スポンサーリンク

ガバッと股を開いて、パイパンの股間を見せちゃう素人娘たち

脚を思いっきり開いて、ツルツル無毛のマ●コを丸出しにしちゃう素人の女の子たち。パイパンの股間って妙なエロさがあるんですよね。マン毛の生えた股間の方が、またまた普通でしょうね。海外じゃ陰毛は全部剃っちゃう文化が浸透しているようですが、日本ではパイパンの方が少数派でしょうね。まあ陰毛が無いとマ●コが丸見えになるし、ツルツルの股間だとロリっぽく見えるので敬遠する女の子もいるようです。
でも男からすれば、クンニもし易いし挿入時にも陰毛が絡まないし、機能的で良いんですけどねぇ。特に若い女の子好きにはタマラナイ股間かもしれませんね。さらに素人の女の子で生々しい股間が楽しめちゃいます。セックスしようとパンツを脱がした時に、こんなパイパンな股間だったらどういう反応をするんだろう?面白がってマ●コを舐めまくっちゃうかも。
★画像20枚★

つるつるに剃毛した股を開脚して見せちゃう (1)

つるつるに剃毛した股を開脚して見せちゃう (2)

つるつるに剃毛した股を開脚して見せちゃう (3)

つるつるに剃毛した股を開脚して見せちゃう (4)

つるつるに剃毛した股を開脚して見せちゃう (5)

つるつるに剃毛した股を開脚して見せちゃう (6)

つるつるに剃毛した股を開脚して見せちゃう (7)

つるつるに剃毛した股を開脚して見せちゃう (8)

つるつるに剃毛した股を開脚して見せちゃう (9)

つるつるに剃毛した股を開脚して見せちゃう (10)

つるつるに剃毛した股を開脚して見せちゃう (11)

つるつるに剃毛した股を開脚して見せちゃう (12)

つるつるに剃毛した股を開脚して見せちゃう (13)

つるつるに剃毛した股を開脚して見せちゃう (14)

つるつるに剃毛した股を開脚して見せちゃう (15)

つるつるに剃毛した股を開脚して見せちゃう (16)

つるつるに剃毛した股を開脚して見せちゃう (17)

つるつるに剃毛した股を開脚して見せちゃう (18)

つるつるに剃毛した股を開脚して見せちゃう (19)

つるつるに剃毛した股を開脚して見せちゃう (20)

コメント