スポンサードリンク

南野陽子さんのプロフィールを紹介!

南野陽子(みなみのようこ)

南野陽子(みなみのようこ)

生年月日 1967年6月23日
出生地 兵庫県
身長 161.8 cm
血液型 B型
職業 女優、歌手
事務所 サザンフィールド

1985年6月23日歌手デビュー!

1985年6月23日歌手デビュー!

「純だね、陽子」「可憐だね、陽子」のキャッチフレーズのもと、「恥ずかしすぎて」でアイドル歌手デビュー!
ナンノの愛称で親しまれる国民的アイドルの誕生です!

人生計画を公言!

人生計画を公言!

1988年7月に発売されたアルバム『GLOBAL』の初回盤付録CD「なんの相性診断げえむ」で自身の人生設計を公言!
さて実際はどのようになったのかは後述していくことにしましょう!

23歳の誕生日にプロポーズを受ける。
24歳で結婚。
26歳のときに、長女を出産。
27歳のときに、長男を出産。
70歳のときに、夫がこの世を去る。
73歳のときに、本人がこの世を去る。

晩婚のセレブ婚!南野陽子が43歳でついに結婚!

人生設計大きく狂う!43歳で結婚!

人生設計大きく狂う!43歳で結婚!

デビュー当時は24歳で結婚することを目標としていましたが、実際は43歳で結婚する運びとなりました。

11年3月に4歳年下の会社社長と結婚。「歳をとってからの結婚っていいです。いたわりあえる感じがする」と晩婚の良さを語った。

南野陽子の結婚までのいきさつを紹介!

2015年12月5日に放送された「メレンゲの気持ち」で、結婚までの旦那さんとのエピソードを語りました!

交際期間半年以下!

交際期間半年以下!

交際してから結婚するまで半年もなかった!

南野陽子を知らない!

南野陽子を知らない!

学生時代学校が厳しくテレビを見させてもらえなかった旦那さん。
南野陽子って芸能人なんだ、ふ~ん。と言うくらいの印象だったようです。

結婚の決め手はノリ!

結婚の決め手はノリ!

人生最大の決断の結婚!
それを何となく?ノリ?で決めてしまったナンノ!!

生理的に嫌じゃなかったのが決め手?

生理的に嫌じゃなかったのが決め手?

結婚相手は「生理的に嫌じゃなければ」結婚できるらしい。

そうはいってもやっぱり・・・。

そうはいってもやっぱり・・・。

食べ物の趣味も合うし、いい時間が過ごせそうと思ったようです。

南野陽子の旦那ってどんな人?

旦那 金田充史

旦那 金田充史

株式会社マリオットの(人材派遣会社)社長を務めていました。
現在は倒産している様です。

セレブ婚と当時話題に!

セレブ婚と当時話題に!

会社社長夫人となり、当時は超セレブ婚と噂されました。
しかし、実はこの旦那さんがゲスいとネット上がざわつく事態となってしまったのです。

南野陽子の旦那の黒い噂・・・。

不倫に金銭トラブル。ヤバすぎる旦那。

不倫に金銭トラブル。ヤバすぎる旦那。

晩婚を喜んでいた南野陽子さんですが、旦那さんは黒い噂が絶えない人でした。

家賃未払い問題

結婚した2011年3月には、自宅や経営するバーなどの「家賃未払い」が取り沙汰されている。その後もクリニックの家賃トラブル、内装工事費未払いおよびそれを巡る裁判への敗訴……。

女性との金銭トラブル

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ソニー損保CMの唐田えりかは声がかわいくない!?かわいい画像も大量まとめ

ソニー損保のCMに出演している唐田えりか。透明感のある雰囲気が抜群にかわいい唐田えりかですが、声がかわいくな…

geinou_otaku / 9193 view

田畑智子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

女優で、今は2人の子供を育てるママでもある田畑智子さん。今回は田畑智子さんのプロフィールと学歴、小学校、中学…

さくら / 3511 view

酒井若菜の休業理由の真実!松尾スズキとの不倫が関係していた?

元グラビアアイドルで、女優としても活躍する酒井若菜さん。2005年に突如休業を発表、その後芸能界から干される…

マギー / 13609 view

前田美波里の昔・若い頃が宝塚風で美人!画像や情報まとめ

舞台やミュージカルで活躍中の前田美波里さん。ハーフで宝塚風の外見で、とてもお綺麗ですよね!若い頃ももちろん綺…

kii428 / 10893 view

鈴木保奈美と石橋貴明の結婚や子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの馴れ初めから結婚や子供、そして現在までを総まとめしています!当時は不倫の末の略…

マギー / 5460 view

真木よう子と江口のりこの仲や関係・エピソードまとめ

最近何かとネットでニュースに取り上げられている女優の真木よう子さん。 今回は、真木よう子さんと江口のりこさ…

さくら / 569 view

葉月里緒奈が真田広之と不倫!当時の騒動や破局までを総まとめ

魔性の女と呼ばれる、女優の葉月里緒奈さん。彼女がそう呼ばれることとなったのは、あの真田広之さんとの不倫がきっ…

ririto / 18968 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒柳徹子が結婚しない理由は?子供や隠し子など真相まとめ

黒柳徹子さんは、「徹子の部屋」や「世界・ふしぎ発見!」でお馴染みの日本を代表する司会者です。 今回は、黒柳…

さくら / 1426 view

吉田里琴の子役時代に岡田将生がメロメロ!性格も徹底調査

吉田里琴さんの性格が悪いと噂されていますが、その裏には女優ならではの理由があった!?かわいすぎる容姿で子役時…

マギー / 28620 view

比嘉愛未の身長と体重!性格や学歴等プロフィールまとめ

女優として活躍している比嘉愛未さん。気になる身長や体重について調べてみました!美人なのに性格も優しくファンサ…

マギー / 9624 view

安藤桃子の若い頃は?身長や髪型・ファッションまとめ

映画監督をしながら、移住先の高知県でミニシアターを主宰している安藤桃子さん。最近では、自身の初のエッセイ『ぜ…

さくら / 5280 view

伊藤蘭の娘「趣里」がブサイク?高校・大学などプロフィールまとめ

伊藤蘭さんと水谷豊さんの娘「趣里」さんのプロフィールについてまとめました!高校と大学など学生時代の学校から現…

マギー / 23581 view

一色紗英はハーフ?昔のポカリCMがかわいい!若い頃の画像まとめ

女優の一色紗英にハーフ疑惑があるようです。そして、昔出演していたポカリのCMが今でも好評とのこと。今回はこれ…

sagada / 11656 view

黒木華の彼氏は?極秘結婚や旦那がいる噂も徹底調査!

黒木華さんの熱愛がフライデーされ彼氏が発覚!しかも既に極秘結婚をしているとの情報も。気になる旦那はいったい誰…

マギー / 36129 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);