スポンサードリンク

神田沙也加のプロフィール

神田沙也加(かんださやか)

神田沙也加(かんださやか)

本名 神田沙也加
旧芸名 SAYAKA
生年月日 1986年10月1日
出身地 東京都
ジャンル J-POP
職業 歌手・女優・タレント・声優

神田沙也加(かんださやか)

神田沙也加(かんださやか)

身長 157cm
血液型 A型
事務所 ローブ

神田沙也加(かんださやか)

神田沙也加(かんださやか)

父親 神田正輝
母親 松田聖子

神田沙也加さんは大物俳優と人気アイドルの2世としても注目を集めました。

神田沙也加(かんださやか)

神田沙也加(かんださやか)

2017年4月26日の新聞スポーツニッポンで、「神田沙也加結婚か」とのスクープが報道され、その後の報道で結婚が本当であることがわかりました。

神田沙也加が結婚した村田充とは

村田充(むらたみつ)

村田充(むらたみつ)

生年月日 1977年8月18日
出生地 大阪府
身長 187 cm
血液型 A型
職業 俳優・ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
活動期間 2000年 -

村田充の略歴活動内容まとめ。

仮面ライダー響鬼

仮面ライダー響鬼

2005年 仮面ライダー響鬼 童子役

仮面ライダーキバ

仮面ライダーキバ

2008年 仮面ライダーキバ ビショップ / スワローテイルファンガイア役

カイジ 人生逆転ゲーム

カイジ 人生逆転ゲーム

2009年 映画、カイジ 人生逆転ゲーム 宇多浩二役

るろうに剣心

るろうに剣心

2014年 映画、るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編 魚沼宇水役

ダンガンロンパ THE STAGE 2016

ダンガンロンパ THE STAGE 2016

2016年 舞台、ダンガンロンパ THE STAGE 2016 大和田紋士役

この舞台が神田沙也加さんと村田充さんの出会いでした。

神田沙也加と村田充の馴れ初めは?

出会いは舞台「ダンガンロンパ」

出会いは舞台「ダンガンロンパ」

神田沙也加さんと村田充さんが出会ったのは、2016年です。
舞台「ダンガンロンパ THE STAGE 2016」で共演したことがきっかけでした。

半同棲だと報じられる。

半同棲だと報じられる。

女性セブンが2016年4月に、神田沙也加さんと村田充さんの真剣交際をスクープしました。

ツーショット画像

ツーショット画像

女性セブンがスクープしたツーショット画像です。
村田充さんのマンションから出てくる二人をキャッチしたときのものです。

ディズニーシーデートを激写される!

ディズニーシーデートを激写される!

2016年秋にはディズニーシーで仲良くデートをしている姿がキャッチされています。

神田沙也加が交際わずか8ヶ月で結婚へ!

2017年結婚へ。

2017年結婚へ。

2017年4月、交際わずか8ヶ月で結婚する運びとなりました。

また、神田沙也加さんは2017年5月1日からは母親の事務所から独立し公私ともに新たなスタートを切りました。

女優の神田沙也加(30)が結婚することが25日、分かった。お相手は9歳年上の俳優、村田充(みつ、39)。すでに2人で結婚披露パーティーの準備を進め、親しい知人には報告を済ませている。
来月1日からは母の知的財産を管理する所属事務所「ファンティック」から独立。自身の個人事務所を設立する。周囲はそんな沙也加の結婚の決意に「公私全てにおいて完全な親離れを意味します。お母さんとは違う道で立派に成功し、そして聖子さんのように本当に強くたくましくなった」

村田充ファンは結婚報道にがっかりする一面も。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

御伽ねこむと藤島康介の現在が悲惨?結婚から出産&最近の様子まとめ

御伽ねこむと藤島康介の馴れ初めから現在についてまとめました。結婚から出産までわずか1ヵ月という電撃婚!それに…

マギー / 11937 view

和田アキ子は在日韓国人!本名&父親や母親など家族まとめ

和田アキ子さんは在日韓国人で本名を辿ると沢山の本名があることが明らかになっています。そうなると家族ももちろん…

マギー / 9718 view

藤田紀子の若い頃が美人!現在は顔面崩壊で目が怖い?画像で検証!

藤田紀子さんの若い頃がとても美人だとして話題になっています。藤田紀子さんの現在は顔面崩壊で目が怖い、能面みた…

マギー / 15858 view

【ブス】ブサイクな女性芸能人ランキングTOP30【微妙な顔】

今回はよく見るとブサイクな女性芸能人ランキングを発表します。 ブサイク、とは言っても本当に酷い、という感じで…

KUNOTAN / 143804 view

御伽ねこむの現在!整形劣化疑惑&卒アルも徹底調査【画像付き】

電撃結婚と出産で世間をざわつかせた御伽ねこむさん。神コスプレイヤーとして話題ですが、現在の劣化した画像が出回…

マギー / 19193 view

野田聖子の元夫と息子&結婚と離婚を総まとめ!子供を高齢出産し話題に

50歳の高齢出産をしたことでも話題の野田聖子議員。元夫の鶴保庸介議員とは結婚をせず事実婚。その後離婚して現在…

マギー / 26018 view

宮前真樹の元彼氏は堂本光一!片岡鶴太郎との不倫もフライデーされる

元人気アイドルグループCoCoのメンバーだった宮前真樹さんですが、現在は結婚して幸せな生活を送っていますが過…

マギー / 21569 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中川翔子の父と母まとめ!父親は中川勝彦・母親はショーパブで働いてる?

中川翔子さんの気になる家族についてまとめました。父は当時アイドル的人気のミュージシャンの中川勝彦さん!母は一…

マギー / 29228 view

小倉優子と旦那の菊池勲が離婚! 浮気相手・馬越幸子の現在も徹底調査

小倉優子は1人目の旦那・菊池勲の不倫発覚後、離婚を発表しています。浮気相手は小倉優子の事務所の後輩でもあった…

geinou_otaku / 21395 view

香川愛生の彼氏や結婚情報!スカートまくり上げの真相も徹底紹介

美人女流棋士として人気急上昇中の香川愛生。「香川愛生」と検索すると「スカートまくり上げ」と予測で出てきますね…

sagada / 18047 view

石川恋の身長や体重は? 腹筋を維持するダイエット方法も公開!

「ビリギャル」の表紙モデルとして一躍有名になった石川恋の身長や体重、そして美しすぎる腹筋を維持するダイエット…

geinou_otaku / 7571 view

絢子さまはかわいい?ブサイク?若い頃と現在まとめ【画像多数】

日本郵船の守谷慧さんと婚約を発表した高円宮絢子さまですが、ネット上では「かわいい」「ブサイク」と意見が分かれ…

マギー / 15392 view

国生さゆりの元旦那が逮捕!離婚原因や現在も総まとめ

元おニャン子クラブの国生さゆりの離婚した元旦那の甲田英司は逮捕されています。また国生さゆり自身も薬疑惑があっ…

totsu1102 / 28068 view

ベッキーの本名&実家と家族情報!父親・母親・妹も凄い?

ベッキーの気になる本名や実家についてまとめました。父親は起業家、妹はアメリカで活躍するプロのダンサーとスゴす…

マギー / 34617 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);