胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(120)
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1383398312/

413: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/17(日) 09:06:38.81 ID:b01B7BFQ
流れ無視してすまん。ちょっとスッキリしたので。

先日、飲み会からの朝帰りに某屋台風店舗のラーメン屋にて友人3名と朝ラーメンしてた。
朝ラーメンする客層はやはりお酒が入ってる人が多く、その日も私達4人だけだった。
私達が食券を買ってる間に、おじさん2人(酔)がご来店。上機嫌に豪快にガハハと笑う人と、大人しくフフフと笑う人。
ガハおじが友人一人に少しちょっかいかけたんだけど、フフおじが「ごめんねー」と止めてたから助かった。
見たところどうやらガハおじはフフおじの先輩らしい。

妊婦健診で。医者「性病にかかってます」嫁「!?」医「旦那さんが遊んでたんですね」→俺が何も知らずに帰宅すると・・・

嫁「子供を隣町の小学校に入学させるために移住する」俺「は?まだ家のローン30年残ってるんだぞ?」嫁「家売ればいいじゃん」

【衝撃】両親を破局させた「別れさせ屋」が有名な芸能人になっていた・・・

新聞の投書欄に『図書館で子供がちょっと騒いだら職員から注意を受けた』との非難記事が載っていた。新聞社に抗議の電話をすると・・・

数十億円の株券を保有する夫に「今の内に売却して!」と言っても聞いてくれない。倒産したら紙屑になるのに…

旦那には『旅行』と言って、関東の男友達の家に泊まりに行ってるんだけど…。

無能なゆとり新人を部署全体でイビリ続けたら、まさかの事態に・・・

泣き叫ぶ義姉に往復ビンタされた!うちの子のせいで、義姉の子が2人も不登校になったらしい…。


その後に6人はほぼ同時に食券を出した。
で、ラーメンがほぼ同時に全部上がって私達は食べ始めたんだけども、おじさん達は喋り中心になっていて全然食べない。
私達も喋りはしてたけどおじさん達ほどじゃない。

で、やっと食べ始めたら、ガハおじが「ぬるくないか?」と呟いた。
そしたらフフおじも「ほんまや」と。
いや、同時にあがったこちらのラーメン、なかなか熱いっすよ。
と思った直後、




「ぬるいんじゃボケえええええ!!」

414: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/17(日) 09:12:19.17 ID:b01B7BFQ
叫んだのはまさかのフフおじ。

いやモクモクと湯気もあがってるやーん、とかを目で言い合う私達。面倒すぎて本当に気分害しまくった。
調理場から割りと近い場所で、2つテーブルを使い座っていた私達の頭上を、離れた席からフフおじの怒号が飛ぶ飛ぶ。
返金請求と、店員さんへの誹謗中傷。そしてひたすら「ぬるいラーメン食わすなボケ!」
ガハおじが少し引いてるwwww


フフおじがどんぶりをもって、私達のテーブルの間の通路を通り、店員さんに詰め寄ろうとした。

これは私達が悪いんだけど、座席の下からはみ出して通路に鞄置いてた。

フフおじ、わたしのリュックの紐につまづいてバランス崩して
持っていた手にラーメンのスープがバシャン!
そしたらフフおじ、素晴らしいリアクションを見せてくれた。

415: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/17(日) 09:14:02.49 ID:b01B7BFQ
「あつぅっ!!」

間髪いれずに店員さんが「熱いんですか?」
そして友人の1人が「ですよねwwww」

フフおじの怒号のおかげで、店の前にはちらほらとギャラリーが居た。屋台風なので、外まで筒抜けだったみたい。
ホスト風の男性が笑いをこらえていたので「あつぅっ!」の声もギャラリーには届いていたんだろうね。

酔っていてもそこは解るらしく、怒りのやり場を無くしたフフおじ、ガハおじに「行きましょ!こんなとこで食ってられませんわ!」と促した。
ガハおじは酒が抜けた顔をしてたな。
そりゃ自分の何気ない一言で後輩が爆発したんだもんね。
多分箸もつけずに話してるから、表面だけ冷めたんだろうな。

ガハおじは小声で私達と店員さんに謝罪をして、ギャラリーにも小さく手刀切って会釈しながら出ていった。

2人が去ったあと、ホスト風の男性が
「いやぬるくないんかーい!」いって爆笑してた。
どんだけ我慢したんだよwwww
店員さんも笑ってたからよかったwwwwww

416: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/17(日) 09:48:39.69 ID:bKvBmQ7w
>>415
ワロス。これはコントで使えるレベル。

417: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/17(日) 10:27:33.07 ID:2bkB9FYJ
まあ、口の中と手足とでは
熱さの感じ方が違うだけなんだけどね

418: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/17(日) 10:30:34.69 ID:8DAhZNZu
同音異語の「ぬるぽ」誕生の瞬間だな

419: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/17(日) 10:38:56.94 ID:OcyFv7sU
>>418
ガッ!

※アクセスの多い人気記事

 私が親からマンションを相続すると、夫の連れ子「彼女が妊娠した。お祝いにマンションくれ」夫「いいね。あげろよ」→どうしたらいいの・・・その1

姑が生後9ヵ月の息子の口にバナナをギュウギュウ押し込み、息子が亡くなった・・・

「もう二度とみすぼらしく家事なんてやらない!こっちは産んでやるんだから育児もお前がやれ!」とブチ切れて旦那を実家に帰らせた。

職場でセクハラする池沼を同僚がブン殴った!後日『何も分からない障害者は殴るとは何事だ!』と抗議が殺到→すると、同僚は・・・

私「注文したCDとDVD(数万円分)が届かないよ!」業者『既に納品済です。早くお金払って』→驚いて調べてみたら・・・

男性に知ってほしい。女性が普段から性差別を受けていることを。

腐女子だった事がバレたら、夫「信じられない、気持ち悪い。離婚しよう」私「え!?」夫「実家帰るわ」

彼の家に行ったら、後ろから体を抑えられて、顔に湿った布を押し付けられた→私(ヤバイ!クロロホルムだ!)→結果…。

息子に『彷徨』と名付けてしまって激しく後悔...orz

業者が、祖父を騙して土地の一部を買い取り、マンションを建設。怒った祖父が、マンション周辺の土地に『私有地につき立ち入り禁止』の看板を立てたらwww

私のうつ病が治ってきた頃、今度は私の不妊が発覚→夫「他に好きな人が出来たから離婚してくれ」

私「娘の迎えにきました」幼稚園「叔父さんが迎えに来ましたよ?」私「叔父さん!?誰!?」→2週間後、発見された娘は…

姑「へそくりが消えた!嫁が犯人だ!」私「私が犯人じゃなかったら全額貰う」姑「おk」→姑が貯め込んだ金額に驚愕…