スポンサードリンク

久保田直子さんのプロフィールを紹介!

久保田直子(くぼたなおこ)

久保田直子(くぼたなおこ)

出身地 東京都町田市
生年月日 1981年9月28日
血液型 A型
最終学歴 立教大学社会学部
勤務局 テレビ朝日

2005年4月1日、テレビ朝日入社。大学を23歳で卒業により同期のアナウンサー矢島悠子と中村昭治より1つ年上である。
マツコ&有吉かりそめ天国で司会進行役

マツコ&有吉かりそめ天国で司会進行役

初のバラエティー番組に進出しました!今後バラエティー慣れしていくものと思われます!

4月から「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)がスタート。前身番組「マツコ&有吉の怒り新党」で番組進行を務めていた青山愛アナからバトンを受けた久保田直子アナに、視聴者の視線が注がれている。
実はカラコン愛用者!

実はカラコン愛用者!

アナウンサーなのに、35歳なのにカラコン!?
とマツコや有吉から総ツッコミされる事態に発展しています!

番組中、マツコ・デラックスがカラコンを装着している久保田アナに気づき、そこからマツコ&有吉は久保田アナをフルボッコ! 「ババアが盛ってどうすんのよ?」「誰もあなたに目のクリクリさは求めてない」と2人から嘲笑されまくった久保田アナ。

久保田直子さんの彼氏は?

2017年初め頃までは彼氏がいた!

2017年初め頃までは彼氏がいた!

35歳と言うことで、彼氏がいるのかどうか気になるところですよね。
どうやら2017年の初旬までは彼氏がいたようですが別れてしまったようです。

「今年初めまで、同僚社員と交際していたそうです。ただ、そのズボラさに呆れられ、3か月で破局したとか。彼女はかわいいから、すぐに彼氏ができるんですが、ズボラさに呆れられ破局する。これの繰り返しだそうです(笑)」
過去には熱愛をスクープされたことも!

過去には熱愛をスクープされたことも!

手を握りあい腕を絡めているデート現場をスクープされたこともありました。
2017年初旬まで交際していた男性は、この男性なのでしょうか?気になりますね!

過去の彼氏を暴露!

過去の彼氏を暴露!

マツコと有吉にいじられ、私生活についても暴露するハメに。
過去付き合った彼氏についてコメントする場面もありました。

帰国子女らしく、つきあった男性は“2:1で外国人が多い”などの私生活を話し、お茶の間を驚かせる場面も多かった

久保田直子が結婚できないのはなぜ?

美人なのになぜ独身?

美人なのになぜ独身?

2017年現在35歳、彼氏とも別れ独身の久保田直子アナウンサー。
こんなに美人なのにどうして独身なのでしょうか?

結婚できない理由は、その性格にあったようです。

「一見しっかりしていて、いかにも女子アナという感じですが、実際はかなりのズボラ。几帳面な性格の有吉さんとマツコさんから嫌われそうで……」

素顔は、人に嫌われるほどのズボラというのだ。
ネット上で「美人なのに、なぜ結婚しない?」などの書き込みも多い彼女。彼女の“意外すぎる素顔”は、有吉&マツコによって番組で明らかにされるのか?

久保田直子が独身の理由は他にも!?

頑固すぎる性格も独身の理由?

頑固すぎる性格も独身の理由?

ずぼらな性格に加え、頑固すぎて考えを曲げなさすぎるところも独身である所以ではないかと言われています。

頑固すぎるこんなエピソードを紹介!

「裸は見せられても、カラコンは取れない」「カラコンを外した姿は誰にも見せたことがない!」と頑なな姿勢を貫く。「カラコンの目は嘘の目だ」と主張するマツコと有吉と真っ向から対決構図に!?

久保田直子は足が臭いアナとして有名!?

足が臭くて結婚できない!?

足が臭くて結婚できない!?

結婚できない理由として、ズボラで頑固すぎる性格があると言うことをあげました。
しかし、それ以外にも結婚できない理由があったのです。

なんと、女性なのに足が臭すぎるので結婚できないのでは?との噂も立っています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

諸國沙代子アナの出身高校は?ミス東大でかわいいけど最近ぽっちゃり化が止まらない!

読売テレビアナウンサーの諸國沙代子さんの出身高校やミス東大の時の天使過ぎる画像についてまとめました。諸國沙代…

マギー / 11283 view

宮司愛海アナの髪型がショートに!かわいいと評判【画像多数】

フジテレビアナウンサーの宮司愛海さんの髪型についてまとめています。2017年からショートヘアにイメチェンしま…

マギー / 11396 view

水卜麻美の体重まとめ!太ったお腹&痩せていた入社当時の画像あり

水卜麻美アナはぽっちゃりキャラとしても親しまれていますが、実際のところ体重はどれくらいあるのでしょうか?今回…

nhashimoto / 7952 view

木佐彩子の旦那と子供&豪邸な自宅!石井一久との息子画像あり

木佐彩子の旦那はあの石井一久選手!子供は息子が1人いて自宅はなんと超豪邸!こんなセレブ生活を送れているのも旦…

マギー / 63468 view

岩本乃蒼の高校や大学は?アナウンサーはコネ入社?デブだった過去をTVで告白も!

岩本乃蒼アナウンサーの出身高校と大学についてまとめました。岩本乃蒼アナはコネ入社疑惑もありますが、真相はどう…

マギー / 8212 view

富永美樹と夫まことに子供がいない理由!現在は山梨の田舎暮らしで借金持ち

富永美樹が夫の笑顔を取り戻すために現在借金を抱えて山梨県で田舎暮らしをしています。子供がいないため、愛情の全…

マギー / 49537 view

夏目三久アナの髪型画像まとめ!ショートボブもロングもかわいい

現在フリーとして活躍されている人気アナウンサーの夏目三久さん。髪型がおしゃれで可愛いく真似してみたいという方…

nhashimoto / 7987 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桑子真帆のかわいい髪型画像まとめ!過去には金髪の学生時代も⁉︎

NHK専属の人気アナウンサーである桑子真帆さん。髪型がおしゃれな桑子真帆さんですが、実は過去には金髪にされて…

nhashimoto / 9758 view

小林麻央がブログKOKOROを更新した理由が胸熱すぎる【最新情報】

乳がんで死去したフリーアナウンサー小林麻央。病名を公表してから3ヶ月後、ブログKOKOROを開設。それ以降、…

geinou_otaku / 5511 view

尾崎里紗の脚が太ったけどかわいい!身長と体重もまとめ【画像多数】

日テレのアナウンサーとして活躍している尾崎里紗の身長や体重、そして太ったと噂の脚の画像などをまとめています。

geinou_otaku / 8847 view

桑子真帆の元旦那は谷岡慎一!結婚と離婚・子供・不倫デート・小澤征悦との再婚などまとめ…

NHKの桑子真帆アナはフジテレビの谷岡慎一アナと2017年5月に結婚をするも、2018年6月3日に離婚をして…

nhashimoto / 6839 view

深津瑠美と菊池雄星の馴れ初めから結婚&子供や現在の様子まで総まとめ

かわいすぎるアナウンサーとしてファンも多かった深津瑠美さんと菊池雄星選手との馴れ初めから結婚、また子供や現在…

マギー / 18456 view

川田亜子と細木数子の仲や関係・占いまとめ!心の闇に気付いていた?

TBSのアナウンサーで自ら命を絶った川田亜子さん。 生前に番組で川田亜子さんは占い師である細木数子さんに悩…

さくら / 3393 view

竹内由恵と田臥勇太が熱愛!元カノ前田有紀との関係も徹底調査

テレビ朝日の女子アナ竹内由恵。バスケ界のレジェンド田臥勇太との熱愛が報道されました。田臥勇太は前田有紀と熱愛…

sagada / 6613 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);