スポンサードリンク

【性同一性障害】元男性・椿姫彩菜のプロフィール

椿姫彩菜とは

椿姫彩菜とは

名前:椿姫彩菜(つばきあやな)
愛称:つばきバッコス、つばきグレイツェル(自称)
生年月日:1984年7月15日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:165 cm
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:女優、タレント
事務所:Grick

椿姫 彩菜(つばき あやな、1984年7月15日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、女優。青山学院大学文学部フランス文学科卒業。学位は学士(文学)。本名、中村 有里(なかむら ゆり)[1]。元Twin Planet→ホリプロ所属[3]、フリーを経て現在はGrick所属。
「心は女の子、体は男の子」として生まれた椿姫彩菜

「心は女の子、体は男の子」として生まれた椿姫彩菜

2006年には性別適合手術を受けて戸籍を男性から「女性」に変更しています。

2006年からは「小悪魔ageha」の読モとして活躍

2006年からは「小悪魔ageha」の読モとして活躍

2008年まで続けていました。

2008年4月、お菓子ブランドを立ち上げる

2008年4月、お菓子ブランドを立ち上げる

菓子メーカーの「ちぼり」との共同開発。
また、菅野結以・武藤静香との共同プロデュースで立ち上げました。

2008年6月、自叙伝で元男であることを告白

2008年6月、自叙伝で元男であることを告白

著書名は「わたし、男子校出身です」。

 公式プロフィールによると、椿姫は1984年生まれ、埼玉県出身。心は女性、身体は男性として生まれたが、さまざまな困難を経て“女性”として人生をリスタートさせるまでをつづった著書「わたし、男子校出身です。」は2008年当時、大きな反響を呼んだ。
2009年には「就活のムスメ」で女優デビュー

2009年には「就活のムスメ」で女優デビュー

出演者は貫地谷しほりや五十嵐隼士、緋田康人など。

 タレントの椿姫彩菜が、女優・貫地谷しほり主演のドラマ『就活のムスメ』(テレ朝系)で女優デビューすることが22日(日)、同局より発表された。成績優秀な女子大生役を演じるとのことで、現役女子大生の椿姫にとっては、まさに“ハマリ役”といえるだろう。
2009年9月には舞台に初挑戦

2009年9月には舞台に初挑戦

初挑戦した舞台は「ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット」。

2012年、舞台「テネシーワルツ 人類最後のおさかな?…」で主演および座長を務める

2012年、舞台「テネシーワルツ 人類最後のおさかな?…」で主演および座長を務める

その他、バラエティを中心に活躍

その他、バラエティを中心に活躍

「近未来予報ツギクル」2008年-2009年
「サンデージャポン」不定期出演の準レギュラー
「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」不定期出演
「冒険チュートリアル」
「ブカツ道」2010年
「青春リアル」2010年
「ごごたま」2012年-2015年

椿姫彩菜は女なのに「女遊び」で芸能界から干された?

女遊びが原因で干されたと噂されている椿姫彩菜

女遊びが原因で干されたと噂されている椿姫彩菜

 可愛すぎるニューハーフタレントとして、モデルや女優業、バラエティー番組に出演し、活躍した椿姫彩菜。2010年前後にはメディアへの露出も多かったが、あまり見かけなくなった彼女の近況が気にかかる人も多いのではないだろうか。椿姫は現在……?
女遊びが原因で干されたわけではない!?

女遊びが原因で干されたわけではない!?

ネットでは椿姫彩菜は女遊びをしすぎて干されたと噂されていますが、どうやらそんなことはないようです。

椿姫彩菜さんは性同一性障害だったのを性転換手術で女性になり今では戸籍も女性なのに、元男性なのにかわいいと評判だから、「椿姫彩菜 女遊びしている」とかいろいろ根も葉もないこと書かれて大変ですね。
全国区のテレビでは椿姫彩菜さんは見なくなりましたが、ローカルテレビのMCをされていたり、ゲームの企画や雑誌にも出られていたり多方面で活躍されているんですね。

椿姫彩菜が妊娠!? 元男なのに妊娠や結婚ってできるの?

椿姫彩菜が妊娠した!?

椿姫彩菜が妊娠した!?

この画像は正真正銘、椿姫彩菜。

確かに妊娠したようにお腹が大きくなっていますが、本当に妊娠しているのでしょうか!?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

SHELLYの身長と体重!スタイル維持ダイエット法も総まとめ

モデルやバラエティータレントとしても大活躍のSHELLYさん。現在は結婚され、お子さんもいらっしゃいます。こ…

kii428 / 12505 view

小保方晴子は結婚してる?旦那は?彼氏情報も徹底調査

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子の彼氏スキャンダルをまとめています。アラサーリケジョの小保方晴子だ…

geinou_otaku / 9035 view

ダレノガレ明美の昔と壮絶過去!太ってたデブ時代は67kg…貧乏・円形脱毛症・いじめ・…

モデルやタレントとして活躍中のダレノガレ明美が太ってた昔のデブ時代の画像を公開しています。さらに、貧乏&円形…

geinou_otaku / 19545 view

三浦奈保子の性格は悪い?学歴と東大合格の勉強法が秀逸すぎ!

東大卒のインテリタレント三浦奈保子さん。気になる性格についてファンの声を集めてみました。また、学歴や東大合格…

マギー / 6397 view

平愛梨と関東連合に黒い噂?工藤明夫とは?真相を徹底調査

先日サッカー選手の長友佑都さんと結婚した平愛梨さんですが、関東連合との黒い繋がりがあると噂されています。キー…

マギー / 13190 view

藤圭子と前川清の離婚原因!娘・宇多田ヒカルとの確執も総まとめ

藤圭子さんの元夫の前川清さんが離婚原因について語ることに!娘の宇多田ヒカルさんや夫の宇多田照實さんとの確執に…

マギー / 12779 view

三上悠亜が韓国デビュー!BTS (防弾少年団)との関係も総まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんがHONEY POPCORNとして韓国でアイドルデビューすることが発表されました。…

kii428 / 8627 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

飯島三智の現在!新事務所CULENで新SMAP稼働!香取慎吾・草彅剛・稲垣吾郎がネッ…

SMAPの育ての親である飯島三智さん。ジャニーズ事務所を辞めた現在新事務所「CULEN」を立ち上げ、稲垣吾郎…

マギー / 29716 view

クォーター芸能人の美女ランキングTOP20【あの人もクォーター】

こちらでは意外と知られていないクオーターの芸能人ランキングを発表します。え?この人クオーターだったの?と思う…

KUNOTAN / 16960 view

久松郁実の出身高校・大学まとめ!亜細亜大学の証拠画像あり!

グラビア活動を中心に人気沸騰中の久松郁実。そんな彼女は現在は大学生なのですが通っている大学や高校について徹底…

totsu1102 / 5586 view

堀ちえみの顔が腫れてる!昔と現在を画像で徹底検証!

80年代の華のアイドルとして活躍していた堀ちえみさん。3度の結婚を経て7人の子供のお母さんでもあります!そん…

マギー / 17050 view

将棋界のまゆゆ!香川愛生の昔と現在&身長まとめ【かわいい画像多数】

女流棋士の香川愛生。かわいい顔をしており「将棋界のまゆゆ」と呼ばれているとのこと。そして現在はかわいいが昔は…

sagada / 13287 view

宮澤エマの父と母&学歴まとめ!セレブすぎる実家と家族も徹底紹介

元首相の宮澤喜一さんを祖父に持つ孫タレの宮澤エマさんのお父さんやお母さんなど家族について調べて見ました。また…

マギー / 25341 view

優木まおみの旦那と子供&自宅まとめ!結婚してエセセレブに?

優木まおみが結婚してセレブママタレに!?旦那の職業が気になりますよね。子供とどのような生活をしているのかも気…

マギー / 5178 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);