スポンサードリンク

福原遥のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:福原遥(ふくはらはるか)
生年月日:1998年8月28日
出生地:埼玉県
身長:159 cm
血液型:A型
職業:女優、歌手(ポップス)、ファッションモデル、声優
ジャンル:テレビドラマ、バラエティ番組、CM
活動期間:2005年 -
事務所:NEWSエンターテインメント(2005年 - 2014年)、研音(2014年 - )

福原 遥(ふくはら はるか、1998年8月28日 - )は、日本の女優、歌手(ポップス)、ファッションモデルで、元子役タレント。
埼玉県出身[3]。研音所属[4]。かつてはNEWSエンターテインメントに所属していた[5]。子役時代の主要出演作品『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』ではアニメ・パートの声優も務めた。
まいんちゃんの愛称で人気の福原遥

まいんちゃんの愛称で人気の福原遥

2009年から2013年まで「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のキャラクター・まいんを演じた

2009年から2013年まで「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のキャラクター・まいんを演じた

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」はNHK Eテレの子供向け料理番組。

2009年(平成21年)3月30日から2013年(平成25年)3月22日まで(10歳時から14歳時まで)は、NHK Eテレの子供向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』のメイン・キャラクターである少女・柊(ひいらぎ)まいん(実写パートでは主役、アニメパートでは主人公)を一人で演じた(本人出演パートと吹き替え声優パートの両方をこなした)。本人は左利きだが、右利きに設定されている柊まいんに合わせて、番組内では右利きとして振る舞った(右手で包丁などを使いこなした)。
2012年からは「ピチレモン」のモデルとして活躍

2012年からは「ピチレモン」のモデルとして活躍

2012年(平成24年)6月1日[6](13歳時)、ローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』(学研プラス)の第20回ピチモオーディションで、約9000人の中から選出されるグランプリ4名のうちの一人となり[6]、以来、同誌の専属モデル(専属契約ファッションモデル)を務めることになった[7]。
2017年からは声優としても活躍

2017年からは声優としても活躍

女優としても活躍している福原遥

女優としても活躍している福原遥

【主な出演作】
「モンスターペアレント」
「レンタル救世主」
「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」など

CMにも多数出演中の福原遥

CMにも多数出演中の福原遥

【主な出演作】
ロッテ「Fit's」
「ソニー・ミュージックエンタテインメント」
「中沢フーズ」など

福原遥に熱愛彼氏の噂!? お相手はジャニーズの中島健人!?

福原遥の熱愛彼氏:中島健人?

福原遥の熱愛彼氏:中島健人?

【中島健人のプロフィール】
名前:中島健人(なかじまけんと)
生年月日:1994年3月13日
出生地:東京都
身長:175 cm
血液型:A型
職業:アイドル 歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
活動期間:2008年 -
活動内容:俳優、Sexy Zone
事務所:ジャニーズ事務所

中島 健人(なかじま けんと[2]、1994年3月13日[2] - )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバー[2]。
東京都出身[2]。ジャニーズ事務所所属。
中島健人は「Sexy Zone」のメンバー

中島健人は「Sexy Zone」のメンバー

メンバーは中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡、マリウス葉の5人。

中島健人が福原遥のファンだった!?

中島健人が福原遥のファンだった!?

そもそもは中島健人のアプローチに落ちてしまったそうです……。


本当でしょうか?

福原遥と中島健人は「初耳学」で共演

福原遥と中島健人は「初耳学」で共演

林修先生の冠番組「林先生が驚く初耳学!」で共演を果たした福原遥と中島健人。

「初耳学」の収録中に仲良く談笑!?

「初耳学」の収録中に仲良く談笑!?

その際に、仲よさそうに話していたことなどを目撃したファンが騒ぎ出して、「付き合っているのでは?」と噂になったようです。

しかし、実際はただの共演者。
完全なるガセ情報で、付き合っているという確証はありません。

さて、中島健人さんと福原遥さんですが、林修さんがMCを務める「林先生が驚く 初耳学!」にて、共演したそうです。その時に、「中島健人と福原遥が笑い合いながら話していた」「中島健人と福原遥と目が合った時に、意味ありげに目を逸らした」などの様子が、ネットで記事になり、一部のファンが騒ぎ出した模様
中島健人さんの何気ない仕草から、「中島健人と福原遥は熱愛しているんだ!」とありもしない情報に飛躍してしまい、噂が流れ出したみたいです。つまり、ただ共演しただけで、ツーショットを撮られたわけでも、デート現場を目撃されたわけでもありません。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

ピンクレディーの若い頃&解散理由や現在まとめ!ミーのエグい顔って何?

現在は解散してしまったピンクレディーですが若い頃はどのような人気だったのでしょうか。ピンクレディーの解散理由…

totsu1102 / 27085 view

【男?】地下アイドル・Emi-chanの情報まとめ【年齢は?】

フジテレビのバラエティ番組「アウトデラックス」に登場した地下アイドル・Emi-chanがヤバいと話題です。今…

アイドルオタク / 8058 view

【エビ中】小林歌穂が病気「バセドウ病」に…現在の病状もまとめ

人気アイドルグループ私立恵比寿中学のメンバーである小林歌穂に病気の噂が出ています。気になる小林歌穂の病名は「…

totsu1102 / 9883 view

Folder5メンバーの現在&人気順ランキングTOP5まとめ【最新版】

満島ひかりも所属していた沖縄のユニットであるFolder5のメンバーの人気順はどのようなものなのでしょうか。…

totsu1102 / 140175 view

でんぱ組.incが解散?メンバー不仲が原因?真相を徹底調査

少し変わったテイストで注目を集めているアイドルグループのでんぱ組.incなのですがメンバーの不仲や解散説が囁…

totsu1102 / 8612 view

武藤彩未の現在!脱退・活動休止の理由は太ったから?復帰までまとめ【元さくら学院】

元さくら学院の武藤彩未は現在太った?武藤彩未のグループ脱退〜活動休止の理由〜復帰までをまとめました!

cibone / 8118 view

籠谷さくらの実家は姫路?中学と高校と大学&父・母の情報まとめ

オスカープロモーション所属タレントでX21メンバーの籠谷さくらの実家が姫路と言われています。また、籠谷さくら…

sagada / 7785 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

河合その子の旦那や子供&現在の様子を総まとめ【画像付き】

元おニャン子クラブの河合その子の結婚している旦那や子供の情報、また現在の様子について総まとめしたのでご紹介し…

totsu1102 / 37397 view

新田恵利の旦那と子供情報!現在は劣化した噂も画像で検証

新田恵利はおニャン子クラブを卒業した後に結婚した旦那や子供の存在について徹底的にまとめました!また現在が劣化…

totsu1102 / 40313 view

スパガ浅川梨奈に熱愛彼氏の噂がない!?その理由を徹底考察!

元SUPER☆GiRLSのメンバー浅川梨奈。現在はグラビアや女優などで活躍中です。そんな浅川梨奈ですが、恋愛…

sagada / 8497 view

スターダスト所属のアイドルグループ人気ランキングTOP10【最新版】

コチラの記事ではスターダストプロモーションに所属しているアイドルグループの人気ランキングを発表します。どのア…

KUNOTAN / 12913 view

松田聖子の元夫&結婚と離婚原因まとめ!旦那と3度目の離婚も秒読みか

歌手でアイドルの松田聖子さんが、3度目の離婚が秒読み段階に入ったと言われています。そうなんです!なんと3人の…

マギー / 36756 view

【闇】地下アイドルの本当にあった枕営業エピソード4つまとめ

地下アイドルたちの本当にあった枕営業エピソード4つをまとめています。闇が深すぎますね……。

geinou_otaku / 43369 view

Fairiesメンバー人気順ランキング最新版!プロフィールも公開!

人気五人組アイドルのFairiesです。Fairiesのメンバーの人気順はどのような感じなのでしょう。またメ…

totsu1102 / 12809 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);