スポンサードリンク

横澤夏子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:横澤夏子(よこざわなつこ)
ニックネーム:なっちゃん、よこなつ
生年月日:1990年7月20日
出身地:新潟県糸魚川市
血液型:A型
身長:169.6cm
最終学歴:新潟県立糸魚川高等学校
出身:NSC東京校第15期生
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:2009年 -

横澤 夏子(よこさわ なつこ、1990年7月20日[1] - )は、日本の女性お笑いタレント、女優である。
新潟県糸魚川市出身[1]。身長169.6cm、血液型A型[1]。吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属。東京NSC15期生。同期にはマテンロウ、デニス等がいる。

奇跡の2.5頭身!横澤夏子の赤ちゃん・子供のときの写真が衝撃的すぎる

顔が大きい横澤夏子……

顔が大きい横澤夏子……

顔がでかいことでたびたび話題になっている横澤夏子。

顔がでかいのは大人になってからのことではなくて、実は赤ちゃん・子供のころからだったようです。

まずは、現在の横澤夏子の顔のでかさをご堪能ください。

市川美織と比較するとこの顔の大きさ……

市川美織と比較するとこの顔の大きさ……

レモンちゃんこと市川美織は、芸能界の中でもトップを争う小顔の持ち主。そんな市川美織と比べるとこれだけの差……。もう2倍、いや3倍くらいありますね。

千葉雄大と比べるとこの顔の大きさ……

千葉雄大と比べるとこの顔の大きさ……

イケメンは小顔とはいえ、男女にもかかわらずこれだけの差は半端ではありませんよね。横澤夏子の顔のでかさが際立つ写真となりました。

渡辺直美と比べるとこの顔の大きさ……

渡辺直美と比べるとこの顔の大きさ……

100キロオーバーの渡辺直美と比べてもこの大きさ。

おのののかと比べるとこの顔の大きさ……

おのののかと比べるとこの顔の大きさ……

決して遠近法を使った撮影ではありません……。

菊地亜美と比べるとこの顔の大きさ……

菊地亜美と比べるとこの顔の大きさ……

菊地亜美よりも4〜5センチは大きいですよね。

山本美月と比べるとこの顔の大きさ……

山本美月と比べるとこの顔の大きさ……

顎のラインは同じなのに、横澤夏子のおでこらへんに山本美月の頭のラインがきてますよね。

それではお待ちかね……横澤夏子の赤ちゃん・子供時代の画像をご覧ください。

横澤夏子の赤ちゃん・子供の時の画像

横澤夏子の赤ちゃん・子供の時の画像

大人になっても顔でかいと話題の横澤夏子ですが、赤ちゃん・子供のころから大きいんですね。しかも奇跡の2.5頭身……おもしろすぎます。

横澤夏子の奇跡の一枚が「かわいい」と話題に!

奇跡の一枚がかわいいと話題になっている横澤夏子

奇跡の一枚がかわいいと話題になっている横澤夏子

ロンドンハーツの人気企画「奇跡の一枚」に出演した横澤夏子。この奇跡の一枚がかわいいと話題になっています。

本日2月17日(金)に放送される「金曜★ロンドンハーツ 2時間スペシャル」(テレビ朝日・ABC系)。展開される企画の1つ「奇跡の一枚大賞」で紹介されるピース又吉、横澤夏子の写真が公開された。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

柴田理恵が創価学会を脱会?実家や久本雅美と不仲の真相も総まとめ

柴田理恵さんの実家が江戸時代から続く老舗旅館だと言うことをご存じでしょうか?また創価学会の熱狂的な信者である…

マギー / 40215 view

くわばたりえの性格が嫌いな理由!弱視や福島発言で炎上まとめ

くわばたりえの性格がキツいと主婦層から反感を買っています。自由奔放すぎる発言で嫌いという主婦も多いですね。子…

マギー / 16714 view

横澤夏子の旦那と結婚・子供情報!性格や嫌いとのネット民の声も総まとめ

お笑い芸人として活躍中の横澤夏子ですが、すでに結婚しており子供もいます。横澤夏子と彼氏ダイキ君との馴れ初めか…

geinou_otaku / 7783 view

久本雅美と創価学会がハニートラップを仕掛けた相手【山本圭壱&高畑裕太】

熱心な創価学会の信者であることで有名な久本雅美さん。なんと、山本圭壱さんや高畑裕太さんの女性トラブルに関係し…

マギー / 45167 view

鳥居みゆきが結婚・離婚した旦那とは?元夫と子供まとめ【夜の回数0】

お笑い芸人だけでなく、女優などとしても多方面で活躍する鳥居みゆき。2007年に結婚しましたが、2022年には…

geinou_otaku / 8136 view

隅田美保はハーフ? 奇跡の一枚が「かわいい」と称賛の嵐【画像多数】

アジアンの隅田美保のハーフにまつわる噂、そして奇跡の一枚をまとめています。ブスいじりが婚活の邪魔になるとテレ…

geinou_otaku / 9611 view

尼神インター誠子の双子の妹が超かわいい!性格ブスとの噂も総まとめ

現在大ブレイク中の尼神インター誠子さんはブサイク女芸人として売り出していますが、実は双子の妹がおり超かわいい…

マギー / 54453 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

久本雅美の実家と家族!父親・母親・妹まとめ

お笑いタレントの久本雅美さんはお茶の間に元気と笑いを届けてくれる元気の源にのような方です。 今回は久本雅美…

さくら / 10182 view

女性お笑い芸人の人気ランキングTOP50~ピン芸人からコンビ芸人まで【最新版】

現在人気があり活躍している女性お笑い芸人さんをランキング順にまおとめました。数々のネットメディアや口コミから…

nhashimoto / 89335 view

光浦靖子が彼氏と結婚!?隠れ美人でスタイルいい噂も総まとめ!

ブサイクキャラとしてお馴染みの光浦靖子ですが、彼氏と結婚間近との噂があるようです。また、本当は美人でスタイル…

sagada / 18048 view

小原正子の肌とすっぴんが超綺麗!美肌の秘訣や画像まとめ

小原正子の肌が超きれい!芸能界一肌がきれいなタレントと言われている小原正子さんですが、すっぴんが超絶きれいな…

マギー / 7388 view

黒沢かずこ昔は体重痩せてた!かわいいとネット騒然!現在は誰に似てる?

黒沢かずこの体重が75㎏!?今は太ってしまっていますが、昔は痩せてたと言うことを知っていますか?実は超絶かわ…

マギー / 33738 view

尼神インター誠子の身長と体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

女性お笑いコンビ「尼神インター」のボケ担当、誠子さん。容姿いじりや勘違い女キャラで人気を得ました。最近20キ…

さくら / 28245 view

アンゴラ村長のひげが気持ち悪い?奇跡の一枚でかわいいJKに!【画像あり】

アンゴラ村長にひげがある?青髯が気持ち悪いとネット上で話題となっていますが、ロンハーの奇跡の一枚では超絶かわ…

マギー / 14181 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);