こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年05月19日 23:13
■体験談

数年前に別れた元旦那からメールが来た。おお、遂にロミオメールが来たか~?と思って見て見たら違った。

元義弟が痴漢で逮捕された。冤罪だから家族一丸となって断固戦う事にした。私子も協力してくれ。まず弁護士雇って裁判起こすのに金が要るから昔渡した慰謝料を返してくれ…との事。





な~にが冤罪だよ。あの元義弟は昔私に散々シャレにならないセクハラ仕掛けて来たどス○ベ男。いつか絶対こういう事やらかすと思ってた。
ご挨拶とばかりにすれ違いざまに尻や胸を触る、スカートまくるのは日常茶飯事。風呂やトイレを覗いたり、夜中に元旦那のフリして私の布団にもぐりこんで来た事もある(気づいた私が悲鳴を上げたら脱兎のごとく消えて未遂)

その度元旦那や元ウトメに訴えても全然信じて貰えず。元義弟はかなり歳が離れた末っ子で皆に甘やかされてたし、表向きは真面目な男を取り繕っていたから、皆私の言う事は信じてくれなかった。やり口が巧妙で証拠が上手く残せなかったせいもあった。
もう我慢出来なくて元義弟を理由に離婚切り出したら激昂した元ウトメや元旦那が殴って来たので、どうにか向こう有責で慰謝料取れたけど。

「裁判したって無駄無駄無駄無駄~!」とだけ返してメルアド変えた。被害に遭われた女性には、是非とも頑張って元義弟を地獄に突き落して頂きたい。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年05月23日 21:02 ID:kijyomatome1