この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役プロボクサー プロテインでムラムラ全開 腹筋ブルブル絶頂 日向ひなた
好きな男性のタイプは「絶倫」、試合前の禁欲&プロテイン服用でアドレナリン全開ムラムラMAXの現役プロボクサーをAV界きってのムキムキ男優がノックアウト!経験したことのないアクロバティック体位、鍛え上げた見事な腹筋がブルブル痙攣しまくるハードピストン。「もっとチンポ欲しい…」何度ブッ倒れても不屈の性欲で立ち上がる性欲モンスターも連続潮吹き&大量中出しで完堕ち。やっぱアスリートの性欲って底無しだね!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 12(5件のコメント)
  • マジ、買ってヨカッタ!!
    危うく買い逃すとこだった。 ☆ この人深夜番組で見たことある。 ☆ 2010~2016年までに深夜番組で傭兵経験のある 女性ボクサーとして 紹介されていたなー。 当時のインタビューでグラビアやビデオの仕事に興味あるって言ってたなー。 ホント、実現してビックリした。 てか、もう2本目の新作なんですねー。 あっ、そうだ忘れていた。 ◎ 前回のデビュー作品は、汗 疹 ( ア セ モ ) ひどかったよねー。 今回は、お肌キレイになったんで印象がイイよ。 前から同じこと言ってスイマセンが、 顔の印象が 稲 田 朋 美 (元大臣)に似て見えるんよー。(個人的に) 作品はマズマズいけてオモシロイね。 体系の見た感じはJULIAと同じインパクト系が備わっている。 ただ、ボクサーとして体のシマリもマンコも膣もシマリまくってる。 ホントに作品通りのセックスモードだと平日も休日もセックスして 楽しめるイイ女性だと思うよ。 買って損はナイ。 オススメ。
  • 「美」と「強さ」を兼ねそろえた女
    「美」と「強さ」を兼ねそろえた現役プロボクサー,日向ひなた。 このAVも,お約束どおり,パケ写を見ながらオナれる肉体に撮れています。 好きな男のタイプは「絶倫」って,彼女のキャラに合わせた設定ともとれるけど・・・, 可愛い顔して,メス野獣のようなプロフィールに興奮です。 なので,もちろん,AV女優として,ハードなプレイに臨みます。 強烈なオ○ンコ攻めに腹筋をボコらせながら喘ぎイキ。 巨乳も少し筋肉質? そして,ハメ潮,イキ潮,オ○ンコの強さも見せつけます。 オ○ンコ中出しなんか,あまり関係ない。 まあ,この女が玩具やチ○ポで完堕ちするはずがない・・・。 でも,オ○ンコ感じて喘いでいる姿を見ると,男には勝てない,と感じます。 やはり,女子ですね。 このAVは,受けのシーンが多いけど, 3分12ラウンド,攻めのSEXで動きまくる日向ひなたが見たいです。 もっと,もっと,ガチガチに腹筋鍛えて!!
  • 映像が暗いのが気になる
    ストーリーが単調だし、女優の良さが上手く引き出せていないのではないか。
  • スタイリスト・衣装さんへの指示漏れ、もしくは予算不足。
    私好みの締まったアスリートボディ、なかなかの巨乳。 カメラワークも局部が上手いアングルで撮れていて合格点です。 ただ、「現役ボクサー」というアスリート肩書にもかかわらず、 それを感じさせる衣装のシーンはラストの3Pのみ。 フツーにスカート+ハイヒールとか、 白のブラ・パンティ姿で、長い髪を束ねずでは、 学生時代にスポーツやってた、フツーの主婦にしか見えません。 ルックスも特に美人、というわけではないですし。 スタイリストや衣装さんへの指示を忘れて、 ふさわしい衣装を準備しそこなったのか、 予算が無くて取り揃えられなかったのか。 残念すぎます。
  • 巨乳美人のSEX
    なんでボクサーなのにオープンフィンガーグローブなんですかねぇ... 普通にSEXしてるだけなんでただの巨乳美人がSEXしてる動画ですね