スポンサードリンク

AKBをクビになった西野未姫が焼肉IWAの店員に!

内田眞由美の焼肉店でバイトを始める

内田眞由美の焼肉店でバイトを始める

熱愛・深夜徘徊スキャンダルでAKB48をクビになった西野未姫。
2017年3月に卒業して以降、ポツポツと芸能活動を続けるような続けないような微妙な状態が続いていましたが、元AKBの内田眞由美が経営する焼肉店「IWA」の店員としてアルバイトをしていることが明らかになりました。

元AKB・内田眞由美の焼肉店「IWA」とは?

AKB界隈では有名なお店

AKB界隈では有名なお店

初代じゃんけんクイーンとしても知られる、AKB48卒業生・内田眞由美が経営する焼肉店「IWA」。
内田眞由美やその他の卒業生に会える店として、AKBファンにとっては有名な存在となっています。

2014年
・4月25日、Google+で「焼肉店をオープンすることになりました!!!」とオーナーになることを報告。店名は、“岩姿”が定着していることから「焼肉 IWA」(東京都新宿区百人町2-8-13 FISSビル 2F)で、「新宿で今月29日にグランドオープン」するという。本人は「自分のお店を持ちたいと昔から思っていて、実は昨年から準備を重ねていました」と綴り、「これからはAKB48メンバーとしての活動と店のオーナーとしての仕事を両立して頑張りますので、皆様これからも応援のほどよろしくお願いいたします」と二足のわらじで活動するとしている
これまでにも元AKBメンバーが活躍

これまでにも元AKBメンバーが活躍

過去には、AKB卒業生の小森美果がこのお店で働いていることでも話題になりました。

西野未姫のバイトを達家真姫宝があざ笑う?

AKBクビになってバイトとかマジウケる★

AKBクビになってバイトとかマジウケる★

……と思っているかどうかは知りませんが、「焼肉屋さんに行ったら西野未姫がいた」と、まるで笑い事のように語る達家真姫宝(2020年卒業)のSHOWROOMの動画が、ちょっとしたバッシングの対象にもなりました。

まぁたつまきからしてみれば解雇されてバイトしてるこいつ(笑)なんだろうな
恋愛してクビになったみきちゃんよりたつまきが正しいわ
西野が少し可哀想に思った
自業自得なんだけど
自分の未来のバイト先を馬鹿にするなよな
そう遠くないぞ
バイトでも働く人を落ちぶれてると優越感に浸るたつまきちゃんの数年後はどうなるだろう

ファンからの反応「西野未姫がんばってるじゃん」

消息不明よりはずっといいよ

消息不明よりはずっといいよ

ネット上のファンからは、西野未姫のバイトについて前向きに捉える意見が多かったもよう。
また、元メンバーを従業員に起用する「IWA」の経営方針についても、実に上手い工夫だと驚嘆する声が挙がっています。

IWAはAKBの運営が絡んでるからいいんじゃね?
何してるかわからないメンが多いなか、頑張ってるじゃないか
遊びまくっている大和田と比べたら余程マシ
生誕祭があるならバスツアーとかやんないのかな?西野だったら楽しそう
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

柏木由紀&手越祐也のスキャンダル写真は小嶋陽菜がリーク?処分は卒業?週刊文春の報道そ…

柏木由紀のスキャンダルといえばNEWSの手越祐也との2ショット写真が週刊文春で流失してしまったこと!世間、そ…

maturiki48 / 50722 view

元AKB河西智美の顔が変わった?昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48のお騒がせメンバー河西智美の顔が変わったと話題になっています。今回は河西智美の整形疑惑について昔…

アイドルオタク / 8785 view

宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出?激太りと塩対応が原因で現在は干された疑惑まとめ【画…

AKB宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出のスキャンダルの噂についてまとめました。またにゃおが現在は干された理由…

geinou_otaku / 8593 view

阿部マリアのハーフ説・身長と体重やスタイル抜群画像!韓国人になりたい発言にファンどん…

元AKB48メンバー・阿部マリアはその名前からハーフ説が浮上しており、スタイルが抜群と話題です。阿部マリアの…

geinou_otaku / 6636 view

伊豆田莉奈は顔がブサイク?でも面白い!AKBいずりな謎の魅力とは ※一部では可愛いと…

AKB48からCGM48に移籍した「いずりな」こと伊豆田莉奈が「ブサイク」すぎることで話題に!? でもいずり…

AKB48オタク / 9530 view

横山由依の姉の横山由佳は集英社にコネ入社?情報まとめ

元AKB48で、現在は女優として活躍する横山由依。横山由佳という姉がおり、集英社にコネ入社したとの噂があるよ…

sagada / 6649 view

小栗有以はどこが可愛い?センター抜擢の理由もまとめ

AKB48の新センターは「ゆいゆい」こと小栗有以!大抜擢の理由を徹底解説!「小栗有以のどこが可愛い?」という…

cibone / 7381 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【どこ】有名大学出身のAKBメンバーまとめ【藤田奈那・竹内美宥・小林茉里奈・篠崎彩奈…

AKB48メンバーの中で大学に通いながらアイドル活動を行っていたメンバーをピックアップ。受験や学業と両立しな…

maturiki48 / 27771 view

川栄李奈の足はどれくらい臭い?元ヤンキー疑惑も徹底検証!

元AKB48の川栄李奈。現在は女優として活躍中です。AKB在籍中は足臭いキャラとして人気を博しましたが、一体…

sagada / 24272 view

川本紗矢(さやや)が太った?昔と現在の画像で体重変化を検証

AKB48やJKT48のメンバーとして活動していた川本紗矢は「EX大衆」でグラビアを披露したことがありました…

geinou_otaku / 5501 view

元AKB小嶋真子の身長は?出身中学や高校&性格も総まとめ!(画像あり)

元AKB48小嶋真子の身長や出身中学や高校、そして性格などについてまとめてみました。

geinou_otaku / 7371 view

高橋みなみが激やせで豹変!身長と体重公開で世間も騒然!【痩せる前後の比較画像あり】

AKBの総選挙を務め、惜しまれつつ卒業した高橋みなみが激やせしたと世間は騒然!身長148.5cmに対し体重は…

geinou_otaku / 23363 view

岡部麟が活動休止?彼氏スキャンダルの真相も総まとめ!

AKB48チーム8の人気メンバー岡部麟さんが活動休止しているのではないかという噂があります。今回は岡部麟さん…

アイドルオタク / 15749 view

【研究生】AKB48の第16期生19名がお披露目!全員の名前・プロフィール画像を公開…

12月8日、AKB48の第16期研究生19名がお披露目されました。全員の名前と画像も公開され、早くもファンの…

AKB48オタク / 10328 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);