421: :2017/06/18(日)18:28:42 ID:
今日友人の修羅場に立ち会ったけど、バカってとことんバカよね。
中学3年からの仲だから、もう15年の付き合いになるのかぁ。
お互いのことを知ってると思ってたけど、どれだけ付き合いがあっても分からないものね。

 

【1/4】こんな俺でも結婚してくれるって彼女はマジ天使!でも恩人の社長に彼女を紹介したら反対されたんだが...元嫁は浮気して出て行ったし今回は興信所頼んだ方がいい?どうしよう

嫁が俺の母親をガン無視したりデキ婚した妹の結婚式のご祝儀が1万円だったり…不妊治療して授かった娘にも俺実家を遠ざけようとする

自然消滅した元カレがFラン大学の低能女と付き合っていたので情報を調べたら面白いネタがあったので言いふらしたら低能女から去ってくれた!

鬼男だけどシンママと不倫してたけど1年で終わった。金銭支援は?00万超えたけど後悔していない。ただ、子どもに99%、嫁に1%くらいは後ろめたさを感じた

新婚なんだけど旦那が飲み会で朝帰りした。で、即シャワーして自分で洗濯してた。普段はやらないのにこれって浮気してるよね??



今日の昼間、友人から連絡があって至急自宅に来てほしいって頼まれた。
理由を聞いても泣きじゃくって会話にならないし、何事かと思って駆けつけたら怒り心頭のハゲ(友人旦那、私はこのハゲ大嫌い)が出迎えた。

リビングへ行くと、ソファーで大泣きしてる友人と見知らぬ男が床に正座していた。
話を聞いたら、友人が不倫相手とデートしてるところにハゲが現れて強制送還されたらしい。
ハゲは一頻り怒り狂って暴言を吐いた後、不倫相手と別れるように友人へ言ったらしい。
不倫相手には慰謝料請求をするとかナントカ。

でも友人はこれ幸いと離婚を切り出し、離婚するしないの揉め事になったそうな。
んで離婚したくないハゲが不倫相手に、友人と別れたら慰謝料請求しないと条件を提示。
不倫相手はそれを飲んで友人に別れを切り出したけど、友人は別れを受け入れずに号泣。
結婚前に不倫経験がある私を召喚して加勢させたかったらしい。

因みに私の不倫経験は不倫男の常套句に騙され、本気で離婚寸前だと思い込んでいた。
不倫男は具体的な離婚後の計画(子供を引き取る話や養育費、再婚までの流れ等)を話していたから
離婚で受ける子供の心の傷や継母になることを真剣に調べていた。
そんなある日、不倫男の本性を知って別れた経緯がある。
結局、不倫男とは食事しかしてないから厳密に不倫とは言えないかもしれないけど、そういうことがあって私は不倫が大嫌いで不倫男とのことは黒歴史になってる。
でも友人は、私に不倫経験があることしか覚えてないみたいで
「同じ不倫経験者の私なら加勢してくれるはず!」
と思い込んでいたみたい。

古傷を抉られたこともあり、私は怒り心頭で友人を罵ってすぐに友人実家へ連絡。
恐い人レベルに怖い友人父を召喚し、友人は物理的にフルボッコされた。
それを見た友人の不倫相手は、ガクガク震えて漏らしてた。
(けど赤の他人だから、友人父は不倫相手に一切手を出さず、言葉攻めだけしてた。)

友人の妙な信頼を華麗に翻した今日のゴタゴタはもちろんだけど
どさくさに紛れてハゲの悪口を言いまくって、不倫相手に八つ当たりしたのは内緒。



422: :2017/06/18(日)18:54:34 ID:
ハゲ(と友人父)は不倫してないんだよなぁ…
423: :2017/06/18(日)19:13:39 ID:
>>422
万が一ハゲに不倫願望があってもできないよ。
ハゲはアラフィフで、チビハゲ中年太りの三重苦だから。
20代の嫁をもらえたのは奇跡中の奇跡。
だからハゲは友人と絶対離婚しないし、なんなら結婚直前に喧嘩売られたしね。
ハゲはハゲハゲしくハゲやかにハゲ上がれってくらい大嫌い。
424: :2017/06/18(日)19:29:10 ID:
>>423
なるほどw
てかなんで友人(今もか知らんけど)そんなハゲと結婚したんだ…
426: :2017/06/18(日)19:54:23 ID:
ハゲのことアラフィフって書いたけど、よく考えたらギリ40前半だった。まぁいいか。

>>424
遡ること4年前、当時友人は社内恋愛中の彼氏がいた。でも倦怠期で微妙な雰囲気だった。
そんな時、既にハゲ散らかしてた別部署のハゲが友人を飲みに誘ったり
連絡先をどうにか交換しようとしたりと、ちょっかいをかけ始めた。
友人曰く、ハゲは友人が社内恋愛中っていうのを知
っててそんなことしていたそうで、
この時点で大嫌いになった。
その時の友人は彼氏のこともそうだけど、色々と上手くいってない時期で、
チヤホヤされたのがなんだかんだ嬉しかったらしく、ハゲに曖昧な態度を取り始めた。
次第に彼氏の悪口や不平不満が増え始め
「私(友人)って彼氏にとって都合の良い女かも」
て言い始めたから
「他の男と
遊びたいなら、とりあえず別れたら?」
て別れを勧めて友人は彼氏と別れ、ハゲをキープしたまま色んな男と遊び始めた。

彼氏と
別れた半年後、友人から生理が遅れてるって相談を受け、その翌月ハゲと付き合い始めたって言われた。
ハゲと付き合い始めた理由はお察しの通りで、幸い子宝には恵まれなかったけど結婚を匂わせまくってしてたから、ハゲはゴールに向かって猛突進した。
425: :2017/06/18(日)19:29:48 ID:
>>423
喧嘩売られたって何?www
426: :2017/06/18(日)19:54:23 ID:
>>425
上記の交際宣言時に色々察してハゲに
「友人はお前のことなんか好きじゃない!(今も男遊びしてるし)友人に真っ当な人生を送らせたいから手を引いてほしい!」
てお願いしたけど、ハゲは
「僕は彼女のことを5年間も見てきました。彼女のことは誰よりも知っています!(キリッ」
て、当時既に11年間一緒にいた私に言い返した。
その結果が今日ですよ。
早く最後の1本まで抜け落ちればいいのに。
427: :2017/06/18(日)19:56:03 ID:
書き出してみたら4年前の私、無駄に熱すぎだね。
そら友人からみくびられるわな。

ちょっとアイス食べてクールダウンしてくる。
428: :2017/06/18(日)20:46:17 ID:
違ったらごめんだけど
もしかしてハゲにツケマあげなかった?
429: :2017/06/18(日)21:55:10 ID:
>>428
あげてはないよ。
コスメ見てた時、友人がハゲに10円ハゲできてるの見つけたって言うから
「じゃあつけま貼ってやれば?長さ的にいい感じじゃない?てかハゲにも10円ハゲってあるんだね。何が違うの?同じハゲでしょ?」
て何ヵ月か前に言った気はするけど。
430: :2017/06/18(日)23:57:25 ID:
>>429
ひどいwwwてか手厳しすぎwww
【王様の耳は】奥様が語る黒い今【ロバの耳】
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1445674668




000:当サイトの人気記事:2017/06/22(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
結婚するつもりだった幼馴染の彼女。実家の借金のかたに無理矢理別れさせられて愛人がいるイケメン金持ちと結婚する事になった。俺は一人別の場所で暮らす事に.....

【1/4】こんな俺でも結婚してくれるって彼女はマジ天使!でも恩人の社長に彼女を紹介したら反対されたんだが...元嫁は浮気して出て行ったし今回は興信所頼んだ方がいい?どうしよう

「あの人不倫するから絶対いや」と嫁が兄嫁を式に招待したくないと言い出した。それから数年、兄の子2人は兄嫁が浮気して作った子だった事が発覚。嫁すげー

友人の結婚式で「ネタ」の様な事が起こってた。新郎父と新婦母が不倫に陥って挙式前夜に駆け落ち。挙式当日は微妙な雰囲気で皆、静々と散会。こんな事ってあるんだな

嫁に『バレなきゃ不倫だの風呂屋だのオッケー』『病気だけは家に持ち込むな』と言われた。そんなこと言われるとかえって行く気が無くなるよ。やっぱり嫁と仲良くしたい

30過ぎの社交的な女性と仲良くなり俺を子分呼ばわりしてたけど楽しく遊んでたが、あからさまなお誘いを受けるようになり離れたら....

私が中学生の頃から母親が男と浮気を繰り返してる。おそらく色々な男と浮気したと思う。で、私が結婚したら離婚するって言ったきた今まで我慢してたけど何なんだよ!

10歳くらいの年上のパート主婦とW不倫してるけどホテル代は折半の方がいいですよね?トラブルになった時の担保になりますよね?

自然消滅した元カレがFラン大学の低能女と付き合っていたので情報を調べたら面白いネタがあったので言いふらしたら低能女から去ってくれた!

嫁の連れ子だった娘に愛情がなくなり離婚した。元嫁が亡くなり会いに行くと俺と血が繋がった息子がいた。あの時我慢してたら3人で仲良く暮らせたんだと後悔

離婚届、受理された!不倫発覚から2年「不倫で子どもを裏切ってる事になるのかがわからない」って言った旦那にゾッとした

10年間付き合った美人の彼女をフッてやろうと思う。41歳になるまで我慢を重ねて常に気を遣い彼女を追いかけてるフリをしてた。今晩ステーキハウスで別れ話をする。花も買わなくては

彼と3日間連絡が取れなかった。ほんの一言も返せないのかと腹が立ってムカついて確認する為彼の会社に行って、彼の上司に会った

私の兄は別居中だけど平日は毎日違う女、土日用の女、計6人の女を上手にまわしてる。見事に全員タイプ違いの美人だわ…天性のモテ男、女たらしっているんだね

夫に不倫されてアラフォーナースの毒プリが『裁判で決まった慰謝料を払う…』と強気です。面倒臭いから慰謝料なしで、親兄弟職場にばらし回ろうかと思ってます

俺46歳だけど16歳年下の彼女が出来たよ。旦那からレスられて悩んでいたので割り切りで遊ぶつもりが…金のかからない女だし相性も良くてドハマり中

深夜バイトしてる子持ちの人妻を略奪したい。深夜にバイトさせる旦那とかろくでもなくない?子どもも可愛いから一緒に育てたい。どうしたら離婚させれるかな

7年付き合っている彼氏と喧嘩した時に「他の人とも遊んでみたい気持ちはある」「もはや情で付き合ってる」と言われました。やはり男性って浮気心があるんですね…

部署異動&昇格の話があり夫も賛成してくれたので出向にでた。帰ってくると夫との距離が出来て別行動が多くなり、結婚してる意味ないとギャン泣きした。どうすればいいかな

新婦側は短大時代の友人が来る予定だったが全員キャンセル。理由は短大の友人が新郎を好きだったらしい。可哀想な結婚式だったけど2年後新郎の浮気で離婚しました

奥さんの育児放棄で別居してから告白されて付き合っていますが『半年以内に離婚出来なければ別れます』と言っています。彼は子どもがいないので早く離婚してほしいです

俺は家族第一で旅行も行くし毎日子育ても家事も手伝って幸せだけど、時間が空いた時は不倫してる彼女に会ってる。家庭を蔑ろにして不倫してる人って多いのかな

旦那が職場の毒女と浮気。プリに慰謝料請求しようとしたらプリの父親が同じ会社のお偉いさんだった。旦那の出世のために両家族の反対にあっています

10歳くらいの年上のパート主婦とW不倫してるけどホテル代は折半の方がいいですよね?トラブルになった時の担保になりますよね?

自然消滅した元カレがFラン大学の低能女と付き合っていたので情報を調べたら面白いネタがあったので言いふらしたら低能女から去ってくれた!

嫁が俺の母親をガン無視したりデキ婚した妹の結婚式のご祝儀が1万円だったり…不妊治療して授かった娘にも俺実家を遠ざけようとする

友達とのLINEで旦那を馬鹿よばわりしちゃって旦那に見られて喧嘩。相当ショックだったみたい。もともと一緒にいても旦那は楽しくなさそうだし一緒にいる意味あるのかなぁって レスだし

同僚女性にストーカーして会社をクビになった。私のどこが駄目だったの。その子の彼氏と浮気してみたり文房具やマグカップを持ち帰ったりエスカレートしちゃったけど

挨拶をしない暗いと彼女の事を良く思ってない親に内緒で籍を入れ、なかなか言い出せないまま実家に帰ってたら入籍した事がバレて絶縁された

「二次元しか愛せない」だってさ真顔で告白取り消しました。私より酷い理由でフラれた人ってこの世にいるの?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする