スポンサードリンク

元AKB48・SKE48山内鈴蘭とは

山内鈴蘭(やまうち すずらん)

山内鈴蘭(やまうち すずらん)

所属事務所:ホリプロ
生年月日:1994年12月8日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:152cm
合格期:AKB48 9期生

AKBとSKEで活躍

AKBとSKEで活躍

AKB48の9期生である山内鈴蘭。2010年に初めて参加した総選挙では、研究生ながら36位にランクインするなど当初から注目を集めていました。2014年にSKE48に移籍し、SKEとして8年程活動した後、2021年11月にグループを卒業しています。

卒業後の現在はタレントして活動中。特技であるゴルフのティーチングプロの資格取得も目指すと明かしていました。

「小さい頃からの夢であるゴルフのティーチングの資格を目指し、自分を成長させてくれたゴルフというスポーツの魅力を伝えていきたいです」とつづった。さらに「ゴルフは私自身にとっては人生です。育てて下さったグループへ。ゴルフを通じて出会った方々へ。家族へ。そして、ファンの皆様への恩返しになる様な活動をしていきたいと思います」と、決意を記した。

山内鈴蘭の恋愛写真が流出!?

山内鈴蘭にスキャンダル発覚!

山内鈴蘭にスキャンダル発覚!

2017年、SKE48のメンバーとして活動していた山内鈴蘭に、急遽降って湧いた恋愛スキャンダル。
元ジャニーズとの2ショット写真を週刊新潮がすっぱ抜いたことが報道され、話題に……なったりならなかったり。

5月18日発売の週刊新潮で、アイドルグループ「SKE48」のメンバー、山内鈴蘭さん(22)の熱愛が報道されるとのこと。

お相手は、元ジャニーズJr.で現在はブレイク☆スルーというグループに「YUTO(ユウト、フシギ・ナ・ユウト ver1.25)」として所属している新垣佑斗さん(21)。


山内さんは元AKB48。2年前、某週刊誌で「ジャニーズのメンバーと合コンしていたAKBメンバーが地方に飛ばされた」という報道があり、それと関連している可能性があります。

ただ、新垣さんは2012年にジャニーズを退所しています。
お相手は元ジャニーズJr. 新垣佑斗

お相手は元ジャニーズJr. 新垣佑斗

ファンの挙げた情報によれば、アイドル界隈を食い荒らしているらしく、元SKE48の鬼頭桃菜と同じ顔をした某女優の三上なんちゃらさんとも男女の関係があるとかなんとか。

新潮砲まとめ

相手は元Jr.の新垣祐斗でアイドル好きの屑
今は元SKEの某女優三上とも付き合ってる
鈴蘭とも現在進行形で新垣は電話取材に対して認める発言
過去に鈴蘭がアップした写真が新垣の部屋と騒がれたことがある
鈴蘭は六本木など夜遊びで有名
鈴蘭とのツーショット写真は部屋で撮影

山内鈴蘭への「新潮砲」に寄せられた様々な感想……

ファンはもう鈴蘭なんてどうでもいい?

ファンはもう鈴蘭なんてどうでもいい?

当時、選抜やメディアに露出することも少なくなり、すっかり忘れ去られた存在になってしまっていた山内鈴蘭。
スキャンダルに関しても「はいはいそうですか」程度の反応ばかりだったのは、なんとも寂しいですね……。

大した写真じゃないけど鈴蘭に信用なんかないから処分でいいよ
きちんとアイドル活動しながら恋愛するタイプだからバレたらイラネ
素材は良いけど人気無いのは根本的な部分が腐ってて見透かされてるんだわ
クソみたいな証拠しかないから逃げ切れると踏んだ鈴蘭は余裕のツイッター更新
鈴蘭は卒業でいいんじゃないかな
9期は全員潮時だよ
これぐらいのどうでもいいメンバーでもジャニと付き合える
ってことでオーディションに人集まるからいいことだよ
なんか出てるのは昔の写真のようだが
現在進行形でないなら謝罪すればセーフ
全然話題にならなくて逆にショック?

全然話題にならなくて逆にショック?

「まだ在籍していたのを今回の件で知った」という声すらありました。
かわいそうに。

AKB48からの移籍前にファンだった人にしてみれば、「SKEに行ったあとどうなったのかイマイチ知らない」という存在っだったのかもしれません。

鈴蘭推しだが現在進行形の恋愛が発覚、しかも相手が元ジャニだというのに炎上しなさすぎで泣けてきた

どうしてこうなった
もう本店選抜にも入らないし、栄の選抜にも入らないし、当然選挙の上位にも入らないからな
ぱるるもいなくなったことで9期ブランドもない
いてもいなくてもあんまり変わらない人になっちゃった
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

北川綾巴は北川景子の親戚?妹など家族情報を徹底まとめ

2019年にSKE48を卒業した北川綾巴ですが、北川景子と親戚ではないかという噂があるようです。また、北川綾…

sagada / 4649 view

菅原茉椰の中学と高校&彼氏情報まとめ【仙台市幸町中学出身】

SKE48の菅原茉椰ですが、仙台市幸町中学出身とのことです。菅原茉椰の出身中学や高校、そして彼氏の情報などを…

sagada / 9074 view

SKE48須田亜香里が「スカッとジャパン」でウザ女「リコピン」を好演!共演の岡田恋奈…

2017年4月24日、フジテレビの人気番組「スカッとジャパン」にSKE48の須田亜香里が3度目の登場!男にチ…

AKB48オタク / 5371 view

元SKE小木曽汐莉が結婚!旦那と現在の活動は?卒業理由や小顔でかわいい彼女の画像もま…

元SKE小木曽汐莉は一般男性にプロポーズされ結婚したと報じられた!旦那はどんな人?SKEを卒業した理由と現在…

koyata / 11873 view

SKE古畑奈和は堀北真希に似てる?かわいいけど太った?画像で検証

SKE48の古畑奈和ですが、堀北真希に似ててかわいいと話題です。しかし昔と比べて太ったという噂も…。古畑奈和…

sagada / 8230 view

鎌田菜月の体重&ぷにぷにお腹をダイエットで解消まとめ

SKE48メンバーの鎌田菜月ですが、身長と体重がどれぐらいなのか気になる方のではないでしょうか。また、お腹が…

sagada / 12906 view

松井珠理奈のガチすっぴん画像が「かわいい」と大反響!!

松井珠理奈の「すっぴん」がファンのあいだで可愛すぎる、中学生みたいと反響を呼ぶことに!そんな彼女が投稿したす…

maturiki48 / 4161 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ちゅり】元SKE高柳明音の性格は?鳥やカメラ好きエピソードまとめ

元SKE48の高柳明音は鳥への愛がすごくて、さらにカメラ女子であることでも知られています。その真相は!?そん…

totsu1102 / 4818 view

菅原茉椰の中学と高校&彼氏情報まとめ【仙台市幸町中学出身】

SKE48の菅原茉椰ですが、仙台市幸町中学出身とのことです。菅原茉椰の出身中学や高校、そして彼氏の情報などを…

sagada / 9074 view

元SKE48平松可奈子の現在は?卒業理由・体重変化・ブランド「ハニーシナモン」を立ち…

元SKE平松可奈子の現在は大手事務所に所属!自身のプロデュースブランド「ハニーシナモン」も立ち上げ順風満帆!…

koyata / 6115 view

元SKE大脇有紗の卒業理由&現在の活動を徹底紹介!

正規メンバーへの昇格が発表されてすぐにSKE48を卒業した元メンバー大脇有紗さんの卒業理由&現在の活動につい…

アイドルオタク / 11491 view

内山命の現在!高校&降格は彼氏スキャンダルが原因の噂まとめ

元SKE48メンバーの内山命の高校、また彼氏スキャンダルで研究生に降格になったという噂と現在について情報をま…

sagada / 7010 view

元SKE48松井玲奈の元彼氏は矢崎広?結婚した旦那・近藤晃央との交際もまとめ

元SKE48の人気メンバー松井玲奈は、在籍中に彼氏と熱愛疑惑が出たことがあったようです。お相手は舞台俳優の矢…

sagada / 8023 view

【神7】須田亜香里はなぜ人気!?総選挙の順位や人気が高い「3つの理由」を検証!!!

「可愛くない」「不細工」と言われながらも神7入りを果たしたSKE48須田亜香里。彼女がなぜ人気なのか?を検証…

maturiki48 / 5123 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);