スポンサードリンク

益戸育江さんのプロフィールを紹介!

益戸育江(ますどいくえ)

益戸育江(ますどいくえ)

生年月日 1963年8月21日
出生地 静岡県浜松市
血液型 A型
私立誠心高等学校(浜松開誠館高等学校)を中退後、東京都立青山高等学校に編入・卒業。

リトリートセンター浮世離れを石垣島にオープン。元 女優。2002フリーダイビングワールドカップにて2位取得53メートル素潜り達成。医療大麻合法の活動中。
益戸育江(ますどいくえ)

益戸育江(ますどいくえ)

Twitterのプロフィール欄に、「元女優」の記載が。
益戸育江って元女優さんなの?

益戸育江は女優の高樹沙耶だった!!

益戸育江と高樹沙耶は同一人物!

益戸育江と高樹沙耶は同一人物!

大麻所持で逮捕されたときは、女優の時の面影は全くなかったので気がつきませんでしたが、なんと益戸育江は女優の高樹沙耶だったのです!

相棒の女将役!

相棒の女将役!

高樹沙耶と言ったらドラマ「相棒」で小料理屋の女将役として有名でしたよね!
突然のドラマ降板劇に、相棒ファンは涙した人も多かったことでしょう。

せっかく人気ドラマ『相棒』にレギュラー出演していたのに、降板も本人の強い意志でした。

大麻所持で逮捕!高樹沙耶が久々にテレビに!

久しぶりにテレビ画面に登場したと思ったら・・・。

久しぶりにテレビ画面に登場したと思ったら・・・。

高樹沙耶大麻所持で逮捕!!
テレビを付けて、久々に高樹沙耶の名前を聞いたと思ったらなんと逮捕!
しかも大麻!
驚きましたね~。
現在は判決が下り、仮釈放されています。

「逮捕されたこと、ありがたく思っております。」

「逮捕されたこと、ありがたく思っております。」

懲役1年、執行猶予3年の有罪判決が言い渡されました。
マスコミの前で、「逮捕されたこと、ありがたく思っております。半年という長い間の勾留で、人生を振り返る時間を頂きましたこと、感謝しております」と話し始めた事に違和感を唱えるネット民達の声を集めました。

劣化しすぎて高樹沙耶ってわからなかった!

劣化しすぎ!女優の面影ゼロ!

劣化しすぎ!女優の面影ゼロ!

逮捕されたときの画像です。
相棒の時の艶やかな色気やオーラは全く感じられません。
高樹沙耶だって言われても信じられないくらい変貌してしまっています。

若い頃の益戸育江画像!

若い頃の高樹沙耶!

若い頃の高樹沙耶!

現在は劣化しすぎて女優としての高樹沙耶の面影は全くなくなってしまっています。
では、若くて綺麗だった頃の高樹沙耶さんの画像を貼っていきたいと思います!

若い頃の高樹沙耶!

若い頃の高樹沙耶!

色白で色っぽいですね。
佇まいがもう女優!って感じです。

若い頃の高樹沙耶!

若い頃の高樹沙耶!

フリーダイビングをしている頃の高樹沙耶さんです。
アクティブに活動していてもやっぱり美しい!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

浅見れいなの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッション誌「SEVENTEEN」の人気モデルとして活躍し、今は女優の浅見れいなさん。 今回は、浅見れい…

さくら / 3430 view

花澤香菜の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

大人気声優の花澤香菜さん。子役から芸能活動していますが、その学生時代も注目されています。 今回は、花澤香菜…

さくら / 2679 view

観月ありさの彼氏&清水良太郎との熱愛まとめ!元カレが薬で逮捕され再注目される

観月ありさの元彼氏が清水良太郎容疑者と言うことで、過去の熱愛にも注目が集まっています。結婚間近とも言われた二…

マギー / 15785 view

ソニー損保CMの唐田えりかは声がかわいくない!?かわいい画像も大量まとめ

ソニー損保のCMに出演している唐田えりか。透明感のある雰囲気が抜群にかわいい唐田えりかですが、声がかわいくな…

geinou_otaku / 9140 view

高橋由美子の若い頃とショムニから不倫・結婚の現在まで!劣化&太ったと話題に

高橋由美子さんの若い頃がまるで天使のようですが、ショムニの頃から現在までの姿を見ると、劣化して太ったと話題と…

マギー / 23576 view

後藤久美子と旦那アレジや子供の現在まとめ!離婚や不倫略奪婚の真相は?

後藤久美子と旦那のジャンアレジと子供の現在を総まとめ!あまり知られていませんが、二人が結婚した当時、アレジは…

マギー / 20297 view

元AKB光宗薫と本田翼は似ている!?2人の画像を比較し徹底検証

AKB48時代は「美人すぎる新人」として脚光を浴びた光宗薫さんについて調べてみると“本田翼”というワードが出…

アイドルオタク / 9789 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【肌荒れ】仲間由紀恵の肌が劣化? 若い頃と現在の画像で徹底比較!

女優として活躍している仲間由紀恵の肌の劣化が止まらないと話題です。そこでこの記事では、若い頃と現在の画像で肌…

geinou_otaku / 11083 view

水川あさみと堂本剛が熱愛?一方的に破局宣言され困惑する事態に

水川あさみと堂本剛が熱愛か!仲が良すぎてファンがヤキモキする事態となっています。付き合っていないとしている二…

マギー / 18094 view

葉月里緒奈と旦那の結婚と離婚&子供や現在の様子を総まとめ

元祖魔性の女とも呼ばれる、女優の葉月里緒奈さん。1994年に初めの結婚をした彼女は、二度目の結婚相手ともすで…

ririto / 8296 view

深田恭子のすっぴんがかわいい!?画像で検証しました!

最強のモテ女といわれる女優の深田恭子さん。可愛らしいのにセクシーなルックスで男女共に大人気ですよね!!そんな…

kii428 / 6325 view

鈴木砂羽の顔変わった?性格きつい件や土下座強要疑惑も総まとめ

鈴木砂羽の性格がキツいことが災いしてあの土下座強要、舞台降板激似発展したのではないかとネット上がざわつく事態…

マギー / 12354 view

黒木華の彼氏は?極秘結婚や旦那がいる噂も徹底調査!

黒木華さんの熱愛がフライデーされ彼氏が発覚!しかも既に極秘結婚をしているとの情報も。気になる旦那はいったい誰…

マギー / 36073 view

長澤まさみが薬で激やせ?現在の劣化も画像で徹底検証!

長澤まさみさんが一時期激やせしたことが話題となりました。その時、長澤まさみさんの薬物使用疑惑が疑われましたが…

マギー / 16886 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);