スポンサードリンク

佐野量子さんのプロフィールを紹介!

佐野量子(さのりょうこ)

佐野量子(さのりょうこ)

本名
武 量子(たけ かずこ)
佐野 量子(旧姓) (さの かずこ)
生年月日 1968年8月22日
出生地 静岡県富士宮市
血液型 A型
職業 女優、タレント、歌手
活動期間 1984年 - 1994年

旦那 武豊(たけゆたか)

旦那 武豊(たけゆたか)

旦那さんは、あの天才ジョッキーの武豊騎手です!

佐野量子さんの身長は?

身長は非公表!

身長は非公表!

今は引退した昔のアイドルさんなので、情報はありませんでした。
しかし、ネット上では154㎝くらい?という情報が有力となっています。

佐野量子さんの体重は?

体重も非公表!

体重も非公表!

芸能界を引退した今となっては、当時の体重も現在の体重もわからないですよね。
背も小さく細いので、アイドル当時は40キロ前半だったのではないかと思われます!

佐野量子は天然キャラの性格!

佐野量子の天然エピソード!

佐野量子の天然エピソード!

デビュー当時、実家の静岡から養成所のある東京までバスで通っていたという佐野量子さん。
そんな時の天然エピソードをご紹介!
また、天然キャラを彷彿とさせるあの名言も紹介です!

「彼女、静岡からバスで通っていましたが、帰りに乗り過ごしたというのです。『困ったなあって思っていたらトラックが停まってくれて、家まで送ってくれました』と。危ないですよね(笑い)」
「ナマコをちょうちょ結びにしたら内臓が出ちゃいました」という発言は有名で、『オレたちひょうきん族』(フジテレビ系)では天然キャラアイドルとして準レギュラー扱いになった

佐野量子が元ヤンキーだったってホント?

元ヤンキーの噂を検証!

元ヤンキーの噂を検証!

佐野量子さんに元ヤン疑惑が浮上!
こんなに愛くるしくてかわいいのに元ヤンキーだったなんて信じられません。
噂を検証してみたいと思います。

佐野量子は元ヤンキー?

佐野量子は元ヤンキー?

このようにネット上でも佐野量子は元ヤンなんじゃないかと囁かれていますが、実はこの噂の出所は以前出演した映画にあったのです。

ヤンキー映画の影響か?

ヤンキー映画の影響か?

シャコタン☆ブギ(1987年8月15日、東映)にユミ役で出演!
ヤンキー映画だったため、その影響で「佐野量子は元ヤン!」と言う噂が一人歩きしてしまったようです。

昔は、映画やドラマの役柄で俳優や女優自身が本当にそのような人柄だと勘違いする人は多かったですからね。
その影響かもしれません。

佐野量子の現在は?

20年ぶりにテレビ出演!

20年ぶりにテレビ出演!

芸能界を引退してから20年。
なんと佐野量子さんが20年ぶりにテレビ出演しました!
佐野量子ファンは歓喜の渦に!

20年ぶりにテレビ出演!

20年ぶりにテレビ出演!

旅番組第2弾『豊さんと憲武ちゃん!旅する相棒~1泊2日京都編~』に出演。
豪華すぎる自宅を初披露しています!

「今までテレビなどで自宅の取材は必ずNGを出していたのですが、今回はうちの奥様からOKがでたんです」と武。実は、量子さんは30年前に水谷が主演を務めたドラマ『気分は名探偵』(1984年、日本テレビ)で女優デビューを果たしており、今回、なんと量子さんが水谷に「会いたい!」と、初めて自宅公開とテレビ出演を快諾したという。
20年ぶりにテレビ出演!

20年ぶりにテレビ出演!

全然劣化せず、むしろ美しさに磨きがかかっていますね!

20年ぶりにテレビ出演!

20年ぶりにテレビ出演!

貴重な現在の夫婦2ショットです!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大久保桜子が彼氏・岐洲匠と熱愛スクープ!文春砲まとめ

キュウレンジャーのグリーンを演じている大久保桜子さんに遂に文春砲が炸裂しました!お相手の彼氏とされるのは岐洲…

マギー / 21452 view

長澤まさみが薬で激やせ?現在の劣化も画像で徹底検証!

長澤まさみさんが一時期激やせしたことが話題となりました。その時、長澤まさみさんの薬物使用疑惑が疑われましたが…

マギー / 17012 view

中谷美紀と旦那ティロフェヒナーの結婚まで!渡部篤郎への当てつけ婚か

中谷美紀さんは国際的にも有名なドイツ人チェロ奏者のティロ・フェヒナーさんと結婚しました。渡部篤郎さんとの不倫…

マギー / 8205 view

子役の稲垣来泉の父親・母親・姉情報!文春が深夜違法労働を報じて大問題に

天才子役の稲垣来泉ちゃんの父親・母親など家族についてまとめました。稲垣来泉ちゃんのお姉さんは子役で活躍してい…

マギー / 13784 view

真中瞳の現在と本名!東風万智子に改名後の活動も総まとめ

真中瞳の一時期芸能界を引退して改名し東風万智子の芸名で再デビューしました。真中瞳の本名は小林真知子というよう…

マギー / 23105 view

【検証】新垣結衣が身長サバ読み?体重維持ダイエット方法も公開!

「逃げ恥」が空前の大ブームを巻き起こしたガッキーの身長詐称疑惑について検証しています。また、体重やスリムな体…

geinou_otaku / 8866 view

綾瀬はるかの体重は?過去にビューティーコロシアムのダイエット企画に挑戦した黒歴史まと…

トップ女優として活躍している綾瀬はるかの黒歴史ともいえる体重激増時代、ビューティーコロシアムのダイエット企画…

geinou_otaku / 32017 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

井上真央は創価学会!?家族で信者説の真実を徹底調査!

子役から活躍している大人気女優の井上真央さん。ドラマや映画で大活躍されていますよね!そんな井上真央さんは、創…

kii428 / 7954 view

石原真理子のブログが病気的でおかしい?万引きで逮捕も?情報まとめ

先日万引き報道が流れ、石原真理子のおかしい言動に注目が集まっています。ブログを見ると、まるでオカルト!精神的…

マギー / 12335 view

酒井若菜の彼氏遍歴と結婚情報!岡村隆史と熱愛の真相も総まとめ

演技派女優として活躍中の酒井若菜さんに岡村隆史さんと熱愛の噂があるようです。酒井若菜さんの歴代彼氏や結婚の情…

kii428 / 31439 view

伊東美咲は島田紳助の愛人?ヤンキー疑惑の真相も徹底調査

清純派女優として様々なメディアで活躍していた伊東美咲さん。そんな伊東美咲さんが、引退した島仇紳助さんの愛人だ…

kii428 / 10925 view

伊東美咲の旦那や子供情報!享楽社長とのセレブ婚で自宅が豪邸!情報まとめ

2009年に結婚された女優の伊東美咲さん。旦那さんは実業家で超セレブ婚とも言われました。人生の勝ち組となった…

kii428 / 12268 view

ソニー損保CMの唐田えりかは声がかわいくない!?かわいい画像も大量まとめ

ソニー損保のCMに出演している唐田えりか。透明感のある雰囲気が抜群にかわいい唐田えりかですが、声がかわいくな…

geinou_otaku / 9209 view

忽那汐里の元彼氏は松田翔太!熱愛から破局&歴代元カレまとめ

忽那汐里の元彼氏は松田翔太!フライデーされた過去を徹底検証しています。オスカープロモーションには厳しい恋愛禁…

マギー / 30156 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);