スポンサードリンク

松田聖子さんのプロフィールを紹介!

松田聖子(まつだせいこ)

松田聖子(まつだせいこ)

出生名 蒲池 法子 (かまち のりこ)
生誕 1962年3月10日
出身地 福岡県久留米市荒木町
ジャンル アイドル歌謡曲、ポップ・ミュージック
職業 アイドル
活動期間 1979年 -

松田聖子

松田聖子

身長 160cm
体重 42㎏
(身長、体重は公式サイト2008年12月25日のデータより)
血液型 A型

松田聖子(まつだせいこ)

松田聖子(まつだせいこ)

堀越学園高校を卒業しています。

1980年に、「裸足の季節」でレコードデビュー
1985年
6月24日、映画『カリブ・愛のシンフォニー』(メキシコロケ)で共演した神田正輝と東京都目黒区サレジオ教会で結婚。
1998年
5月、6歳年下の歯科医師・波多野浩之と交際2か月で結婚。
2012年
6月13日、自身の公式ホームページにて一般男性と結婚したことを発表。

松田聖子の歴代の夫を紹介!

3度の結婚!旦那を紹介!

3度の結婚!旦那を紹介!

プロフィールからわかった通り、聖子ちゃんは3度の結婚をしています。
では、歴代の旦那さんについてご紹介していきましょう!

一人目の旦那 神田正輝

一人目の旦那 神田正輝

1985年6月結婚
1997年1月離婚

11年半ほどの結婚生活でした。
二人の間には長女が生まれています。

二人目の旦那 波多野浩之

二人目の旦那 波多野浩之

1998年5月結婚
2000年12月離婚

わずか1年半の結婚生活でした。
交際期間2ヶ月という電撃結婚で、当時「ビビビ婚」と言う言葉が流行語にもなりました。

三人目の旦那 河奈裕正

三人目の旦那 河奈裕正

2012年6月結婚

一般男性と結婚したことを自身の公式HPで報告しています。

「お相手は慶大医学部准教授で口腔外科が専門の河奈裕正氏、48歳。知人の紹介で知り合い、今年に入ってから本格的に交際をスタートさせたようです。かつての恋人・郷ひろみの再々婚が決め手となったという声も多く上がっています」

神田沙也加は松田聖子の娘!

一人娘の神田沙也加!

一人娘の神田沙也加!

一度目の結婚、神田正輝との間に一人娘を設けています。
歌手で女優、最近ではアナ雪のアナ役でも有名な神田沙也加さんです!

顔が劣化しない!いつまでもアイドルの聖子ちゃん!!

劣化しない松田聖子!

劣化しない松田聖子!

昔はアイドルできゃぴきゃぴしていたけれど、久しぶりにテレビで見たら劣化してゲンナリした。と言うファンの声は多く聞かれます。
しかし、永遠のアイドル松田聖子に限っては全然劣化しません!
デビューから現在までの画像を並べましたのでご覧頂きたいと思います!

松田聖子の若い頃の画像を紹介!

1980年頃

1980年頃

1980年、裸足の季節で歌手デビュー。
かわいらしい印象で、ここから聖子ちゃんのアイドル伝説が始まります。

1986年頃

1986年頃

オープンな交際をしていた郷ひろみと破局した頃です。
聖子ちゃんカットが大ブームとなっている頃でもありました。

1990年頃

1990年頃

1990年に全米デビューを果たした頃です。
アメリカの『USマガジン』や『インターセクト』で特集されるなど、世界の聖子ちゃんとなりました。

1996年頃

1996年頃

シングル「あなたに逢いたくて〜Missing You〜」が8年ぶりのオリコンシングルチャート1位!
売り上げ110万枚とミリオンセラーを突破し、自身最大のヒットとなりました。

松田聖子の現在の画像を紹介!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

低身長アイドル(大島優子・橋本環奈・高橋愛)の悩みと4つのメリットまとめ

アイドルにとってスタイルというものは人気が出るためには非常に重要な要素です。しかし、低身長であればスタイルで…

maturiki48 / 16028 view

松田聖子の元夫&結婚と離婚原因まとめ!旦那と3度目の離婚も秒読みか

歌手でアイドルの松田聖子さんが、3度目の離婚が秒読み段階に入ったと言われています。そうなんです!なんと3人の…

マギー / 37240 view

小泉今日子と亀梨和也の熱愛から破局原因までを徹底検証!

豊原功補さんと不倫を告白した小泉今日子さん。自由な恋愛が取りだたされていますが、過去にも話題となった熱愛があ…

マギー / 11589 view

熊切あさ美の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレントでもありグラビアアイドルでもある熊切あさ美さん。 今回は、熊切あさ美さんの学歴(出身大学・高校・中…

さくら / 5535 view

はちみつロケットのメンバー人気順ランキングTOP7まとめ【かわいい】

2020年4月に解散となった「はちみつロケット」。ももいろクローバーZの妹分としてメジャーデビューした彼女た…

sagada / 6640 view

岡田有希子と神田正輝の関係まとめ!恋愛関係で悩んで自殺した?

わずか18歳という若さで自殺した80年代の大人気アイドル岡田有希子さん。恋愛関係で悩んで自殺したとされていま…

マギー / 60970 view

でんぱ組.incが解散?メンバー不仲が原因?真相を徹底調査

少し変わったテイストで注目を集めているアイドルグループのでんぱ組.incなのですがメンバーの不仲や解散説が囁…

totsu1102 / 8742 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アップアップガールズ(仮)の人気順まとめ!メンバーのプロフィール付き

激しいダンスナンバーが魅力のアップアップガールズ(仮)ですがメンバー内の人気順はどのようなものなのでしょうか…

totsu1102 / 13848 view

福原遥と橋本環奈が似てる!かわいい画像を大量まとめ!

まいんちゃんこと福原遥と「千年に一人の逸材」こと橋本環奈が激似と話題になっています。そこでこの記事では、世間…

geinou_otaku / 16963 view

芹那の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

かつてテレビで見ない日は無いというくらい、出演が多かったタレントの芹那さん。 今回はそんな芹那さんの学歴や…

さくら / 3602 view

Folder5メンバーの現在&人気順ランキングTOP5まとめ【最新版】

満島ひかりも所属していた沖縄のユニットであるFolder5のメンバーの人気順はどのようなものなのでしょうか。…

totsu1102 / 141848 view

冨田真由の現在の状態!顔に傷?目の失明や眼帯の噂はデマ【画像あり】

2016年5月に起こったアイドル刺傷事件の被害者である冨田真由の現在の容態について画像と共にまとめています。…

geinou_otaku / 10864 view

根本凪の彼氏情報!目が斜視でかわいくない?【画像あり】

「虹のコンキスタドール」「でんぱ組.inc」のメンバー・根本凪さんの気になる彼氏情報を調査しました!目が斜視…

cibone / 10136 view

LADYBABYメンバー脱退理由は不仲?真相を徹底分析!

規格外のメンバーにより、アイドル界に大きな衝撃をもたらしたアイドルグループLADYBABY。今までに2人のメ…

sagada / 11072 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);