スポンサードリンク

CY8ER(サイバー)ってどんなアイドル?

世界を騒がすサイバーテロアイドル

世界を騒がすサイバーテロアイドル

CY8ERとは「世界を騒がすサイバーテロアイドル」という概念の元に活動している女性アイドルです。アイドルユニットBPM15Qを前身としています。

元々BPM15Qのメンバーだった苺りなはむを中心に、小犬丸ぽち、ましろを加えた計3人でしばらく活動していました。

新メンバー加入

新メンバー加入

そして2017年4月24日に3人の新メンバーを迎えることをウェブ上で発表。藤城アンナ、なぁたんコロ虫、病夢やみいが新たに加わり、計6人体制となりました。

CY8ER 2017.4.24重大発表 - YouTube

出典:YouTube

[MV] CY8ER『手と手』 - YouTube

出典:YouTube

こちらは3人体制の時にリリースしたシングル楽曲『手と手』のプロモーションビデオ。パフュームをよりアイドルテイストに仕上げたといった感じの楽曲です。

CY8ERのメンバー紹介

苺りなはむ

苺りなはむ

「CY8ERのサイバーテロ爆弾」苺りなはむ。担当カラーは水色です。CY8ERのメンバーでありプロデューサー、そしてCY8ERの所属事務所の代表も務めています。

過去には「DOPING BERRY(ドーピングベリー)」というアイドルグループをプロデュース。

CY8ERの前身であるBPM15Q時代には海外進出も果たしている名プロデューサーです。

小犬丸ぽち

小犬丸ぽち

「CY8ERのみんなの愛犬リーダー犬」小犬丸ぽち。担当カラーはおそらく黄色、愛称はぽち丸です。

CY8ER加入前はPOCHIという名前でモデルやDJとして活躍していました。

POCHI時代には、苺りなはむに誘われてアイドルイベントで共演したこともあったようです。

ましろ

ましろ

「CY8ERのほっこり担当」ましろ。担当カラーはピンク、愛称は「ましちゃ」です。以前はアフィリア・サーガというアイドルグループで活動していました。

しかし事務所と揉めて脱退。しかし苺りなはむと小犬丸ぽちからの熱いオファーを受け、CY8ER加入を決意したとのことです。

藤城アンナ

藤城アンナ

「CY8ERの天邪鬼な緑色担当」藤城アンナ。以前は「There There Theres」の一員として活動していました。

しかしブレイク前に自身の限界がおとずれ脱退。そしてそのタイミングで苺りなはむからCY8ERに誘われて加入しました。

なぁたんコロ虫

なぁたんコロ虫

「バグコレッド担当」なぁたんコロ虫。キャッチフレーズは「歯並びガタガタデッパッパー!!」です。

夢はかわいいてんとう虫になること。そして設定上は虫と妖精のハーフとのこと。以前から藤田ニコルの親友としてテレビなどに出演していました。

CY8ERのことはツイッターで知って入りたいと思ったそうですが、知った時には既にメンバー募集終了。

しかしその後、苺りなはむと話す機会があり、ユニークすぎるキャラを気に入られて加入することとなったようです。

病夢やみい(やみゆめやみい)

病夢やみい(やみゆめやみい)

「紫のヤマトナデシコ」病夢やみい。CY8ER加入前はyAmmy名義でミスiDに応募し、CHEERZでグランプリを獲得しました。

ミスiDでRadioheadの「Creep」を歌ったのがCY8ERのましろの目に留まり、後のCY8ER加入へとつながったとのことです。

CY8ERが100円でハグ会!?ヤバすぎると話題に!

武道館アイドル博

武道館アイドル博

2017年5月6日「武道館アイドル博」というイベントが武道館にて開催されました。このイベントにCY8ERも参加。

100円でハグ、2000円でキスができるという告知が事前にあり、ファンたちからは心配や失望の声が上がりました。

イベント当日は防護服&ガスマスクで登場

イベント当日は防護服&ガスマスクで登場

色々心配されていたCY8ERですが、イベント当日は防護服&ガスマスクで登場。そういうことだったんですね。

このパフォーマンスが会場では大うけ。CY8ERメンバーのハグとキス目当てに長蛇の列ができたようです。

批判の声も

批判の声も

会場では大好評だったCY8ERのハグ会ですが、外部からは批判の声も上がったようです。

CY8ERのハグ会についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

冨田真由の現在の状態!顔に傷?目の失明や眼帯の噂はデマ【画像あり】

2016年5月に起こったアイドル刺傷事件の被害者である冨田真由の現在の容態について画像と共にまとめています。…

geinou_otaku / 10844 view

元SDN48・KONANの現在!結婚や過去と最近の活動まとめ【画像多数】

恵比寿マスカッツやSDN48の元メンバーKONAN(コナン)のこれまでの活躍と、消えたと噂の現在の活動や結婚…

geinou_otaku / 17406 view

齊藤なぎさの中学は白百合?性格や高校生疑惑も調査

指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「=LOVE」メンバーの齊藤なぎさですが、性格や中学が白百合の噂、偏差…

sagada / 10309 view

武田玲奈が西田凌矢と熱愛!?週刊文春報道や情報まとめ

モデルとして活躍している武田玲奈さん。最近では女優としても活躍されています。そんな武田玲奈さんに熱愛の情報が…

kii428 / 7538 view

佐山彩香の枕&薬疑惑を徹底検証!卒アルや留学時の画像あり

グラビアアイドルとして活躍中の佐山彩香ですが、枕&薬疑惑があるようです。そっち方面へと進んでいった先輩も少な…

sagada / 11118 view

最上もがのすっぴんに整形疑惑!きゃりー似でかわいい髪型画像もまとめ!

でんぱ組.incの元メンバー最上もがのすっぴん画像に整形疑惑が浮上。昔の画像と比較しながら検証しています。ま…

geinou_otaku / 8625 view

整形アイドル・明治の顔の変化!過去と現在を比較【AXEメンバー】

AXEというアイドルグループのメンバー明治ですが、過去から現在にいたるまで自身が行った整形を公表したことで話…

sagada / 4605 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

道重佐保は道重さゆみのはとこ!家族や親・大学も徹底調査

放課後プリンセスのメンバー道重佐保ですが、実はモーニング娘。の道重さゆみの「はとこ」とのこと。家族や親同士で…

sagada / 18047 view

「=LOVE(イコールラブ)」は恋愛容認グループ!?1stシングルが発売されAKB4…

指原莉乃プロデュースの声優アイドルユニット「=LOVE(イコールラブ)」が、9月6日、遂にメジャーデビューと…

AKB48オタク / 3426 view

岩井由紀子(ゆうゆ)の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

昭和のアイドルグループ「おニャン子クラブ」会員番号19番の「ゆうゆ」こと岩井由紀子さん。 今回は岩井由紀子…

さくら / 5626 view

前島亜美に彼氏と路チューのスキャンダル!? 卒業との因果関係を検証!

2017年3月に「SUPER☆GiRLS」を卒業した前島亜美に、彼氏との路チュー写真スキャンダルの噂が浮上し…

geinou_otaku / 28272 view

橋本環奈の性格は「良いvs悪い」論争に決着!エピソード徹底まとめ!

天使すぎるアイドルとして、現在活躍中の橋本環奈の性格は悪いという噂に対して、エピソードを交えて徹底的に検証し…

geinou_otaku / 8502 view

野沢直子の父・母・妹まとめ!家族・親戚がヤバイ!

個性的で大人気なお笑いタレントの野沢直子さん。家族は父、母、弟ですが、ほかにも著名な親族が多数なんです。父親…

ririto / 24854 view

中村静香の熱愛彼氏まとめ!交際未経験をロンハーで激白したけど本当?

中村静香がロンドンハーツに出演時に交際未経験をカミングアウトして話題になっています。そんな中村静香ですが本当…

geinou_otaku / 10908 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);