スポンサードリンク

ほしのあきさんのプロフィールを紹介!

ほしのあき

ほしのあき

本名 三浦 亜希
旧姓 星野 亜希
生年月日 1977年3月14日
出身地 東京都
血液型 O型
身長 166 cm
スリーサイズ 88 - 56 - 87 cm
カップサイズ F
靴のサイズ 23.5 cm

ほしのあき

ほしのあき

グラビアモデルとして活躍!

ほしのあき

ほしのあき

2012年にはペニーオークションでの詐欺事件に巻き込まれ、大阪府警に事情聴取された過去もありました。

タレントのほしのあきが自身のブログで、詐欺の疑いのあるペニーオークションサイトで家電製品を格安で落札したと虚偽の内容を書いていた問題が、「とくダネ!」でも大々的に取り上げられた。オークション運営側から人づてに依頼され、記事を書くかわりに落札していない商品と数十万円の謝礼を受け取ったという。
ほしのあき

ほしのあき

ペニーオークション事件で、活動を自粛し現在ではほぼ活動休止状態となっておりメディアで見かける日はほとんどなくなりました。

2011年9月に結婚!旦那は誰?

2011年9月25日に結婚!

2011年9月25日に結婚!

JRA騎手の一回り年下の三浦皇成と結婚し、2011年12月19日結婚式・披露宴を行ないました。

三浦 皇成(みうら こうせい)

三浦 皇成(みうら こうせい)

出身地 東京都練馬区
生年月日 1989年12月19日
身長 167cm
体重 50kg
血液型 O型

2016年落馬し負傷。

2016年落馬し負傷。

2016年8月に行われたレースで落馬し重傷。
復帰は2017年夏と言われ、約1年間レースを休場している状態です。

先月14日に札幌7Rで落馬負傷した三浦皇成騎手。左第4、5、6、7、8、9、10、11、12肋骨骨折、左肋軟骨骨折、左緊張性気胸、左血気胸、左副腎損傷、骨盤骨折と、かなりの重傷であり、同18日の手術後、集中治療室(ICU)に6日間いたという話もあり、その深刻度がうかがえる。
完治までには相当時間がかかりそうで、復帰は夏ぐらいになりそうです」と本人は見通しを語っている。

子供はいる?

女の子が一人います!

女の子が一人います!

2012年4月12日に第一子となる女児を出産しています。
お子さんの名前を知りたかったのですが、残念ながら、名前は公表していないませんでした。

ほしのあきの旦那が浮気!?キス写真流出か。

三浦皇成にスクープ!

三浦皇成にスクープ!

2012年12月に、旦那の三浦皇成が女性と抱き合う姿が週刊誌にスクープされました。
女性と抱き合った後、三浦皇成は女性の上に覆い被さりそのまま・・・
きゃー!!!

「皇成さんはジョッキー仲間3人と若い女性5人ほどで個室に入っていきました。シャンパンやワインのボトルが次々と運ばれて、ノリノリの賑やかな声が部屋の外まで聞こえましたよ。どうも皇成さんのお誕生日パーティーが行われていたみたいでした」(居合わせた客)
そして深夜2時を過ぎ、驚くべき光景が繰り広げられた。
「皇成さんが女の子の耳元でささやくと、次第に彼女がしなだれかかるようになって、そのままソファの上で寝転がり、ふたりは抱き合い始めたんですって。そのうち、皇成さんが彼女に覆い被さって、ついには腰に手を回しながらキスし始めて…。舌を入れるところが見えるほど濃厚なキスだったそうです」(前出・参加者の知人)

ほしのあき離婚秒読み?別居報道流れる。

浮気に悩まされるほしのあき。

浮気に悩まされるほしのあき。

ペニオク事件で意気消沈のほしのあきに追い打ちをかけるように流れた夫三浦皇成のキス写真。
別居報道も流れており、離婚秒読みとも言われています。

テレビから姿を消したほしのは、現在子育てに奮闘中の模様。時折インスタグラムなどでその姿を見かけることはあるが、三浦とのツーショット写真などは出てきていない。これもまた、2人の離婚説を強調させる理由の一つとされている。
最近では三浦騎手に「特定の女」ができたという話もあり、ほしのは世田谷の実家にいるなど「完全別居」という情報も。2人の間で離婚への話を進めているという声すらある。これが本当なら、「Xデー」はやはり近いのかもしれない。

本人は離婚否定も。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山口もえ&元旦那の尾関茂雄の結婚と子供・離婚を総まとめ

山口もえさんは現在は田中裕二さんと再婚して幸せな生活を送っているようですが前夫との暮らしはどうだったのでしょ…

KUNOTAN / 34108 view

佳子さまの目はアイプチ?すっぴん画像等から検証!

美しすぎるプリンセスとして人気を誇る佳子さまのすっぴん画像が流出。そこでこの記事では、すっぴん画像とともに、…

geinou_otaku / 24802 view

花田美恵子と若乃花の離婚理由!浮気とW不倫も総まとめ

花田美恵子さんと若乃花の離婚理由が夫の度重なる浮気と最近バラエティ番組でよく言っている印象です。しかし、美恵…

マギー / 54022 view

菊地亜美が太った?体重変化&ダイエットとリバウンドまとめ【画像多数】

元アイドリング!!!で現在はバラエティ番組を中心に活躍している菊地亜美の身長や体重の変化をまとめています。ま…

geinou_otaku / 38718 view

優木まおみの旦那と子供&自宅まとめ!結婚してエセセレブに?

優木まおみが結婚してセレブママタレに!?旦那の職業が気になりますよね。子供とどのような生活をしているのかも気…

マギー / 5296 view

【画像多数】紀子さまは若い頃も現在も美人!学生時代に堕胎って本当?

文人親王のお妃である紀子さま。現在も美人ですが、若い頃から美人と評判でした。ネット上でもたびたび話題になって…

sagada / 41981 view

misonoの結婚や旦那情報!結婚式が異様すぎて現在の夫婦仲は険悪?

おバカキャラで何かと炎上中のmisonoさんが2017年7月についに結婚!しかし結婚式が異様すぎて旦那Nos…

マギー / 5979 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【昔】藤崎奈々子の若い頃がかわいい!当時の活躍総まとめ

90年代後半から2000年代前半にかけて活躍した女性タレントの藤崎奈々子。昔はテレビやCMなどに多数出演し、…

sagada / 17211 view

三宅えみ&いしだ壱成の馴れ初め・結婚・子供・離婚原因まとめ

三宅えみさんといしだ壱成さんは、過去に結婚していました。 今回は、そんな三宅えみさんといしだ壱成さんの馴れ…

さくら / 318 view

高木美保の夫は中国人!結婚相手と子供情報まとめ

タレントの高木美保さんに関する情報をまとめています。主に高木美保さんの経歴と結婚相手、子供に関する情報をまと…

KUNOTAN / 23860 view

ホラン千秋はハーフ!父と母&高校と大学で堪能な英語まとめ

昨今希に見るハーフタレントブームですが、その中のホラン千秋さんについて今回はスポットを当てていきたいと思いま…

マギー / 18160 view

デヴィ夫人の旦那&子供まとめ!娘と不仲の真相に迫る

現在バラエティー番組で欠かせない存在となっているデヴィ夫人。なぜ「夫人」と呼ばれているのか不思議に思っている…

マギー / 20524 view

磯山さやかの身長や体重!ぽっちゃり体型がかわいい画像も総まとめ!

タレントやグラビアなどで活躍する磯山さやかの身長や体重、そしてぽっちゃりが人気の理由、さらには磯山さやかのか…

geinou_otaku / 22388 view

小林香織とさかなクンが結婚!?馴れ初めや熱愛報道を総まとめ

サックス奏者の小林香織さんとさかなクンに熱愛報道が出ました!!馴れ初めはどのようなものなのでしょうか。また、…

kii428 / 15509 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);