スポンサードリンク

都丸紗也華って誰?

都丸紗也華のプロフィール

都丸紗也華のプロフィール

別名義:理紗アレキサンダー
愛称:とまるまる
生年月日:1996年9月26日
出身地:群馬県渋川市
血液型:AB型
公称サイズ(2016年[2]時点)
身長 / 体重:157 cm / ― kg
スリーサイズ:88 - 60 - 84 cm
カップサイズ:F
靴のサイズ:24.0 cm

都丸紗也華

都丸紗也華

最近ではスカッとジャパンにも出演していて注目を集めています!

都丸紗也華はハーフ!?父と母は?

都丸紗也華にハーフ疑惑

都丸紗也華にハーフ疑惑

都丸紗也華にハーフ疑惑が浮上しています!

ハーフのような見た目の都丸紗也華

ハーフのような見た目の都丸紗也華

はっきりとした顔つきで日本人っぽくないようにも見えるためにハーフにも思えます。
まずは都丸紗也華の母や父についてみてみましょう!

残念ながら家族についての情報はありませんでした。
ですが、一問一答で少しだけ家族について話していることもあります。

Q.最近起きた悲しい出来事は? A.一人暮らし始めて家族と離れたこと

出典:ミスiD

都丸紗也華のハーフ疑惑の真相は?

都丸紗也華はハーフ?

都丸紗也華はハーフ?

家族についての情報は今後明らかになることを期待しましょう。
では本題のハーフ疑惑についての結論は?

アイドルグループ「FYT」に所属

アイドルグループ「FYT」に所属

グループ名の『FYT』は、「Funky Yankee Teachers」(ファンキー・ヤンキー・ティーチャーズ)の略で、もりやまつるの漫画『ファンキー・モンキー・ティーチャー』をもじって付けられた。またメンバー全員が本名でなく、グループ内での芸名を付けて活動する他、ライブのことを「授業」、ファンのことを「生徒」と呼ぶのも特徴である。

「FYT」

「FYT」

新曲がジョジョ過ぎると話題にもなりました。

以前の芸名は理沙アレキサンダー

以前の芸名は理沙アレキサンダー

都丸紗也華は「FYT」に所属している時は理沙アレキサンダーという芸名で活動していました。

やっぱりハーフ?

やっぱりハーフ?

アイドルグループにいる時だけ理沙アレキサンダーという名前で活動していたためにハーフなのではとの疑惑が浮上。

ちなみに本名?

ちなみに本名?

都丸紗也華という名前は少し変わった名前であるために芸名なのかと思われるかもしれませんが実は本名です。
そのためにハーフ疑惑は少し信ぴょう性がないかもしれません。

結論!

結論!

いろいろ見てきましたが
ハーフらしき情報は見つかりませんでした。
結果は「純日本人」です。
検索候補では 都丸紗也華 ハーフという単語が並んでいますがこらは日本人離れした顔つきを見て調べる方が多いために検索する方が多くなったのでしょう。

最後に都丸紗也華のかわいい画像集

都丸紗也華

都丸紗也華

ポニーテールが似合っていますね!

都丸紗也華

都丸紗也華

都丸紗也華とゆかるん

都丸紗也華とゆかるん

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

「=LOVE(イコールラブ)」メンバー全員の写真・プロフィールまとめ!

指原莉乃のプロデュースのもと、遂に始動した声優アイドル「=LOVE(イコールラブ)」。今回は、そのメンバー1…

AKB48オタク / 12000 view

あみん岡村孝子と加藤晴子の現在!結婚や旦那の有無も総まとめ

「待つわ」で大ヒットしたあみんのメンバーである岡村孝子と加藤晴子は現在どうしているのでしょうか。また岡村孝子…

totsu1102 / 22191 view

松田聖子と郷ひろみの熱愛から破局までの真相を徹底検証!

松田聖子と郷ひろみの熱愛から破局までを徹底解説!破局の理由はいったい何だったのでしょうか。破局してから36年…

マギー / 14831 view

武田玲奈の彼氏はバトシン? 高校時代の元カレとのキス画像あり

モデルや女優として活躍している武田玲奈の彼氏(バトシン)についてまとめています。武田玲奈が高校生時代に撮影し…

geinou_otaku / 11336 view

さくら学院メンバー24名の人気順ランキングをまとめ【最新版】

アミューズ所属のアイドルグループ「さくら学院」のメンバーを人気順にランキングしています。1位に輝いたのは………

geinou_otaku / 11059 view

籠谷さくらの実家は姫路?中学と高校と大学&父・母の情報まとめ

オスカープロモーション所属タレントでX21メンバーの籠谷さくらの実家が姫路と言われています。また、籠谷さくら…

sagada / 7909 view

都丸紗也華の彼氏はマホト?結婚や旦那・熱愛の噂の真相を徹底調査!結果は…

グラビアアイドルとして話題沸騰中の都丸紗也華に彼氏が発覚?都丸紗也華の彼氏の噂があるマホトという人物、そして…

totsu1102 / 20929 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大食い・もえのあずきは過食嘔吐?吐きダコ画像も徹底検証!

アイドルで大食いファイターとしても人気の高いもえのあずきさん。なんと過食嘔吐で吐きダコがあるとネット上がざわ…

マギー / 7832 view

橋本環奈の目が綺麗!カラコン&ハーフ説について徹底追及!

橋本環奈のライトブラウンの目が綺麗すぎると話題です。綺麗すぎるということで、カラコン説&ハーフ説が囁かれてい…

アイドルオタク / 10457 view

はちみつロケットのメンバー人気順ランキングTOP7まとめ【かわいい】

2020年4月に解散となった「はちみつロケット」。ももいろクローバーZの妹分としてメジャーデビューした彼女た…

sagada / 6669 view

篠崎愛の彼氏は韓国のイホンギ?熱愛・結婚の噂まとめ!

グラビアアイドルや歌手として活動する篠崎愛の彼氏スキャンダルをまとめています。本命は歌手のイ・ホンギ?結婚は…

geinou_otaku / 20696 view

【歌うま】歌唱力が高い女性アイドルランキングTOP30【最新版】

現在は空前のアイドル戦国時代ですが、どのアイドルが歌が上手いのでしょうか、今回は独断と偏見のもとに決めた歌唱…

アイドルオタク / 7221 view

地下アイドルの人気ランキングTOP120【最新版】

こちらでは人気の地下アイドルランキング最新版を発表します!あなたの知っているアイドルはいますか?それではチェ…

KUNOTAN / 78719 view

E-girlsは紅白歌合戦出場歌手になぜ選ばれていた?3つの理由まとめ

紅白歌合戦に5年連続で出場していたE-girls!なぜE-girlsたちは選ばれ続けていたのだろうか。その理…

maturiki48 / 6211 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);