スポンサードリンク

鈴木亜美さんのプロフィールを紹介!

鈴木亜美(すずきあみ)

鈴木亜美(すずきあみ)

生年月日 1982年2月9日
出身地 神奈川県座間市
学歴 日出女子学園高等学校

1998年2月、『ASAYAN』(テレビ東京)の『ボーカリストオーディション・ファイナル』の最終電話投票審査で80万票以上を集め1位となり、小室哲哉のプロデュースでの歌手デビューが決定。
1999年には小室ファミリーとして「BE TOGETHER」でオリコン1位に輝くなど華々しい活躍をしていた

鈴木亜美さんの現在は?

現在は結婚して一児の母に!

現在は結婚して一児の母に!

小室ファミリーとして人気を博していた鈴木亜美さんですが、事務所の契約問題のごたごたに巻き込まれてテレビから姿を消してしまうことになりました。
現在は、歌手やグラビア活動をしながら結婚をし子供をもうけるなどして幸せな生活を送っています。

鈴木亜美は結婚して夫がいます!

2016年7月1日に結婚!

2016年7月1日に結婚!

7歳年下の会社員の一般人男性と2016年に結婚しました!
同時に、妊娠3ヶ月であることも発表しWおめでた報告となりました!

※画像はドラマ「ラブレター」のものです。

交際半年で結婚!

交際半年で結婚!

交際半年で妊娠3ヶ月と言うことは・・・。
最近の若いコは!!ってそんなに若い年でもないですね。

本音ではしご酒で夫との馴れ初めを紹介!

本音ではしご酒で夫との馴れ初めを紹介!

2017年4月21日放送の『ダウンタウンなう』で夫との馴れ初めを紹介しています。

鈴木は「一般の人、会社員です」と話した。有名人の鈴木と一般男性が、どうやってつきあうようになったのか、不思議そうな坂上に対し、鈴木は「海外に行ったときにナンパされて」と明かすと、浜田は「ようナンパしたな〜」と驚き、松本は「一般の人やけど、なかなかの人やな」と夫の行動に感嘆

鈴木亜美は出産して子供も!

2017年1月12日、第1子男児を出産!

2017年1月12日、第1子男児を出産!

元気な男の子を出産!
本音ではしご酒で息子を披露しました。
しかし居酒屋に赤ちゃんを連れて行くという行動に批判が殺到してしまいました。

鈴木が出演したのは、『本音でハシゴ酒』という、居酒屋で酒を飲みながらMCのダウンタウン、坂上忍と本音を語り合うコーナーだったため、この日のロケ地はタイ料理屋が選ばれたものの、『子供を出演させるにしても番組は選べよ』『ハシゴ酒に子連れってイメージ悪過ぎでしょ』などといった批判の声も少なくありませんでした」
2020年3月には第二子を出産予定!

2020年3月には第二子を出産予定!

2019年12月、生田斗真さん主演のドラマ「俺の話は長い」の第1話で、鈴木亜美さんの第2子出産が発表されました。

出産予定は2020年3月とのことで、無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

生田斗真(35)主演の日本テレビ系連続ドラマ「俺の話は長い」(土曜午後10時)の12日放送の第1話で、歌手鈴木亜美(37)が第2子妊娠という現実のニュースが番組内のラジオから流れるという、異色の演出が行われた。
第2子を妊娠した鈴木は来年3月出産の予定。同局を通じ「このたび、第2子を授かりました。来年の春には新しい家族が増えると思うと楽しみで仕方がありません」と喜びのコメント。さらに「今はゆっくりとした日々を過ごし、心穏やかに身体の変化を感じています。体調を見つつ、お仕事も続けていきたいと思いますので、今後とも温かく見守っていただければ幸いです」と近況を報告した。鈴木は16年に7歳下の一般男性と結婚し、17年1月に第1子男児を出産した。

鈴木亜美さんの歴代彼氏を紹介!

鈴木亜美の歴代彼氏がスゴすぎる!

鈴木亜美の歴代彼氏がスゴすぎる!

現在は結婚して幸せそうなアミーゴですが、過去には熱愛報道も多く流れました。
さすが小室ファミリーの秘蔵っ子!
歴代彼氏もそうそうたるメンバーです。

滝沢秀明

2001年7月に熱愛発覚!

2001年7月に熱愛発覚!

箱根1泊旅行の様子をスクープされました!
2人きりの旅行ではなく亜美の両親と兄弟も含めた計6名だったそうです。
1年半ほどお付き合いをしていたとされています。

塚本高史

2006年に熱愛発覚!

2006年に熱愛発覚!

飲み会で知り合い鈴木亜美が塚本に猛アピール!
しかし振り向いてもらえず遊ばれただけとの噂も当時広まりました。

志村けん

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

中島美嘉の体重&耳の病気やタトゥーまとめ【画像多数】

歌手の中島美嘉の体重や耳の病気の症状・原因など、そして手首と腰に刻まれているタトゥーの意味についてまとめてい…

geinou_otaku / 16894 view

【E-girls】Amiのすっぴんは不細工?金髪から黒髪へのイメチェンは「かわいい」…

金髪がトレードマークになっている元E-girlsのAmi。以前、MV撮影のために黒髪にイメージチェンジしたこ…

geinou_otaku / 13559 view

【最新版】aikoの人気曲ランキングTOP40&歌唱力を調査!

切ない乙女心を歌わせたらピカイチ!aikoの人気曲ランキングTOP40をご紹介します。気になるaikoさんの…

cibone / 5363 view

木村カエラの人気曲ランキングTop30!歌唱力を踏まえてご紹介

木村カエラの人気曲30曲を彼女の歌唱力を踏まえて紹介しました。かわいさ、かっこよさを上手く使いわける木村カエ…

ニャンパッド / 3954 view

女性歌手アーティストの人気ランキングTOP50【2024最新版】

今回はたくさんいるアーティストの中で女性で人気のある歌手50人をランキング形式でまとめました。数々のネットメ…

nhashimoto / 89968 view

きゃりーぱみゅぱみゅの本名とすっぴん&昔の卒アル画像まとめ!衝撃の過去

きゃりーぱみゅぱみゅの本名(竹村桐子)や昔の卒アル画像、そしてかわいいすっぴん画像をまとめています。

geinou_otaku / 10906 view

Superfly越智志帆の彼氏や結婚&旦那情報まとめ!熱愛事情を完全網羅

数々の名曲を生み出しているSuperflyのボーカル越智志帆がフジファブリック金沢ダイスケさんと結婚したこと…

rogi0718 / 8832 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鬼束ちひろの現在&病気まとめ!パニック障害再発か?【画像付き】

鬼束ちひろさんは2011年に心の病気だったことを明かしています。パニック障害で自殺未遂をしたことも告白。そん…

マギー / 7751 view

川瀬智子の身長と性格・ハーフ説まとめ!かわいいけどインスタ画像が痛い?

川瀬智子さんの身長や性格、そしてハーフ説の真相についてまとめました。日本人離れした顔立ちでかわいいと話題を呼…

マギー / 31481 view

GIRL NEXT DOOR解散理由2つ&メンバーの経歴と現在まとめ

大型プロジェクトユニットGIRL NEXT DOORの5年間の活動を振り返りながら解散の経緯と理由を紹介して…

ニャンパッド / 30548 view

大貫亜美が病気に!病名と現在の様子も総まとめ

2017年末、PUFFY大貫亜美さんが病気でイベントを欠席する事態となりました。大貫亜美さんの病名は一体何だ…

マギー / 18339 view

今井絵理子と橋本健の週刊新潮不倫まとめ!手つなぎやパジャマ姿を激写され窮地に【画像多…

今井絵理子国会議員と橋本健市議会議員が週刊新潮によって略奪不倫をスクープされました。員幹線の中で移動中に恋人…

マギー / 5799 view

Saoriと池田大の結婚生活と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

セカイノオワリのピアノ担当Saoriが俳優の池田大と結婚を発表!ポスト向井理と言われている若手注目俳優です。…

マギー / 15123 view

コムアイの彼氏情報!フライデーの熱愛報道まとめ【水曜日のカンパネラ】

話題の新世代アーティスト「水曜日のカンパネラ」のコムアイに熱愛発覚!フライデーに報道された彼氏・イラストレー…

cibone / 8849 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);