引き込んでの大論争となりました…

マギー / 9163 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);