FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 街行く巨乳女子大生限定 ゴムハメ&生ハメ検証企画 仲良し大学生姉弟が過激な近親相姦ミッションに挑戦!弟とのSEXでイかなかったら100万円!ゴム有りチ○ポではイクのを我慢できた姉もコンドームを外して生ハメされた瞬間に絶叫即イキ!
街行く素人大学生の姉弟に声をかけインタビューと称してスタジオへご招待!2人っきりの密室で巨乳の姉と弟に[弟とのSEXでイかなかったら100万円]の近親相姦ミッションに挑戦してもらいました!ゴムハメでは喘ぎ声を押し殺しイキ我慢する姉もたった0.01ミリのゴムを外した弟チ○ポを生挿入された瞬間に感度激変で絶叫即イキ!生の快楽を知ってしまった2人は姉弟の壁を一気に越え禁断の連続中出し近親相姦SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 女優名
    出演者:野々宮みさと(のぞみ)/斉藤みゆ(まりこ)/二宮和香(かずは)/広瀬うみ(りえ)。
  • これはやっぱり野々宮みさと(野宮さとみ)さんに尽きる
    1人組目の女優さんが野々宮みさとさんです。いったいいくつまでJDの雰囲気が似合うのやら…お手上げですね…彼女の企画ものには外れがない。 後ろからヤられる姿は日本一素晴らしいと思ってます。この作品はそこら辺がよく捉えられてるし、男優さんの激ピストンも◎ 今回はカメラアングルも良いです(ただし3組目は窓ガラスからの日射しが強くハイキー。昼間を強調する意味がよくわからんので遮光カーテンした方が良いのではと他の作品同様に思う) 欲を言えばキスとフェラが軽いこと…この辺りはまず企画ありきで細かい内容は後まわしなディープスの欠点 だから仕方ないのかな。 企画自体のフォーマットやシチュエーションに加えて絡みの内容でも欲情を促すことが出来たらディープスは最強なのになと常々思う。
  • 巨乳率は低い
    個人的には巨乳である必要は感じないのですが巨乳率は低いです。 とは言え、キャスティングは素晴らしい質を感じました。 ゴムハメから生ハメへ移行した際の女優さんの感じ方も良いですね。 ただ、未挿入ながらも騎上位に発展するまでの早さが早過ぎな印象もありました。