スポンサーリンク

股間に絆創膏を貼ってマ●コを隠す、エッチなコスプレイヤーたち

コスプレをしているのにパンツを脱いで股間を丸出しにしちゃうコスプレイヤーたち。マ●コだけ隠すために股間に絆創膏を張ってます。肌色の絆創膏だと、一瞬マ●コが丸見えなの?と思っちゃいますね。ピタッと貼り付け過ぎて、マンスジまでもが丸見えになっちゃってるコスプレ娘までいますね。しかもパイパンにしているので、股間との相性はバツグンです。
絆創膏というよりステッカーというか衣装の一部分みたいになってるコスプレイヤーも。股間は丸出しなんですが、これが衣装だと言われると、そうかもと納得しちゃいそうな出来栄えです。でもこんなコスプレしていたら、股間の絆創膏を剥がしてみたくなっちゃいますよね。しかしここまで見せちゃうコスプレイヤーが結構いるってことに驚きです。
★画像20枚★

モザイク無しでもOKなようにテープを陰部に貼る女の子 (1)

モザイク無しでもOKなようにテープを陰部に貼る女の子 (2)

モザイク無しでもOKなようにテープを陰部に貼る女の子 (3)

モザイク無しでもOKなようにテープを陰部に貼る女の子 (4)

モザイク無しでもOKなようにテープを陰部に貼る女の子 (5)

モザイク無しでもOKなようにテープを陰部に貼る女の子 (6)

モザイク無しでもOKなようにテープを陰部に貼る女の子 (7)

モザイク無しでもOKなようにテープを陰部に貼る女の子 (8)

モザイク無しでもOKなようにテープを陰部に貼る女の子 (9)

モザイク無しでもOKなようにテープを陰部に貼る女の子 (10)

モザイク無しでもOKなようにテープを陰部に貼る女の子 (11)

モザイク無しでもOKなようにテープを陰部に貼る女の子 (12)

モザイク無しでもOKなようにテープを陰部に貼る女の子 (13)

モザイク無しでもOKなようにテープを陰部に貼る女の子 (14)

モザイク無しでもOKなようにテープを陰部に貼る女の子 (15)

モザイク無しでもOKなようにテープを陰部に貼る女の子 (16)

モザイク無しでもOKなようにテープを陰部に貼る女の子 (17)

モザイク無しでもOKなようにテープを陰部に貼る女の子 (18)

モザイク無しでもOKなようにテープを陰部に貼る女の子 (19)

モザイク無しでもOKなようにテープを陰部に貼る女の子 (20)

コメント