スポンサードリンク

女子プロレスラー人気ランキング第25位:岩田美香

岩田美香さん

岩田美香さん

岩田美香さんは1996年生まれで、センダイガールズプロレスリングに所属しています。
得意技は「三角蹴り」「後ろ回し蹴り」「カサドーラ」です。

アジャ・コング戦でデビュー!

アジャ・コング戦でデビュー!

岩田美香さんは、2015年に宮城野区文化センター大会の公開プロテストに合格しました。
その後、同年7月にアジャ・コング戦でデビュー。ラリアットで敗れることとなりますが、印象的な試合となりました。

2016年に「白姫美叶」のリングネームを発表しますが、2018年にDASH・チサコに敗れ、リングネームを返上。本名の岩田美香に戻ることになります。

女子プロレスラー人気ランキング第24位:里歩

里歩さん

里歩さん

里歩さんは1997年生まれ。わずか小学3年生でイスリボンよりデビューしています。
打撃技の「ジャンピングニーバット」「顔面蹴り」「蒼魔刀」「619」に加え、「さくらえび固め」「くるくるリボン」などの固め技も得意なようです。

姉妹でプロレスラーデビュー

姉妹でプロレスラーデビュー

かつて、姉の聖菜さんと共にアイスリボンに所属していた里歩さん。「ライト姉妹」の愛称で親しまれていました。
2012年からはプロレスリング我闘雲舞に移籍し、2019年現在はフリーになっています。

里歩さんは昔から物怖じしない性格で、毒のあるマイクパフォーマンスも魅力の1つ。タッグ戦であったとしても、里歩さんの世界観に対戦相手と観客を引きずり込んでいく力強さがあります。

女子プロレスラー人気ランキング第23位:滝川あずさ

滝川あずささん

滝川あずささん

1987年生まれの滝川あずささん。現役時代は東京女子プロレスに所属していました。

得意技は「トラースキック」「Xファクター」「エルボー・スタップ」など。その他にも「結婚したいダイビングエルボー」や「実況」など、独自の技も披露していました。

アナウンサーを目指していた!

アナウンサーを目指していた!

2015年にリングデビューを果たした滝川あずささん。幼い頃からアナウンサーに憧れており、以前にはアイドルとして活動していた時期もあります。

アナウンサーの選考に落ちてしまった滝川あずささんは、テレビで「リングアナ」の存在を知り、東京女子プロレスに問い合わせをしました。その際にレスラーに誘われ、リングネーム「滝川あずさ」を手に入れることになります。

現在は卒業しており、東京女子プロレスの受付やスタッフとして活動しているようです。

女子プロレスラー人気ランキング第23位:渋沢四季

渋沢四季さん

渋沢四季さん

渋沢四季さんは1990年生まれの元プロレスラー(スターダム)です。姉の渋沢一葉さんはタレントとして活躍しています。

得意技は「ミサイル・キック」「フェースバスター」「ドロップキック」です。

2017年に新人王を獲得!

2017年に新人王を獲得!

渋沢四季さんは幼い頃からプロレスラーに憧れており、26歳の誕生日を目前にチャレンジすることを決意しました。
2017年にデビューし、華奢な体型でありながら新人王のタイトルを獲得しています。

現在は引退し、イベント出演などをしているようです。

女子プロレスラー人気ランキング第22位:鹿島沙希

鹿島沙希さん

鹿島沙希さん

鹿島沙希さんは1993年生まれ。スターダム所属のプロレスラーです。
女子プロレスを観戦していた際にスカウトされたことをきかっけに、プロレスの道に進むことになりました。

得意技は「しじみ」「全女式押さえ込み」「my emblem」「起死回生」です。

2018年に復帰!第13代ゴッデス・オブ・スターダム王座奪取

2018年に復帰!第13代ゴッデス・オブ・スターダム王座奪取

紫電イオさんの後押しにより、2018年3月に現役復帰を果たした鹿島沙希さん。見事「第13代ゴッデス・オブ・スターダム王座」を奪還しました。

紫電イオさんはこれまで2つのタイトルを獲得しており、若手プロレスラーとして今後の活躍が期待されています。

女子プロレスラー人気ランキング第21位:ハイビスカスみぃ

ハイビスカスみぃさん

ハイビスカスみぃさん

1985年生まれのハイビスカスみぃさんは、2002年にプエルトリコでデビューを果たしました。
得意技は「おてんばダッシュ」「目突き」「ウソ泣き」などです。

「アップルみゆきから」改名

「アップルみゆきから」改名

2002年からプロレス界で活躍しているハイビスカスみぃさん。以前は「アップルみゆき」リングネームで親しまれていました。

2008年に「KAIENTAI DOJO」から「琉球ドラゴンプロレスリング」に移籍したことをきっかけに「ハイビスカスみぃ」に改名。現在も男性レスラーとの対戦や激しいデスマッチに挑戦しており、見応えのある試合をみせてくれます。

女子プロレスラー人気ランキング第20位:朱里

朱里さん

朱里さん

朱里さんさんは1989年生まれ。元キックボクサーで、総合格闘家としても活躍しています。

得意技は「飛びつき腕ひしぎ十字固め」「三角絞め」「ジャーマンスープレックス」など。

三冠王を達成!

三冠王を達成!

朱里さんは、「プロレス」「キックボクシング」「MMA」でベルトを獲得している「三冠王」です。打撃技を武器に、多くの試合で活躍を続けています。

もともと女優志望であった朱里さん。高校時代にはモデルや舞台の仕事をしていましたが、事務所の勧めでプロレスのオーディションを受け、格闘家としてデビューすることになります。

厳しい下積み時代を乗り越え、総合格闘技団体「パンクラス」のストロー級王者にも輝きました。

女子プロレスラー人気ランキング第19位:大畠美咲

大畠美咲さん

大畠美咲さん

1989年生まれの大畠美咲さん。2006年に「JDスター女子プロレスに入門」に入門し、新木場1stRING大会(対松本浩代戦)でデビューを果たしました。

得意技は「スカイブルー・スープレックス・ホールド」「ブルークラッチ」「ブルーダリア」など。

もともと引きこもりだった

もともと引きこもりだった

高校時代は引きこもりがちで、不登校を経験している大畠美咲さん。この状態を脱却したいという想いから「JDスターのオーディション」に応募し、見事プロレスラーとしての道を歩むことになります。

その後「引きこもり」はネタとなり、同じ元引きこもりのプロレスラーである真琴さんとチームを組んだことも。

多くの大会で勝利を手にしている彼女ですが、2018年にDDTプロレスリング所属の大石真翔さんと結婚したことを発表し、現役を引退しています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

藤澤五月は喫煙者で歯が汚いのはタバコが原因?真相を調査

カーリング女子の藤澤五月選手が喫煙者だという噂!タバコが原因で中部電力を退社になったという噂まで出ています。…

マギー / 13189 view

小平奈緒の彼氏や結婚情報!結城コーチとお似合いすぎる!

平昌オリンピックの選手団主将を務めた小平奈緒選手。スピードスケート500メートルで見事金メダルを獲得し日本中…

マギー / 6962 view

筋肉女子!中井りんの身長・体重・ベンチプレス・握力まとめ【画像多数】

コチラの記事は女性格闘家の中井りんさんの肉体に関する記事です。中井さんの身長や体重・ベンチプレスや握力などの…

KUNOTAN / 20599 view

高橋みゆきと島田紳助の関係が怪しい?消えた理由や現在の様子も総まとめ

元バレーボール選手の高橋みゆきさんと島田紳助さんの怪しい関係性について情報をまとめています。島田紳助さんの喜…

マギー / 19526 view

リプニツカヤの現在!拒食症で引退&痩せた様子など総まとめ

ソチオリンピックでロシアの妖精と言われたリプニツカヤ。拒食症という健康問題により引退を表明することに。そんな…

マギー / 12205 view

浜口京子の性格はぶりっこで病気?かわいいと芸能界にもファン多数!

タレントとして活躍する浜口京子さんですが、性格がぶりっこ過ぎて病気なのでは?とネット民が噂する事態となってい…

マギー / 15710 view

木村沙織の結婚相手は日高裕次郎!旦那との結婚情報を総まとめ【画像あり】

2016年の大晦日に結婚を発表した女子バレーの木村沙織。バレー界のアイドル木村沙織を射止めた旦那とは元インド…

geinou_otaku / 11221 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ナックル姫・吉田えりの現在!彼氏や結婚の可能性まで総まとめ

元女子野球選手の吉田えりさんに関する記事です。まずは吉田さんの簡単な経歴の紹介と現在の活動、そして彼氏の存在…

KUNOTAN / 4754 view

高橋尚子のQちゃんの由来!現在の自宅や年収も徹底調査

元マラソン選手としておなじみの高橋尚子さんについての記事です。高橋尚子さんの経歴から年収、Qちゃんの由来、そ…

KUNOTAN / 6454 view

吉田沙保里の父・母・兄の情報!実家と家族を総まとめ

レスリングの吉田沙保里選手の実家と家族をまとめました。なんでも実家は近所では有名な存在とのこと。吉田沙保里選…

KUNOTAN / 16916 view

高木美帆の化粧と私服が可愛い!画像を大公開

平昌オリンピックと北京オリンピックで金メダリストとなったスピードスケートの高木美帆選手!普段はすっぴんの印象…

マギー / 14085 view

吉田沙保里と深田恭子の仲や関係は?絶縁理由・現在まとめ

元レスリング選手の吉田沙保里さんと、女優の深田恭子さん。2人は、お互いを親友と呼びお互いのSNSにも仲の良い…

さくら / 2250 view

藤田菜七子の彼氏は厩舎スタッフ?同期の騎手?真相を徹底調査

美人騎手と言われてブームになった藤田菜七子さんについての記事です。藤田菜七子さんが騎乗停止になった理由や交際…

KUNOTAN / 30321 view

安藤美姫の子供の父親まとめ!娘ひまわりの顔画像から徹底検証

フィギュアスケート選手として活躍した安藤美姫の子供の父親についての情報をまとめています。モロゾフ、南里康晴、…

geinou_otaku / 7840 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);