スポンサードリンク

元HKT48宮脇咲良

宮脇咲良プロフィール

宮脇咲良プロフィール

公式ニックネーム:さくら
所属事務所:Vernalossom
生年月日:1998年3月19日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
身長:163cm
合格期:HKT48 1期生
選抜回数:HKT48 11回
     AKB48 21回

元HKT48のメンバー

元HKT48のメンバー

HKT48の1期生オーディションに合格し活動を開始した宮脇咲良。人気メンバーとなり、AKB48と兼任していた時期もありました。2018年からは2年半AKBグループの活動を離れ、日韓共同のアイドルグループ「IZ*ONE」の元メンバーとして活躍。2021年に「IZ*ONE」の活動期間が終了し、その後HKT48からも卒業しています。

今回は、そんな宮脇咲良のHKT48時代の裏垢流出騒動についてみていきたいと思います。

宮脇 咲良(みやわき さくら、1998年3月19日 - )は、HKT48、AKB48、および日韓共同のアイドルグループ「IZ*ONE」の元メンバー(元HKT48チームKIVの副キャプテン)。鹿児島県鹿児島市出身。Vernalossom所属。

宮脇咲良のInstagram裏垢が流出!

主要メンバーの裏垢流出

主要メンバーの裏垢流出

2017年、48グループ主要メンバー数名の裏垢が突如流出。
宮脇咲良の裏アカウントには果たしてどんな内容が綴られていたのでしょうか……?

裏垢
読み方:うらあか
別表記:裏アカ

本来のアカウントとは別に設けられる「裏アカウント」を意味して、俗に用いられている語。「垢」は、アカウントを意味するネットスラングに由来する。主にTwitterにおいて、女子中学生や女子高生を自称する人物などが、裏垢を開設して自身の裸体写真を公開したり、猥褻な話題を提供したりしている例が見られる。
宮脇咲良の裏アカウント①

宮脇咲良の裏アカウント①

宮脇咲良の裏アカウント②

宮脇咲良の裏アカウント②

裏アカで「髪型がジャニーズ伊野尾慧と同じになった」発言

髪型が「いのおさん」であると自称

髪型が「いのおさん」であると自称

自身の髪型について、「いのおさん復活してしまった」と称しているさくらたん。
この「いのおさん」とは、ジャニーズグループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧(いのお けい)のことだと思われ、ネットでは早速「さくらたんもジャニオタだったのか」と話題に……。

宮脇咲良のインスタ裏垢流出「Hey! Say! JUMP伊野尾慧と同じ髪型になった」とジャニオタだと判明
伊野尾慧とは何者なのか?

伊野尾慧とは何者なのか?

何で皆当然のようにジャニのマイナーどころ知ってるのか
伊野尾はメジャーでAKBで例えると珠理奈クラスのごり推し
若ハゲスレとかで前髪捲るとハゲてるジャニの画像見た事ないか?
世間的にはゆるふわ男子とか中性的イケメン扱いされてる売り出し中のジャニで
AV女優と熱愛とか冬に女子アナ二股とかもあって
若手ジャニだと結構有名な方
薄毛&女遊びで有名な伊野尾慧

薄毛&女遊びで有名な伊野尾慧

いのおってフジめざましテレビに出てくる変な人でしょ
繋がるのも似るのも恥ずかしい
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

田中菜津美の現在!HKT卒業や身長と高校・ボス由来や自撮り禁止理由・コロコロの真相な…

元HKT48メンバーである田中菜津美の現在までをまとめました。田中菜津美の身長やボスの由来、そして自撮り禁止…

geinou_otaku / 13315 view

HKT48裏垢流出まとめ!村重杏奈・本村碧唯・多田愛佳・渕上舞などのインスタ発覚のス…

2016年、村重杏奈・本村碧唯・多田愛佳・渕上舞・森保まどか・田中美久・田島芽瑠、HKT48メンバーの裏垢が…

geinou_otaku / 22471 view

HKT48田島芽瑠に発達障害の噂!?字が汚すぎる&謎のポエムが話題に……「めるザウル…

HKT48の田島芽瑠に発達障害の噂が浮上!?字があまりに汚すぎる&謎のポエムを連発している田島芽瑠の知能程度…

AKB48オタク / 7421 view

松岡菜摘の出身中学や高校は?性格は悪い?かわいい画像もまとめてみた

HKT48チームHの副キャプテン松岡菜摘(まつおかなつみ)の出身中学や高校、そして性格やかわいい画像をまとめ…

geinou_otaku / 8370 view

多田愛佳(らぶたん)の現在!HKT48卒業理由や山口航輝との結婚まとめ

2017年4月にHKT48を卒業した「らぶたん」こと多田愛佳(おおたあいか)。卒業理由や現在の仕事、結婚につ…

AKB48オタク / 8529 view

HKT若田部遥の始球式&不敗神話!高校どこ?かわいい画像も大量【父親は元ホークス若田…

元HKT48チームHのわかにゃんこと若田部遥の父親や始球式、福岡ソフトバンクホークスの不敗神話にまつわる話題…

geinou_otaku / 5953 view

HKT兒玉遥がガチ泣きして握手会中止!NGT加藤美南への手抜き手紙をファンに説教され…

不遇が続いていた元HKT48の兒玉遥。2017年の握手会でファンに説教されて泣き出したことが話題になりました…

AKB48オタク / 8250 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

指原莉乃のHKT卒業の本当の理由とは?真相を調査

各所を騒がせたHKT48指原莉乃さんの卒業発表。指原莉乃さん卒業の本当の理由はいかに?真相を徹底調査しました…

cibone / 6399 view

HKT坂口理子が裏垢炎上の宮脇咲良を「ぱんぱん」と挑発!さくらたんはHKTの嫌われ者…

HKT48の坂口理子が、裏垢誤爆で炎上した宮脇咲良を「ぱんぱん」発言で挑発したと話題に!!その真相をまとめて…

AKB48オタク / 6887 view

村川緋杏の出身中学や高校&給料や月収まとめ

HKT48メンバーの村川緋杏(むらかわ びびあん)の出身地や出身中学・高校、給料・月収について調査してみまし…

sagada / 6571 view

村川緋杏はハーフ?姉や兄弟と家族&ブサイク説も総まとめ

HKT48メンバーの村川緋杏。ハーフっぽい名前ですが実際は?ネット上で「目が綺麗」などと言われていますが、昔…

sagada / 18113 view

矢吹奈子が韓国で人気の理由!PRODUCE48順位もまとめ

「PRODUCE48」から誕生したアイドルグループ「IZ*ONE」のメンバーとして韓国デビューを果たした矢吹…

cibone / 15953 view

森保まどかのピアノ動画が凄い!出身高校と大学・かわいい画像もまとめてみた

HKTの中心メンバーとして活躍していた森保まどか(もりやすまどか)のピアノの腕前や出身高校や大学など動画とと…

geinou_otaku / 5634 view

松岡菜摘の裏アカ流出と彼氏まとめ!小瀧望が熱視線を送っていた?

HKT48メンバーの松岡菜摘ですが、過去の裏アカウント流出をまとめてみました。また、ツイッターで彼氏がいるこ…

sagada / 8819 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);