スポンサードリンク

小日向しえさんのプロフィールを紹介!

小日向しえ(こひなたしえ)

小日向しえ(こひなたしえ)

生年月日 1979年10月8日
出生地 東京都
身長 167.5cm
血液型 B型
職業 タレント、歌手
活動期間 1994年 -

フジテレビのバラエティ番組『ココリコミラクルタイプ』で共演していたココリコの田中直樹と結婚。
歌手活動もしています!

歌手活動もしています!

バンドnelucaを結成して歌手活動にも励んでいます!

小日向しえです。nelcaというバンド( http://nelca.info/ )で ベース弾いて歌うたいます

5/5 nelca's LIVE at 下北沢THREE - YouTube

出典:YouTube

バンドnelcaで活躍!

旦那 田中直樹のプロフィールを紹介!

田中直樹(たなかなおき)

田中直樹(たなかなおき)

生年月日 1971年4月26日
出身地 大阪府豊中市
血液型 O型
身長 181cm

お笑いコンビ・ココリコのリーダーでボケ担当。相方は遠藤章造。
お笑いコンビ・ココリコの田中直樹(46)と女優・小日向しえ(37)が離婚した。2日、田中が所属事務所を通じて発表した。すでに離婚の届け出は済ませ、長男と次男の親権は、いずれも田中となる。

離婚原因は小日向しえの浮気!?

離婚原因にネット民が憶測。

離婚原因にネット民が憶測。

二人の子どもの親権が、父親である田中直樹さんと言うことで離婚原因は小日向しえさん側にあるのでは?とネット民達がざわつく騒ぎとなりました。

ココリコ田中直樹と小日向しえが離婚 2児の親権は田中「責任を果たしていきたい」

嫁さんの浮気ですか?
家建てたら、一生その家と家族含め旦那に縛 られて生きていくことになるから、小日向しえはそれが嫌やったってことちゃう?
要するに、浮気や男遊びしたかったんちゃう?

小日向しえの浮気相手は誰?

不倫相手発覚か!!

不倫相手発覚か!!

親権を父親が持つと言うことで小日向しえの浮気疑惑が勃発しています。
浮気相手は、活動しているバンドメンバーとのこと。
その噂の発端となったのがこちらです!

@nikkan_spolts 日刊スポーツ
ココリコ田中さんと小日向しえさんの離婚原因は、昨年6月より、小日向さんが活動しているバンドのメンバーとの浮気が発覚。
当時は田中さんが寛大な心を見せ、二度と浮気しないという約束をしたが、17年4月に小日向さんがバンドメンバーとの子を妊娠したことが分かり、離婚となったようです。
nelcaバンドメンバー

nelcaバンドメンバー

バンドメンバーの一人と浮気をしていたというので、どの人なのか確定してみることにしましょう。

もしや1番左の顔を隠しているメンバーか??

nelcaバンドメンバー

nelcaバンドメンバー

1番左が男性っぽいですね。
他は全員女性。
やっぱり1番左のメンバーが不倫相手か??

nelcaバンドメンバー

nelcaバンドメンバー

なんと!!メンバーは全員女性!
ガールズバンドだったのです!
つまり、バンドメンバーに不倫相手がいたという情報は完全にガセだったのです!!

小日向しえとバンドメンバーの浮気情報はガセ!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

イミンジョンと広瀬すずが似てる!髪型のせい?日韓の反応も総まとめ

韓国の女優であるイミンジョンさんと、日本の女優である広瀬すずさんが似ているとネット上では囁かれているようです…

tomo1234 / 17758 view

岸明日香がロンハーで料理とすっぴん披露!画像もまとめ

グラビアアイドルや歌手、タレントとして活動する岸明日香さんがロンハーの「イイ女GP」に登場し、料理やすっぴん…

tomo1234 / 12214 view

平愛梨の実家&家族と兄弟まとめ!妹の平祐奈・兄と弟も美形!

長友佑都との結婚を発表した平愛梨の実家や家族についてまとめています。全国各地に実家が6個あるだけでなく、兄弟…

geinou_otaku / 24563 view

仁藤萌乃の姉・仁藤夢乃が韓国ツアー告知で炎上!プロフィールも公開

元AKB48で現在舞台を中心に活動している仁藤萌乃。仁藤夢乃という姉がいますが、韓国ツアーの告知ツイートが原…

sagada / 8369 view

美奈子のタトゥーまとめ!入れた意味がダサい|現在も除去できずか

ビッグダディ元妻の美奈子さんが、背中に大きく彫られたタトゥーを披露しました。この刺青には意味があり、入れた理…

マギー / 36589 view

ソニンの現在&結婚情報まとめ!しくじり先生での壮絶告白がシャレにならないレベル

EEJUMPとして華々しくデビューしたソニン。わずか2年で解散してしまいましたが現在はどのような活動をしてい…

マギー / 9859 view

西内まりやの身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法4選も大公開!

女優や歌手として活躍する西内まりやの身長や体重、そして驚異の美脚・スタイルを維持するダイエット方法などをまと…

geinou_otaku / 10774 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

時東ぁみの歴代彼氏!ソナポケko-daiやDAISHIなど熱愛情報まとめ

メガネっ娘アイドルとして一世風靡した時東ぁみさんの歴代彼氏についてまとめました!なんと人気絶頂期の時に一般人…

マギー / 8243 view

佳子さまの目はアイプチ?すっぴん画像等から検証!

美しすぎるプリンセスとして人気を誇る佳子さまのすっぴん画像が流出。そこでこの記事では、すっぴん画像とともに、…

geinou_otaku / 24705 view

小島慶子は家族や母親のせいで病気に!自叙伝の内容も総まとめ

元TBSアナウンサーデ現在はタレントやエッセイストとして活躍している小島慶子の自叙伝「解縛」が話題です。そこ…

geinou_otaku / 6450 view

イミンジョンと広瀬すずが似てる!髪型のせい?日韓の反応も総まとめ

韓国の女優であるイミンジョンさんと、日本の女優である広瀬すずさんが似ているとネット上では囁かれているようです…

tomo1234 / 17758 view

昔は美人!若い頃は綺麗だった芸能人女性TOP25【美女だらけ】

若い頃は美女だった女性芸能人25名のランキングを発表します。美人な大女優が大勢出てきますので、さっそく見てい…

KUNOTAN / 183536 view

マギーと横山健のフライデー不貞行為が報じられない理由【画像あり】

モデルでタレントのマギーとハイスタ横山健の不倫スキャンダルを報じたフライデー。しかし、その後にテレビなどのメ…

geinou_otaku / 97422 view

椿姫彩菜の現在は?干された・消えた理由&最近の活動を総まとめ!

2010年前後に多くの番組に出演していたニューハーフタレントの椿姫彩菜。しかし、現在はテレビで見る機会もほぼ…

geinou_otaku / 8498 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);