スポンサードリンク

須田亜香里に「死ね」と脅迫した男が逮捕

粘着アンチに法の鉄槌

粘着アンチに法の鉄槌

SKE48の須田亜香里のTwitterに「死ね」などの書き込みを送った脅迫罪の容疑で、名古屋市在住の男が逮捕されたとの報道。
一般ファンの間にも衝撃が走っています。

アイドルグループSKE48のメンバーのツイッターに、殺害を示唆する書き込みをして脅迫したとして名古屋市西区に住む46歳の会社員の男が逮捕されました。
逮捕されたのは、西区の会社員・松井秀夫容疑者(46)で今年5月、SKE48のメンバー・須田亜香里さん(25)のツイッターに「死ね」などと殺害を示唆する書き込みをして脅迫した疑いが持たれています。

書き込みを見た須田さんが被害届を出したため警察が捜査をしたところ、須田さんのイベントに頻繁に訪れていた松井容疑者の犯行と特定されたということです。
「好きすぎてやった」

「好きすぎてやった」

逮捕された男は「好きすぎて嫉妬からやった」と供述している模様。

アイドルファンもここまでいくと終わりです。オタ活動は人に迷惑をかけない範囲で!

調べに対し松井容疑者は「好き過ぎて、その嫉妬からやった」と容疑を認めているということです。

警察は松井容疑者が自分以外の人とばかりツイッターでやりとりをしている須田さんに不満を持ち犯行に及んだとみて調べています。

あかりん本人のコメント

「私は元気です」

「私は元気です」

あかりん本人は、SHOWROOMであっけらかんとファンに「元気」の報告。
むしろ粘着アンチが捕まってくれてせいせいしているくらいでしょうか?

【須田亜香里/モデルプレス=6月16日】SKE48の須田亜香里が殺害予告を受けた件で16日(15日深夜12時)、須田がライブ配信を行いコメントした。
須田はライブ配信を行い、「今日いろいろあったと思いますが、私は元気です!」とコメント。終了時間の深夜12時をむかえ配信は強制終了してしまったが、ギリギリでファンに無事を報告した。

この日はAKB48選抜総選挙の前日(17日開催)ということもあり、会場となる沖縄入りした須田がファンと一緒に投票を行うなど終始笑顔で配信が行われた。

この事件へのファンの反応は……

容疑者はファンからアンチに転じた模様

容疑者はファンからアンチに転じた模様

今回逮捕された男は以前から須田亜香里のSNSに粘着コメントを繰り返していたらしく、一般ファンからも非難轟々。

この男のものらしきTwitterを見ると、元は普通のファンだったようですが、僅かな間に粘着アンチに豹変してしまったようです。闇が深いですね……。

まじで逮捕されてる
アイドルメッタ刺しもそうだけど濃いファンって怖いよな
全く面識ないアンチが書き込んでも実際には何もやらないだろうけど
現場に行ってるやつが書き込むのは怖いな
こいつずっとツイとかインスタとかまとめのコメントで粘着し続けてたけどやっと逮捕されたんか
AKSはなんもしてくれなかったけど移籍した事務所が動いてくれたのかな
ネット上でキチガイみたいに誹謗中傷してる馬鹿は
時々こうやって逮捕されりゃいい
松井姓を汚さないでくださいよ……

松井姓を汚さないでくださいよ……

うわぁまじか

会社員・松井秀夫容疑者(46)
須田を邪魔と思った松井か・・・
愛知って松井姓多いの?
好きすぎて嫉妬から書いたとかアンチってこうやって生まれてくるんだな
苦手なメンバーはいるけどアンチになったことないから気持ちが分からない
好きすぎて♪好きすぎて♪好きすぎ~て~♪
絶  望  的  リ  フ  レ  イ  ン
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

北川綾巴は北川景子の親戚?妹など家族情報を徹底まとめ

2019年にSKE48を卒業した北川綾巴ですが、北川景子と親戚ではないかという噂があるようです。また、北川綾…

sagada / 4891 view

小畑優奈の中学と高校&彼氏スキャンダルまとめ【元SKE48】

元SKE48の小畑優奈ですが、以前高校の制服モデルを務めたことがありました。また、小畑優奈が通っていた中学・…

sagada / 8722 view

【神曲】SKE48シングル全22曲の売上ランキング【PV動画付き】

名古屋を起点とするAKB系のアイドルグループSKE48。今回はSKE48のシングルの売上ランキングを紹介しま…

アイドルオタク / 3758 view

元SKE48桑原みずきの現在は?卒業理由は運営との不仲?気になる噂や性格などまとめ【…

元SKE桑原みずきの性格はまるでジャイアンだった?意外にビビリ?SKEを卒業した理由は夢を叶えられないと悟っ…

koyata / 23119 view

松井珠理奈を嫌いな理由って?須藤凜々花が珠理奈をバカ呼ばわり!

2017年、須藤凜々花が、松井珠理奈を「ピュアでバカなんです」と評したことで話題に。バカ呼ばわりされた松井珠…

AKB48オタク / 17076 view

SKE新曲「意外にマンゴー」は小畑優奈センター!選抜メンバーに北野瑠華や矢作有紀奈入…

SKE48の21stシングル「意外にマンゴー」の詳細が発表され、若手メンバー・「ゆなな」こと小畑優奈のセンタ…

AKB48オタク / 3036 view

柴田阿弥は彼氏いる?熱愛情報や好きな男性のタイプまとめ

元SKE48のメンバーでフリーアナウンサーの柴田阿弥さん。「今夜くらべてみました」内で指原莉乃さんが既に彼氏…

kii428 / 5787 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大矢真那の現在!出身大学とSKE卒業理由・性格や最近の様子まとめ【画像あり】

元SKE48メンバーの大矢真那(おおやまさな)について取り上げたいと思います。大矢真那の出身校や出身大学、そ…

geinou_otaku / 7094 view

【神7】須田亜香里はなぜ人気!?総選挙の順位や人気が高い「3つの理由」を検証!!!

「可愛くない」「不細工」と言われながらも神7入りを果たしたSKE48須田亜香里。彼女がなぜ人気なのか?を検証…

maturiki48 / 5240 view

松井珠理奈のデビュー当時はかわいい小学生!大声ダイヤモンドが起爆剤

SKE48の将軍とも呼ばれていた松井珠理奈ですが、デビュー当時はかわいい小学生でした。『大声ダイヤモンド』で…

sagada / 27560 view

【ハゲ】松村香織の髪が薄毛に!高須クリニックで治療した結果【画像多数】

元SKE48松村香織ですが、髪が抜けてしまって薄毛で悩んでいたことがあったようです。というか端的に言えばハゲ…

sagada / 18331 view

【神曲】SKE48シングル全22曲の売上ランキング【PV動画付き】

名古屋を起点とするAKB系のアイドルグループSKE48。今回はSKE48のシングルの売上ランキングを紹介しま…

アイドルオタク / 3758 view

矢神久美の結婚相手の旦那&現在まとめ!2度目の芸能界引退へ

元SKE48の矢神久美さんの卒業原因となったと噂される彼氏、また結婚相手の旦那や現在の様子をまとめました。矢…

マギー / 10098 view

三上悠亜(鬼頭桃菜)の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

SKE48の元メンバーで、卒業後には、ビデオデビューをして世間から注目された三上悠亜さん。 今回は三上悠亜…

さくら / 19383 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);