こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無し】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年05月19日 22時08分51秒
■体験談

昔の修羅場。


高校の時、初めて彼氏が出来た。
1年の時に陸上部に入ったが、あまりの厳しさに2年に入ってすぐに挫折。
やめてしまい、帰宅部に。が、何かしらの部活に入らないと、単位が危うい、と先生に脅され?
仕方なく部活探しをする事にw
当時、私は放送委員会に入っており、そこに変わり者?(見た目はスマイリーキクチ)のAという男子がいた。
自転車で校内を走っていると(高校はやたら広かった)、なぜかテニスコート前に人だかりが。
?と思って近づいてみると、Aと他数十名が自転車を囲み、やんややんやと騒いでいる。



私『A、何してるの?』
A『○○(Aの部活の後輩)の自転車が壊れたから、直してるんだ』
私『へー』
(しかしなぜここで?)
A『お前は何してんだよ』
私『部活探し』
A『はぁ?』
B(Aのクラスメイトの男子)『オレ、写真部なんだけどさ、良かったらうちに入らない?』
私『写真部…。考えときます』
自転車で過ぎ去る。
その後のAとBの会話をAから聞いた。
B『今の誰?』
A『商業科の私子だよ。放送委員会で一緒で』
B『可愛いじゃん。紹介してよ。写真部に入ってもらおうぜ』
A『可愛い?あれが?B、物好きだなwww』
…最後のAの言葉がむかつくが、結局私は写真部へ。
Bは『本当に来てくれたんだね!』と嬉しそうにニコニコ。
実はBは副部長。
これがきっかけでBと付き合う事に。
が、長くは続かず、3か月で『お前の気持ちが重い』と、Bからの電話でフラレてしまう。
私はショックで食事が出来ず、夜も眠れず、ぽっちゃり→ガリガリに痩せてしまい、高熱を出し、倒れた。
母親に病院に連れて行かれ、色々検査をされた。
軽度の栄養失調と貧血だったけど、母親はあまりの私の変わりっぷりにおいおい泣いていた。
ずっと休まず行っていた学校を、2日休み、母親も仕事を休んで、ずっとそばにいた。
料理上手で優しい母親の手料理と、励まし、一緒に庭の手入れを手伝ったり、いっぱい話をしたりするうちに、私はすっかり元気になった。
心配をかけた母親には謝った。
その後、写真部の合宿に行き、ふざけたBが私を含む女子の部屋に入り、先生にバレそうになり、押し入れに朝まで籠城www
バカじゃねーの、と私が元彼をけなし、みんなの前で大喧嘩。
Aや他の部員には、『元カップルが何やってんだ』と爆笑され、先生には2人揃ってげんこつをくらった。
それでまたお互い『お前のせいで』と、罵り合いが始まり修羅場に。
その後、Aと同じクラスでイケメンだが、性格最悪のC♂(写真部の幽霊部員)に、
『お前、Bにフラれたんだって〜?』
『かわいそーにー』とヘラヘラ言われて、大事に持ち歩いていた太宰治の単行本を投げ、暴れたのもいい思い出w
なんだかんだで楽しかった。
この時は知らなかったが、私が高校2年の時、普通科の1つ上に将来結婚する夫がいて(後に離婚するがw)
1つ下の商業科に離婚後、2年後に付き合う今の彼氏がいた。
ちょっと不思議。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年05月25日 21:24 ID:kijyomatome1