不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 6
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1218638624/

543: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/13(土) 04:48:19 O
離婚を決めたのは、娘と息子が元妻の周りで盆踊りしてる光景見てだな。
「おまえっっなんて、母親っっじゃない。ただ産んだだっけ、だっけ。
産む機械、日本代表。産め産め、もっと産め。
(息子パート)あー、あーああ、そんなに若いのが良けりゃ俺が相手しようかっつって
(娘パート)あらよっと、それはだめだめだめよ~。こんな女相手にしちゃ、身も滅ぶぅ。
さっさっさっさすがに」
の続きは二人が呆然と立ちすくむ俺を見て、恥ずかしそうに「ヤバイ、ヤバイ」と部屋に引き返していったからわからない。
高校生と中学生が何やってんだと思ったものだ。
元妻は塩まみれになっていた。
まかれたんだろうな、二人に。

イジメ主犯の女に「好きだったけど素直になれなくてイジメてしまった。ごめんなさい」とチョコを渡されたので、その場でゴミ箱に捨てた結果・・・

「何でこんな高スペック男性が私なんかと見合いを?」と不思議に思ってたら、「皮膚の病気」があるらしい。実際に会ってみたら・・・

【プチ】知人に「ヤ○ダ電機」で値切り出来ると聞き、やり方を教えて貰って実行した結果wwwwww

息子に『淡(あわ)』と名付けて後悔。幼稚園に入る前に必ず改名してみせる!→結果・・・

定期預金等を解約してマンションを契約。手付も払ったのに、不動産屋「別の人に売る事になったからキャンセルして」私「えっ」

少し目を離した隙に『ハバネロ入り激辛カレー』が鍋ごと消えた!→警察に被害届を提出→その日の夜・・・!

俺「子供が熱を!」看護師「時間外です(震え声)」俺「え?まだ時間内ですよね?」→あり得ない事を白状されて・・・

病気のせいでハイになっていた新郎が、押しに押しまくってプロポーズしたらしく、式後に離婚が決定・・・


後で二人に聞いたら「祭りの練習かもしれない」と答えた。
かもしれないって何だよ、息子「姉ちゃん、嘘下手か」って顔に気持ちが出てたよ。
何だか楽しそうでさ、俺も翌日以降参加した。
ちなみに(俺パート)いっけ、いっけ。自衛隊、さっさっさっさと入隊

544: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/13(土) 04:52:54 0
>>543
どんな親子だwwwwあんたらwwwww

545: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/13(土) 05:22:01 0
意味がわからん。

546: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/13(土) 06:47:53 0
>>543
そもそも子供にそんな扱いされる嫁の所業をKWSK

547: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/13(土) 08:42:20 O
>>546
いや、まあありきたりな不倫ですよ。
元妻は塾の講師してて、そこのアルバイトの大学生とできてた。
塾の経営者が友人で、そいつから申し訳なさそうに「もしかしたら」と携帯に電話が入った。
そいつの奥さんが休みの日に塾の清掃に来るんだが、キスしてるのを見たと。
まあ正確に言えば、ひっついてたのが奥さん入って来た途端離れたと。
よくよく考えれば、良く二人で行動していた。
みたいな話を聞かされた。
その時は、まさかなんて笑ったが夜、元妻が寝ている間に携帯見たらビンゴ。
初めは、大学生が生徒への教え方を相談してる感じ。
急に、昨日は楽しかったです。また会いたいです。
みたいなメールがあって、それからちょくちょく二人で会ってる様子だった。
どんどん親密になっていって、いつからかは好きだとか愛してるだとか。
メールフォルダに全部残ってたから、二人の関係の始まりからそれまでが手に取るようにわかった。
昼ドラ見てるみてぇ、って思った。
うちはもう、遠にレスでさそれが理由かななんて考えて。
けどさ、夫婦って行為で繋がってるもんじゃないじゃん。
俺の両親なんてしなくても仲良かったぜ!!
そもそも妻も誘って来なくなったし、自然消滅だったわけだから俺は悪くねぇよ!!
なんて、意味もなく自分の身を綺麗にしてみた。
まぁ、とにかくパニックで
とりあえず妻を問い詰めようと。
翌日、仕事行く前に「今日は仕事休め」と強く念押しして
夜、子供が寝静まったであろう時間に「不倫してるよね?」と
ストレートで。

551: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/13(土) 09:09:14 O
妻は否定するんだが、
俺が「塾、大学生」と言ったら
下を向いて、しばらくしてポツリポツリと話出した。
初めは、弟みたいに思ってた。
積極的にアプローチされて、嬉しかった。
女扱いされる事が快感で、だから身体の関係も許してしまった。
けど、愛してるのはあなただけ。
要約すると、そんな感じ。
愛してるのはあなただけwwwww誰が信じんだよwwwwwボケかwwww
「何か言いたい事ある?」
「……」
何も言わないんだよ。
謝って欲しかったんだ。それで、解決なんてしないけど。
一口、まずは謝罪が欲しかった。
それなのに、妻は謝罪するどころか俺を攻めだした。
「あなたが私の事を愛してくれなかった」
「お義母さんの事ばっかり気にして、私の事なんて」
母、病気だった。
「あなただって、浮気してるんでしょう」
してねぇよ
「私は悪くない、私は悪くない」
謝らない妻に、腹がたって声を荒げてしまったんだろうな。
子供達が起きてきてたのか、
リビングの扉を開けて、入ってきた。
「お母さんの事でしょ、聞こえた。私、友達が〇〇さんとこ通ってるから、知ってた」と長女。
どうやら、塾の一部生徒で噂になってるようだった。

558: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/13(土) 13:21:01 0
母親の不貞を他人から聞かされていたなんて、耐え難かったろうな子供にとって。
そりゃ塩まかれるわ。

560: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/13(土) 13:31:28 0
友達の間でも噂になってるのか・・・
娘は肩身が狭かっただろうな

566: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/13(土) 18:05:07 0
>けどさ、夫婦って行為で繋がってるもんじゃないじゃん。
これは確かにそうだけどな。

>俺の両親なんてしなくても仲良かったぜ!!
親は関係ないし、ただ隠れてしてたのかもしれない。

>そもそも妻も誘って来なくなったし、自然消滅だったわけだから俺は悪くねぇよ!!
誘っても応じないんだから、「自然」ではなく無理矢理消滅させたんじゃん。

567: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/13(土) 18:26:35 0
だから不倫しても仕方ないんですってか?

いい加減ビッチは夫婦間の問題と法的にもアウトな不貞行為を同列に語るのやめてくれ
せめてDVなり亭主も不貞なりのときだけにしろ

568: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/13(土) 19:02:18 0
誰も不倫を認めるとか言ってねー
拒否されるってのはかなり辛い話だって事。

それなのに
>自分の身を綺麗にしてみた。
って、何かかなりズレたこと言っててカチンときただけ。

気団でも夫婦板でもいいからレススレ覗いてみろよ、
そういう思いさせられてる奴がかなりいる。

570: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/13(土) 19:30:00 0
>>567
一方的かつ長期に及ぶレスの場合は有責事由になるんだから
法的には不貞行為と変わらんぞ。

571: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/13(土) 22:00:52 0
>>570
で、その理屈で不倫OKなんだ。
ふ~ん

572: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/13(土) 22:06:39 0
>>571
一方的なレスも不貞行為もどっちも有責事由=どっちもNGって読めるだろ。
つか、いい大人ならこのレベルで誤読すんなよ。
アタマ弱いとこ見せても同情は誘えねえぞ。

574: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/13(土) 22:13:17 0
>>572
570での書き方が悪いよ
理屈はわかるけど横道に反れて行ってる

つか、何でそんなに偉そうなの?

576: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/13(土) 22:36:43 0
ただ単に法的にレスが問題ないとかいう勘違い指摘したら
無意味に噛み付かれたわけで。

なんにしろ572で書き込みが口汚くなったのは悪かった。消える。

577: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/13(土) 23:23:25 0
以前、バレてしまったスレにレスが原因で浮気してた男が書き込んでた事があったな。
他の大部分のプリと違うのは、1回だけ関係持った後に自分から嫁に不倫告白して数百万の慰謝料を用意した点。
離婚を切り出した理由は、不倫相手と再婚しようと思ったわけではなく、不倫しても心が痛まないほど醒めてたからだとか。
嫁の方が離婚回避しようとして調停になったら、『嫁の方が悪い。むしろ嫁が慰謝料払ってもいいくらいだ』という流れになったそうだ。
まあ、三年間話し合ってもレス強要変わらず、その事を謝りもせず、シタは一回しかやってないので有責度合いが小さい、
という条件だったからだろうけど。



※アクセスの多い人気記事

 病院事務のパートの面接行ったら『男○器は見れますか?』私「既婚なので大丈夫です」→不採用通知と共に5000円位の菓子折りが送られてきた!

引きこもりの俺(25)が、社会復帰しようとバイトを始めた。年下の上司が調子に乗ってきたのでブチ切れたら・・・

フードコートで食事してたら、ママ友軍団「8人で座るから席譲って!」私「(無視)」軍団「すみません!耳聞こえないんですか!?」

【閲覧注意】運転中に心臓麻痺で亡くなったA子。なぜか車体の前方がベコベコに凹んでいたので、不思議に思った警察がドラレコを解析すると・・・

年収200万円の貧乏人と結婚したけど辛すぎワロタ・・・。お金がないのがこんなに辛いと思わなかった。

夫「あれ?妊娠した?何か顔が…」不妊の私「は?そんな訳ないでしょ」夫「いや絶対してるって!」

夫「石鹸で事足りる物に4000円?ムダ遣いやめろ」私「効果ないハゲ薬に月数万かけるよりムダ?」→夫の逆鱗に触れた・・・

父が号泣しながら帰宅。両親の話に聞き耳を立てると、父「2人目が中々出来ないから、種の検査してきたんだが…」

夜の生活を拒否する夫と話し合い。夫『そこまでしたいと言うお前を軽蔑する。他に男を作ればいいだろ!』

俺が死亡したと担任が勘違いしたせいで、学校から花輪が届き、校長と担任がお悔やみにやってきた。

後輩女に『結婚前までは好きだった』と告白されたので、嫁と離婚してアタックしたいと考えています。

ある高校で自販機にジュースを補充してたら、クソガキ「こんな仕事して幾らになるのw?」俺「」

サイゼリヤで隣のJDが一人で泣いてたので対面に座った。俺「あのー、大丈夫ですか?」JD「…(チラッ」→結果…