スポンサードリンク

久保田直子さんのプロフィールを紹介!

久保田直子(くぼたなおこ)

久保田直子(くぼたなおこ)

出身地 東京都町田市
生年月日 1981年9月28日
血液型 A型
最終学歴 立教大学社会学部
勤務局 テレビ朝日
活動期間 2005年 -

2005年4月1日、テレビ朝日入社。大学を23歳で卒業により同期のアナウンサー矢島悠子と中村昭治より1つ年上である。
バラエティー初担当。

バラエティー初担当。

情報系をメインとして活躍していた久保田直子アナウンサーですが、2017年4月5日から始まった「マツコ&有吉 かりそめ天国」で初のバラエティーアシスタントを担当しました。

マツコは、新たにアシスタントとなった久保田アナに対し、「夜中のバラエティ番組のアシスタントって若手の小綺麗な子がやるっていうのが普通じゃない? そんな中でどうしてこんな”中堅どころ”を出してきたんだろうっていう疑問はあるよね」と、早速”先制パンチ”。

アナウンサーがカラコンかよ!!

カラコンを暴露される。

カラコンを暴露される。

かりそめ天国の番組内で、マツコに「カラコン入れてる?」と指摘さされる事態に。
「年なんだからやめた方が良い」とも言われる事態に。
これに対し、久保田直子さんは次のように語っています。

「黒目がちっちゃいんです。取ると別人になるんです」「裸は見せられても、コンタクトを取った姿は見せられない」と頑なに言い募ります。共演者の有吉弘行も「30超えてカラコン入れてるおばさんのアナウンサーっているの? 聞いたことないよ」と驚きを見せましたが、久保田は「結構います」と断言。
35歳はカラコン入れたらダメなの?

35歳はカラコン入れたらダメなの?

中堅アナウンサーなのに、35歳なのに・・・と番組内で散々カラコンを否定された久保田アナ。
この事態に、カラコン愛用者はもちろん芸能界もざわつかせる事態となってしまいました。

久保田アナが「1ミリでも盛りたいじゃないですか」と主張すると、マツコは「ババアが盛ってどうすんのよ?」と反論。
久保田アナは「アナウンサーになったら頑張りたいじゃないですか」と、自身の思いを述べた。すると、マツコは「話芸で頑張ればいいじゃないの。誰もあなたに目のクリクリさは求めてないんだから」と断言。
続いて有吉が「来週、俺がいきなりカラコン入れてきたらどうする? “何やってんだよ、こいつ!”“もっと頑張ることあるだろ”って思うでしょ? それと一緒だよ!」と持論を展開
元アナウンサー小島慶子が苦言。

元アナウンサー小島慶子が苦言。

このカラコン論争のやりとりを見て、元アナウンサーの小島慶子が苦言を呈する事態に発展しました。

「『カラコンをする年じゃない、気持ち悪い』なんてテレビで言うのは、おかしいです。なぜ他人から見て納得のいくおしゃれをしなくちゃいけないんでしょうか。何才で何をしようが、本人の好みなら別にいいじゃないですか」

カラコン論争のネットの反応まとめ。

カラコン論争でネットざわつく。

カラコン論争でネットざわつく。

久保田直子さんのカラコンを巡っての論争になかなか決着が付かない状態ですが、このやりとりを見たネット民達がツイッターに持論を展開する事態に発展しています。

久保田直子のカラコンなし時代の画像を紹介!

カラコンなしでもかわいいじゃん!

カラコンなしでもかわいいじゃん!

カラコン外すくらいなら裸を見られた方がマシ!とまで言っていた久保田直子さんですが、入社当時はもちろんカラコンは装着していません。
カラコンなしの素の目がかわいいと評判になっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

有賀さつきの元旦那は和田圭!離婚原因と娘の現在を総まとめ

2018年1月、52歳の若さで急逝した有賀さつきさん。この記事では、有賀さつきさん元旦那の和田圭さんとの離婚…

マギー / 12445 view

久代萌美のすっぴんがブサイク!メガネ姿がかわいいと萌えるファン続出

バラエティでいじられアナのポジションとなっているフジテレビの久代萌美アナウンサーですが、実はすっぴんがブサイ…

マギー / 12901 view

元AKB小林茉里奈は現在アナウンサー!出身高校・大学・彼氏もまとめ

元AKB48の小林茉里奈さんが福岡放送のアナウンサーに就任!小林茉里奈さんの卒業理由から出身高校・大学、そし…

cibone / 8333 view

神田愛花の身長と体重などスタイル・若い頃や初グラビアまとめ

元NHKアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍する神田愛花さん。 今回は神田愛花さんの身長・体…

さくら / 14801 view

高橋真麻の結婚や旦那と子供&父激怒まとめ!元カレも徹底紹介

2018年、高橋真麻さんが交際していた彼氏との結婚を発表しました。高橋真麻さんの人生で初めてできた元彼につい…

マギー / 18913 view

平井理央が消えた?現在の劣化した画像あり!

平井理央アナがフリーになってから消えたとの声が!現在はどのような活動をしているのか気になりますよね。また、劣…

マギー / 35354 view

狩野恵里の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

モヤさまで人気が出てきたテレビ東京の狩野恵里アナウンサーです。身長や体重、学歴などのプロフィールについてまと…

マギー / 8158 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

笹崎里菜と彼氏のベッド写真&LINE流出の真相まとめ【週刊ポスト】

元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんの過去の彼氏や流出した言われているLINE&ベット写真の真相についてま…

nhashimoto / 15882 view

木村郁美アナ再婚!元旦那や子供・現在の情報まとめ

TBSアナウンサーの木村郁美さん。金銭トラブルで元旦那や離婚されたあと、波瀾万丈な人生を送ってきたといいます…

kii428 / 13664 view

市來玲奈は広末涼子に似てる?早稲田大から女子アナへ

乃木坂46の元メンバーで日テレの女子アナになった市來玲奈さんが広末涼子に似ていると話題です。早稲田大学を卒業…

cibone / 6632 view

桑子真帆の元旦那は谷岡慎一!結婚と離婚・子供・不倫デート・小澤征悦との再婚などまとめ…

NHKの桑子真帆アナはフジテレビの谷岡慎一アナと2017年5月に結婚をするも、2018年6月3日に離婚をして…

nhashimoto / 6836 view

狩野恵里の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

モヤさまで人気が出てきたテレビ東京の狩野恵里アナウンサーです。身長や体重、学歴などのプロフィールについてまと…

マギー / 8158 view

水卜麻美の元カレは横山裕!?歴代の熱愛彼氏や中村倫也との結婚まとめ【画像あり】

人気アナウンサーの水卜麻美さんですが実は以前に関ジャニの横山裕さんなどと熱愛が報じられており話題となっていま…

nhashimoto / 11951 view

寺川奈津美の性格&話し方!声がぶりっ子とネット炎上

グッディでお天気キャスターとして活躍している寺川奈津美さんの気になる性格や話し方についてまとめました。アンチ…

マギー / 5325 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);