スポンサードリンク

菊川怜さんのプロフィールを紹介!

菊川怜(きくかわれい)

菊川怜(きくかわれい)

生年月日 1978年2月28日
出身地 埼玉県
血液型 AB型
身長 166 cm
所属事務所 オスカープロモーション

東京大学出身!

東京大学出身!

東京大学工学部建築学科卒業しています。
卒論テーマは「遺伝的アルゴリズムを適用したコンクリートの要求性能型の調合設計に関する研究」

タイトルだけでは何のことだかさっぱりわかりませんが、とにかくスゴい卒論を書いたことだけはわかります。

39歳でついに結婚!

39歳でついに結婚!

2017年4月28日、『とくダネ!』の番組冒頭で40代の男性と結婚したことを報告しました。
幸せそうな笑顔を見せていますね!

旦那さんは穐田誉輝さん!

旦那さんは穐田誉輝さん!

結婚相手の男性は、IT企業の実業家の穐田誉輝(あきたよしてる)さんです!

菊川怜の実家はどこ?

実家は埼玉県!

実家は埼玉県!

詳細な住所はわかりませんでしたが、出身小学校が浦和市立中尾小学校と言うことから、「この辺りなんじゃないかな?」という見当を付けてみました。

実家はさいたま市緑区中尾??

実家はさいたま市緑区中尾??

小学校の住所が、さいたま市緑区中尾2596番地ということから、この近辺ではないかと推測されます!

菊川怜の家族を紹介!

菊川怜の家族ってどんな人?

菊川怜の家族ってどんな人?

才色兼備な菊川怜さん。
気になる家族についてまとめました。

菊川怜の父親は?

父親も東大卒業!

父親も東大卒業!

お父さんも東大を卒業しているようです。
現在の職業は国土交通省の幹部なのでは?と言う噂がネットで流れていました。

ちなみに、オリンパスの会長では?と言う噂も一時期流れていましたがそれはガセだという結論に至ったようです。

父親から「娘の結婚相手探して!」

父親から「娘の結婚相手探して!」

とくダネ!で一緒に司会を務めている小倉智昭さんは、菊川怜さんのお父さんから「結婚相手を探して欲しい」と懇願されていた事を明かしています。

また、小倉さんはお父さんと同い年と明かしていることから、2017年現在69歳であることがわかりますね。

父親から「一つお願いがあります。怜を1度でいいから結婚させてください。別れてもいいんです」と懇願されたという。小倉氏は「初対面のオヤジが頼むことか」と言いながらも、尽力したという。

菊川怜の母親は?

母親も東大卒業!

母親も東大卒業!

父親だけでなく、なんと母親も東大を卒業しているんだとか!
菊川家のDNAはハンパなくスゴいですね!

菊川怜が子供の頃の野菜嫌いを克服させるためのエピソードを紹介します。

菊川怜の妹は?

妹は東工大卒業か!

妹は東工大卒業か!

妹さんは東工大卒業ではないかと言われています。
画像の左の女性が妹さんのようです。
美人ですね!
現在は、公認会計士の仕事をしているようですよ!

妹 菊川舞

妹 菊川舞

以前はCLASSYのモデルをされていたようです。
美人姉妹でうらやましい限りです!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

水沢アリーが消えた理由2選!現在は会社経営者として第二の人生

第二のローラとして一躍ブレイクを果たした水沢アリーでしたが、その後は徐々に出演番組が減っていき、しまいには「…

geinou_otaku / 7181 view

紗栄子と前澤友作の破局原因!馴れ初めから別れまでを総まとめ

結婚間近とも言われたセレブとの熱愛、紗栄子と前澤友作の馴れ初めから破局原因までを総まとめしています。セレブ男…

マギー / 16470 view

デヴィ夫人の本名&ハーフ説と親は日本人の噂を検証!生い立ちが壮絶過ぎると話題に

70歳を過ぎているのにもかかわらず、バイタリティ溢れる活躍をし続けているデヴィ夫人!その理由は壮絶過ぎる生い…

マギー / 66572 view

北斗晶は息子2人!旦那・佐々木健介との結婚や子供まとめ

北斗晶さんと旦那・佐々木健介さんの結婚が超スピード婚というのも凄すぎます!子供が息子二人ですが、家族みんな仲…

マギー / 9603 view

上原美優と島田紳助の仲や関係は?枕エピソードまとめ

24歳の若さで自ら命を絶ったタレントの上原美優さん。 今回は上原美優さんと島田紳助さんの仲や関係、そして枕…

さくら / 1207 view

マナカナの見分け方を伝授!ブサイクな方・かわいい方で見分ける必要なし!

双子芸能人として人気のマナカナ。三倉茉奈さんと三倉佳奈さんはそっくりですが見分け方って皆さん分かりますか?ブ…

マギー / 55089 view

あびる優の旦那と子供情報!才賀紀左衛門との娘の顔が似てないとの声も【画像多数】

あびる優さんの結婚と旦那さん、そして子供についてまとめました。元夫の才賀紀左衛門さんが総合格闘家でマッチョな…

マギー / 17852 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

有村藍里が歯茎や顔を整形!過去の現在の画像で徹底比較

女優の有村架純さんのお姉さんとして有名な有村藍里さんが出演した番組で、歯茎や顔を整形していたことを暴露しまし…

kii428 / 4476 view

岸明日香の自宅が事故物件?家の画像も紹介

グラビアアイドル、タレントとして知られる岸明日香さんの自宅は事故物件であると言われているようです。そんな説が…

tomo1234 / 5447 view

西内まりやの彼氏はロビン? 城田優? 熱愛スキャンダルまとめ!

モデルや女優としてだけでなく、歌手ともしても活躍している西内まりやの熱愛スキャンダルまとめです。現在の彼氏は…

geinou_otaku / 5015 view

山瀬まみの昔はアイドル!服やファッションがかわいいと真似したい女子が急増!

山瀬まみが昔アイドル歌手だったって知ってますか?アイドルとして体勢はできませんでしたが、現在は長寿番組のドン…

マギー / 8131 view

国生さゆり&黒田有の熱愛から破局原因まで情報を総まとめ

国生さゆりと熱愛の噂があったお笑い芸人の黒田有ですが現在は破局しているようです。国生さゆりとメッセンジャー黒…

totsu1102 / 9101 view

芹那と大倉忠義の熱愛・破局原因まとめ!元彼氏と噂の小池徹平・長友佑都との交際報道の真…

ジャニーズ事務所の大倉忠義との熱愛をスクープされた芹那。そんな2人の熱愛と破局原因となった芹那の交際アピール…

geinou_otaku / 16640 view

イミンジョンと広瀬すずが似てる!髪型のせい?日韓の反応も総まとめ

韓国の女優であるイミンジョンさんと、日本の女優である広瀬すずさんが似ているとネット上では囁かれているようです…

tomo1234 / 17843 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);