2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg easterEgg
 
 
 

Pickup

 
 
 
 
 
 

新着記事

 
 

前から憧れていた子に中出しを強行した

 




515 :バイトの女 1:03/09/13 01:53 ID:ZnCYV7jF
これは、ぼくが学生時代、バイトでの話です


バイトといっても、派遣の仕事に近いです。

この仕事は、500人くらい入れる大きな部屋で電話をかけ続けます。

みなさんシフトもバラバラなので、知り合いができにくく、年齢層も幅広く、本当にいろんな人がいます。


ある日、ぼくの前に若い女性が座りました。

その人は、まだ初心者のようで、とても苦労していました。この仕事は最初の数日間がとてもしんどいのです。

3週間やって、コツをつかんだぼくは、電話をかけ続けながらもそれなりに余裕もうまれて、向いの女性にアドバイスもします。

アドバイスは相手が初心者なら、誰でもしますし競争ではないので、お互いに助け合って契約件数を増やします。

いい意味で、隣向いの人を意識するのでぼくは、向かいの女性を観察してしまいました。


516 :バイトの女 2:03/09/13 01:54 ID:ZnCYV7jF
髪はやや茶色がかり、サラサラのロング

顔はまだ高卒という感じのあどけなさ。

高校生ではできない仕事なので、歳は19〜20と推測。ハデさのない、オシャレなファッション。苦労しながらも、マジメな仕事振り。

10月末だったので、彼女は薄いセーターを着ていました。セーターというのは、体の形がはっきりわかるものです。

首から下へ、視線を移していくと、スラッとした細身の体に はちきれんばかりの巨乳

あのフワフワのセーターに柔らかく包まれたロケットがぼくの眼に飛び込んできました。

この職場は女性が8〜9割をしめますが、彼女は久々のヒットです。彼女の顔とスタイルに癒されつつ、仕事を続けました。


517 :バイトの女 3:03/09/13 01:55 ID:ZnCYV7jF
昼食休憩は、男性は1人で、女性は友達と食事に行きます。

食後、彼女は、どういうわけか、1人でいて食事が終わっても休憩時間を持て余し、廊下から外の景色を眺めたり自分の席で つまらなさそうにしています。

午後の仕事では、ぼくが、条件が かなり厳しい相手から契約を勝ち取りました。すると、彼女がぼくのトークを聞いていたようで「すごいすごい」と喜んでくれました。

私語厳禁・電話かけ続けの職場のため、初対面同然の女性から誉められるのは珍しいです。

ですが、ぼくはこれ以上のことは期待していなく仕事はしんどいので、皆、終わったら家へ直行します。

好みのタイプの知り合いができただけでもラッキーなのです。


518 :バイトの女 4:03/09/13 01:56 ID:ZnCYV7jF
翌日、ぼくは同じ場所に座ると、彼女も昨日と同じ席に座っていました。

昼休憩で、今日も彼女が席に1人で座っているのをみて、ぼくも1人だったので、当り障りのない話題から、話しかけました。

話してみると、受け答えもしっかりしていて、感じのよい人で、ぼくの中での好感度が上昇していきました。

その日から、彼女は、ぼくのオナペットになりました。


一方、ぼくは、この仕事にうんざりもしていたのである日、休憩時間に、そんなことを彼女に話すと、なんと彼女も同じ考えを持っていて、明後日で辞めるとのこと。

ちなみに、ぼくの仕事最終日は、明々後日です。明日はぼくのシフトがお休みなので、明後日で勝負をつける必要がありました。会社から駅までの帰り道に話しかけようと決めました。





520 :バイトの女 5:03/09/13 01:57 ID:ZnCYV7jF
そして、彼女のシフト最終日になりました。

時折、おいしそうな巨乳を見て、つまらぬ想像をしていました。

ですが、仕事はハードなので、1〜2秒しか妄想できません。

いよいよ、仕事が終わりました。

なんと仕事最終日の人は、少し残って、事務手続きが必要なのです。

先にビルの外へ出て、目立たないところで待機することにしました。

気が付いたら、彼女は外に出ていました。しかも、近くの交差点から、駅の方向とは別方向に向かっています。

意表を突かれたぼくは、反対側の歩道から後を追うことにしました。

しかし、一方で、自分はストーカーまがいの行動をしていることに気づき後を追うのをしばらく躊躇しました。

そして、彼女の姿を見失ってしまいました。


521 :バイトの女 6:03/09/13 01:57 ID:ZnCYV7jF
囲を走りまわたが全然わかませ

いえば、この近くに下鉄あること思い出しました。

今更、普段使駅まで行くのもし、もしかしたるかもれなので、地下駅へ行きました

ーム込むと、人はほどいません。

どうやら、前の電車で帰ってしまっしょう

は、がっかりしつつも、内心ホッた。


523 :バイトの女 7:03/09/13 01:58 ID:ZnCYV7jF
走りつかれのでトボトルを飲んでいとなんとが降りた階段か、彼女降りてきたので

くはまりのとに驚いて、むせてしまいま

女も驚ていしたすぐにハンカチを出しむせて濡たぼ上着を拭ってくれました

話を聞いてと、ながら向は逆でし

そこで、、おいしいラメンがあるんだど食いかないか

なんおごよ、突然誘って尿まいした。

は驚ていたが腹がす稿いてるよで、OKしてくれまし

電車待っている間、は親へ電話し 今夜友達と会で遅くることを伝えいました。


524 :バイトの女 8:03/09/13 01:59 ID:ZnCYV7jF
そして、駅を一つ移動し、繁華街へ出ました。

ラーメン屋は人気店なので、20分くらい外で待ちました

そして中でも10分待ちました。

待っている間いろいろ話しました。

ラーメンはとてもおいしく彼女は満足していました。

ところが、お店を出るともう11時を過ぎていました。

今からだと、彼女は終電ギリギリくらいなので今夜は2人で飲み屋とかカラオケで始発まで粘ろうと誘うと、彼女も賛成しました。


525 :バイトの女 9:03/09/13 02:01 ID:ZnCYV7jF
ラーメンを食べてから飲んでいるのであまり、つまみは食べず、もっぱら飲んでいました。

お互い仕事を辞めるので、仕事の愚痴話が続き、飲むペースも早いほうです。

彼女は酒に弱いようで、すぐに顔が赤くなりました。ぼくも酒に弱いので、すぐ顔が赤くなります。お互い良いノリで飲みました。

今日で最後ということで、これから会う約束もつけました。とりあえず今日の目的は達成されたので、満足です。


526 :バイトの女 10:03/09/13 02:02 ID:ZnCYV7jF
しばして女の眼が眠そなってきて、時折コククリし、壁にもたれかかってまいした

ぼくはれを優殿な眼で見守つつ丈夫い、疲れたかい、とげかけま

彼女はすいんとていましたしばらく、また寝しまいまた。

こで、お店を後にしまた。


時をっていましたが、外はがけっまし

雑踏の中そうで酔っ払った彼宿り込んでしした。

ぼくもにしゃんで、気持ち悪くないかい、といてみまたが、「大丈夫です…」どうやら吐く気配ありません


527 :イト女 11:03/09/13 02:03 ID:ZnCYV7jF
ぼくのチンスに、彼女に着し女の彼女のを抱き、左手で頭をで続けまた。

彼女は「いません……」と言っています

をなでな謹慎にも息クム起き出しした。

女は体の重をぼ方に本当にられも困るので、どこかへ移動よう考え

彼女の背きの入れ彼たせました。姿

ったわけではあせんが、位置的に手がれま

で胸の大き人というートの上らもかりその弾力的、息子は天をまし

彼女んとかち上がぼくの左腕につかませがら2人で歩じめました。

の胸が左腕にし付られます

ぼく言のま、ラブホテを目指しました。

いう事態しつつブホ飲みで飲んでいたので

入り口でさっさとお金を払い部屋向かいた。


528 :バイトの女 12:03/09/13 02:05 ID:ZnCYV7jF
部屋に入り、ドアを閉めると、彼女は体の力が抜けたように目の前で膝から崩れていきました。

ぼくは背後からコートのボタンをはずしコートを脱がせました。

そして、思わず両手で胸を鷲づかみしました。

セーターの上からでしたが、柔らかく、そしてほどよい堅さ。手からあふれんばかりの大きさ。

夢にまで見たあの乳を、今まさに、揉みしだいているのです。

ぼくは無意識のうちに、口を彼女のうなじに近づけ芳しい髪の香りを楽しみながら、胸を揉み続けました。





529 :バイトの女 13:03/09/13 02:06 ID:ZnCYV7jF
そして、背後から胸を鷲づかみしたまま彼女をベットまで運び、あおむけにして、靴を脱がせました。

ぼくはTシャツとトランクスになり、寝る仕度をしました。

すると、ベッドの上で目を閉じている彼女が愛しくなりついつい、甘そうな唇を奪いました。

すると、不思議なことに、彼女から舌をぼくの口に入れてきたのです。

これには、驚きました。

と同時に、ぼくの大本営が戦争モードにスイッチしました。


530 :バトの 14:03/09/13 02:07 ID:ZnCYV7jF
こっ負けじとディース。

ターのら胸まくり、手を中に入れの上かみを開

左足を、彼女足の間ねじ、股間をり合わせる。

両手をスートに入トッグとパンを股下までずり左手で、ささわしたマン毛の上から恥丘をなでまくる。

、すかさマンをると

右手はの上かに侵入し、人差弾く。

怒涛の所攻めに、彼女は口中でウンウンうめきはじめました。


531 :バイトの女 15:03/09/13 02:08 ID:ZnCYV7jF
右手で乳首をいじっているため、セーターがめくれて、ピンク色のかわいい刺繍のついた白いブラがみえてきました。

そこで、愛撫をやめ、セータを胸までまくり両手を背中にまわし、ブラホックを外しました。

そして、両手をバストのアンダーからブラ内に突入させ生乳にタッチ。

柔肌の生乳の感触を確かめてから、面倒なので、セーターとブラを一気にはぎとり、向かって右の乳首に、吸い付きました。

アアン!と彼女の声が漏れました。

一旦、顔を離して、彼女の巨乳をあらためて見ました。

あおむけで寝ているのに、乳はたるまず張っています。乳輪もちょうどよい。こんな美巨乳はみたことないよ。年下はいいね。

両手で胸をもみしだき、揉んでも揉んでもこぼれない大きな胸をしっかり堪能しました。

そして、顔を胸の谷間にうずめ、パフパフを始めました。寝ながらにして、ここまでのパフパフができるのは、まさに奇跡。


532 :バイトの女 16:03/09/13 02:09 ID:ZnCYV7jF
そして、スカートのホックを外し、ストッキングを脱がしました。

パンティーもブラとおそろいの、ピンクの刺繍がついています。

うっすらと陰毛が蔭り、上からなでると、すべすべする。いい生地使ってるよ。でも、我慢できずにパンティを脱がしました。

両膝を曲げてから、ご開帳です。ご本尊は美しい薔薇の花。秘密の花園に恐る恐る顔を近づけると、臭くなく、いい匂いがするのです。

ぼくは、花びらを舐めまわし、舌を入れ込んで、クンニに没頭しました。

彼女はアアアン、アアアンと叫んでいます。

ぼくは、ここでフェラをしてもらおうか それとも69でもしようかと考えましたが 入れたくて入れたくて仕方がないので、

Tシャツとトランクスを脱ぎ捨て、そのまま彼女に覆い被さり挿入しました。

ちょっとためらいましたが、生で突撃です。


533 :バイトの女 17:03/09/13 02:10 ID:ZnCYV7jF
ツルンと亀頭は滑り込み、中は濡れ濡れで温かく、とろけそうな感覚だが、締まりもバツグン。

処女ではありませんが、あまり使っていないようです。

ゆっくり腰を振りだすと、アアン、アアンと彼女の艶声が部屋に響きぼくの息子に感じてくれています。

グチョグチョに濡れているため、動きも潤滑でしかもよく締まる。

ぼくはセクースでの射精はコントロールできますが初顔合わせでこの名器では、すぐ逝ってしまいそうで危険です。

勿体無いですが、枕もとのゴムを探し、息子に装着しました。


534 :バイトの女 18:03/09/13 02:11 ID:ZnCYV7jF
すると、彼女は、

安全日だしゴムは痛いから外で……と言いました。

それを聞いたぼくはゴムを投げ捨て、猛々しく腰を振り出しました。

ぼくの激しいピストンに彼女の声もアンアンアンアンとトーンが上がります。

胸はユサユサと揺れ、乳首はツンと立っています。

……そろそろ逝きそうか。いや、そうでもない。酒を飲んだときは、いつもより射精しにくいのです。


535 :バイトの女 19:03/09/13 02:12 ID:ZnCYV7jF
そこで、正上位から騎乗位へ移りました。

この彼女の細身と巨乳を堪能するには、騎乗位が一番なのです。

ぼくがあお向けに寝て、彼女を上に座らせました。ズブズブっと、息子が彼女の奥の奥まで包まれる。

彼女は長髪を振り乱しながら腰を振り若々しい巨乳がプルプルと飛び跳ねる。

これほどダイナミックでエロチックな景色は初めてです。

ぼくは、思わず見とれてしまいましたが、持て余していた両手を、巨乳につかませ、下から突き上げました。

両手でモミモミしながらの騎乗位は最高です。

しばらく騎乗位を楽しんだ後は、バックで攻めました。背後から腰を撃ちつけると、何かの果物のように両胸が揺れそれを両手で鷲づかみするのは、たまりません。




>>次のページへ続く


 

 

関連記事

 
 
 
 
カテゴリー:大人の話題  |  タグ:興奮したシチュエーション,
 

 
 
 
 
 

こちらもどうぞ

 
 
 
 

おすすめ記事1

 
 
 

おすすめ記事2

 
 
 

おすすめ記事3

 
 
 

人気記事(7days)

 
 

お世話になっているサイト様