『魔女の宅急便』キキが女子高校生になったカップヌードルCMが話題に…海外の反応

全世界で人気を得ている宮崎駿監督によるアニメ映画『魔女の宅急便』の「その後」を描いたカップヌードルのCMが2017年6月19日から公開され、海外でも話題になっています。『魔女の宅急便』の主人公、キキが17歳の女子高校生となったという設定のようです。

 制作スタッフは、『ツルモク独身寮』など、数々の人気漫画作品を手がける窪之内英策氏がキャラクターデザインを担当するほか、BUMP OF CHICKENがオリジナル楽曲「記念撮影」を提供。さらに、映画『君の膵臓をたべたい』『亜人』で注目を集める若手女優・浜辺美波がキキ役、TVアニメ版『進撃の巨人』で主人公エレンを演じた声優・梶裕貴がとんぼ役で出演するなど、豪華布陣が集結。全く新しい『魔女の宅急便』となっている。

指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN

魔女の宅急便

以下、海外の反応。

 

 

・これいいね。こういうの好きだよ。

 

・シリーズ化してくれ!

 

・アニメーションがすごく綺麗にできてる。

 

・すごく良いけど、これを見てカップヌードルを食べようとは思わないな。

カップヌードル

 

 

・こんな感じで『魔女の宅急便』の続編映画を作ってほしい。

 

・全くジブリっぽくないところが新鮮でいいね。

 

・これって『君の名は。』の主題歌を歌ってた人だよね。

・『君の名は。』の主題歌はRADWIMPSだよ。このCM曲はBUMP OF CHICKENだね。

 

君の名は

 

 

・最初に桜の木の間を通り抜けるところがなんか変だね。

 

・キキってこんな顔だったっけ?

 

・キキの顔がなんか変。

 

・イマイチだな。キャラクターのデザインも似せようとして失敗してる。

 

・顔が変だよね。いろいろと違和感があり過ぎる。

 

・宮崎駿はこれを見て何て言うかな。

 

宮崎駿

 

 

・キキやトンボが日本の高校生になるわけないだろ。日本人じゃないんだから。

 

・キキの顔の作画が酷すぎる。

 

神技作画

 

 

・キキが高校生になって、ヨーロッパから現代の日本に引っ越して、変な顔になったって意味のCMなのかな?

 

・首がラーメンみたいに長いぞ。

 

 

出典:RedditRedditAnime News Network

タイトルとURLをコピーしました