【新作】今永さな なまなかだし 17
【新作】今永さな なまなかだし 17


564 名無しさんといつまでも一緒2013/03/30() 11:01:36.00 0
妻が浮気をしていました。
浮気相手に復習したのですが、いいアイディアはありますか。

特定が怖いので、少しはフェイクを入れるつもりですが、
概ね本当の話です。
誤字脱字とか日本語のおかしな点とかご容赦ください

自分の家族
自分33歳(公務員)、妻32歳(大学で任期付き研究員)
子供5歳、2
結婚6年目

妻の浮気相手の家族
夫 34歳(大学助手)
妻 34歳
子供なし
結婚6年目

詳細をかく前にまず概要。

5年前から浮気をしていた。浮気といっても、セックスまでしていない。
なので、法的には不貞行為にはならなそう。だけど、キスや胸をもんだりしゃぶりついたりの
ペッティング行為はしていた。
だけどセックスまでいっていない、って言うと妻が嘘付いてると思うかもしれないけど本当。
説得力のある理由がある。それは控えさせてください。
信じられなくても、ここではそういう設定で進みます。

続き書いてもいいですか。

565 名無しさんといつまでも一緒2013/03/30() 11:01:37.00 0
>>564
行ったれ



566 名無しさんといつまでも一緒2013/03/30() 11:01:38.00 0
ありがとうございます。
書かせて頂きます。

妻は、家庭は大事だけど彼のことが好きになってしまった、
ということで浮気をしていました。

バレたら離婚だと思いつつも続けていたらしい。仕事もあり、保育園の送り迎えもあり
で忙しいので、日常的にはできないけど、学会などで、出張先が同じになる時は、
事前に同じホテルに予約を入れて、同じ部屋で同じベッドで寝泊まりしていた。
そこでは、手をつないだり、抱き合ったり、キスしたり、胸触ったり、乳首舐めたりをしていた。
だけど、セックスはしていない、というのが5年間つづいた。

5年間といっても、年に1、2回程度しか、同じ出張先にならないので、実際は
7、8回程度。平日にホテルに行くとかはなくて、普段は、バレても問題ない
ことしかしていない。一回、散歩中に手をつないだらしいけど、出張先で知人が誰も
いないというのがわかっていたから。外では、バレたらまずい行為をしたのはその一回だけらしい。

普段は狭い世界で、仕事をしているので、どこで誰が見ているかわからないし、仲がいいのはバレ
てもいいけど、同僚以上に進んだ関係だとは絶対にバレないようにしていたらしい。
逆に言えば、かなり仲がいいのは、まわりは知っていた。たぶん、怪しいと思っていた人もいるはず。
だって、いつも一緒にいたらしいから。

出張の時以外は、普通の同僚以上に仲が良いというだけで、バレてもまずいことはしていない。
だけど、二人の関係をしっている自分としては、浮気じゃなくてもムカつく。
例えば、

・妻が体調悪い時に資料を届けに家に来ていた。そのときは、家に1時間くらいいた。
・妻が少し遠くまで自転車で出かけなくいちゃいけない日があったとき、彼は仕事を
 抜け出して車で送り届けた。そのとき家にはいった。1時間くらいお茶しながら話していた。
・仕事の合間に、近くのショッピングセンターによくお茶をしに行っていた。
・普段、メールのやり取りが頻繁で、一応仕事の内容だけど、PSなんたら、みたいな感じで関係ない内容も多い。
・出張の何ヶ月も前から、どこに泊まるか、とか打ち合わせをしていて、旅行の予定を立てるみたいな楽しい感じのメール。
・メールや二人の時だけ、下の名前で呼び合う。
・妻の第二子出産の時は、妻のお見舞いに何度も来ていた。お土産に雑誌やアイスクリームを持ってきていた。

ほかにもあるけど、とにかく仲がよく、完全に恋人同士みたいに見えます。

妻のメールに怪しいメールがって、問い詰めたら全てを白状しました。
夫婦関係をやり直すためには、全てを白状することが絶対条件だと言い、
それを妻が受け入れました。
なので、妻は全てを話してくれています。その詳細さやリアリティから
嘘はないと判断でき、また、嘘をついていたらかなり厳しい条件で離婚する念書をかかせ
サインを書かせており、嘘は付けない状況です。
それでなくとも、妻は本当に反省し後悔しており自分から色々と詳細を話しています。

以上のことは、ほぼ全て妻から聞いた話。

自分が見つけたのは、

・下の名前で呼び合っているメール
・一番最近の出張先で同じホテルに泊まるためにやり取りしたメール
・飛行機で同じ便にするためにやり取りしたメール

だけです。
なので、これだけでは、「仲のいい同僚」で言い切られれば、何も言えません。

だけど、はじめ嘘をつこうとして、「仲はいいけど同じホテルには泊まったことはない」
「同じ便だけど、それは夜到着だから危ないから、一緒に行ってもらった」
と言い訳していたからです。
妻と一緒にメールを見ながら、同じホテルに泊まっていたこと、帰りは昼着なのに同じ便にしていたことなどが
ばれて、「これ以上嘘をつくなら、即離婚だ」「本当になにもないんだな、それでいいんだな、嘘をつこうとしても
それでバレたらもう二度と戻れないぞ」などと強く脅しつつも「関係回復したいから隠さず全てを教えて欲しい」と
やさしさもまぜつつ説得しました。そのような状況で、もっと過去のメールを見ようとしたところで、
隠すのは完全にあきらめ、むしろ、全てをさらけ出すことで関係回復にむけて努力することに
方向転換しました。実は、事前にメールは見ていて、確たる証拠がなかったので(おっぱい舐められて気持ちよかったよ、とか)
妻に自分から白状させるしかいない、と思っていました。

というわけで、作戦がうまくいって、今は完全に一切の隠し事なく、話してくれます。
5
年前でメールは全てなく、一切の証拠がないことも、あきらかに自分に不利なことでも詳細に
話してくれていることから事実であることは間違いないと思います。
そもそも、はじめ必死に隠そうとしたときは嘘に矛盾がたくさんあったので、それからすると、
つじつまがあい、しかも自分に不利な内容であることから、嘘ではないと思っています。、

浮気の開始は、自分たち夫婦が結婚した約2ヶ月後です。

できちゃった結婚だったので、浮気開始時は、すでに臨月に近く
お腹が大きい状態でした。それが理由かはわかりませんが、浮気といっても
出張先で彼の部屋にとまり、一緒に手をつないで寝ていただけらしいです。
2
泊していたらしいですが、キスさえなかったらしいです。

一方、浮気開始時は、彼は結婚前でした。浮気開始の半年後に結婚しました。
なので、このときは婚約状態でした。

という状況で、浮気相手にどのような復讐がありますでしょうか。

弁護士に少し相談したところセックスをしていないので、いわゆる「不貞行為」にはなりませんが、
離婚の理由としては十分で、浮気相手に慰謝料の請求は極めて妥当である、ということでした。
ただし、「不貞行為」をしていないので、長期間のわりには慰謝料としては、かなり安くなる
(100万を切る可能性もある)ということでした。

具体的な証拠はありません。(ホテルから出てきたところの写真とか)

ですが、妻は全てを話します。


今考えている作戦は、


1.まずは彼を家にうまく呼び寄せ、その場で謝罪させる。ここであやまれば全て終わる
  みたいな雰囲気の中で、少額の慰謝料と、詫び文を書かせサインさせ写真を撮る。
  すべて会話はこっそり録音。

2.後日、浮気相手の両親と彼とこちらの家族で話し合いの場を設けて以下を要求する。
  相場以上の慰謝料
  二度と嫁に近づかない
  念書を書かせ、サインさせる

3.再度、慰謝料を請求する。(やっぱりあれじゃ少ないとかいう)
  たぶん、断ったりする。応じたら、繰り返す。断るまでやる。

4.謝る気がないのか!みたいな怒ったフリして、彼の上司などに責任を監督もとめる。(つまり職場にばらす)
  色んなところに転々としているので、すべてに責任をもとめる。(つまりばらす)
  上司に、紹介状などを書かせないように責める。

5.浮気相手の嫁にばらす。このバラしかたは、うまくやって、夫婦の信頼関係を壊すような方法をとる。
  1.で妻の悪口とかを言わせておいて、それをバラすとか。具体的には考えていないが、うまくやりたい。
  できれば、彼の嫁さんとセックスしてやりたいと思ってる。あった時にうまく言いくるめたい。
  あとあともめないように、うまくアリバイは作る。「話し合いしかしていないよね」みたいなメールをするとか。

573 名無しさんといつまでも一緒2013/03/30() 11:01:45.00 0
経験者として助言。絶対に2人だけの秘密はあるはず。離婚するしないは別として間男への裁判をお勧めする。そこである程度事実が判明する。間男は自分を守る為に全て嫁のせいにするわ。

575
 名無しさんといつまでも一緒2013/03/30() 11:01:47.00 0
>>574
彼の嫁とやる?
最低だな

576
 名無しさんといつまでも一緒2013/03/30() 11:01:48.00 0
>573
裁判しても、証拠は嫁の証言だけです。
それでも勝てますか。勝てても大きな打撃はありますか。
そもそも、セックスしていないので裁判では、パンチに欠けると思います。
裁判になれば相手も弁護士立てるだろうし、少額の慰謝料で全て解決、なんて
絶対に嫌です。

できるだけ、大きな打撃を与えたいんです。
裁判でも、裁判でなくても、とにかく、大きな打撃が与えられれば
それでいいです。

>575

最低だと思います。
だけど、うちの家族を土足で踏みにじられた怒りは相当なことをしないと
収まりません。理屈じゃないです。そもそも俺はそんなに立派な人間じゃないし。

ずっとあとになって、
「彼にお前の奥さん抱いたぜ、だけど証拠はないし、俺はとぼけるから泣き寝入りしな」
みたいなことを言ってやりたいと思っています。

綺麗な方法で立派な人格者としてこの出来事を収めようなんて、これっぽっちも
思っていません。できれば、彼が不幸のどん底におちればいいと思っています。

人を呪わば穴二つ。復讐のせいで、自分にも不幸があることを、ある程度は覚悟しています。

579
 名無しさんといつまでも一緒2013/03/30() 11:01:51.00 0
俺は間男のメールをすべてデジカメに撮ってプリントアウトして
相手の会社の上司とコンプライアンス担当に送りつけたよ。
会社として責任を取れと要求した。

復習するなら間男の社会的地位をずたずたにするべきだ。

しかし妻はそのことは一切知らん。
一切連絡を取らずに縁を切るように上司から指示させた。
もし連絡を取ったらお前の家族にも同じものを送るという
手紙を上司から読み聞かせるように要求してその通りにさせた。

間男のメールを全部大学の教授に送れ。それで間男の人生は終わる。

586
 名無しさんといつまでも一緒2013/03/30() 11:01:58.00 0
何だか読んだり経験してしまったりで不倫サレもやっぱりそれなりに
理由あるんだなと思った、アルコール依存、モラハラ、DV、
人柄ヤバい、粘着質、パチ依存、異性にダラシナイ、とか
やっぱり伴侶が逃げたり避難所が欲しくなるような何らかの理由が必ずあるんだな
世間的にはサレは離婚されるより恥ずかしいと感じた

588
 名無しさんといつまでも一緒2013/03/30() 11:02:00.00 0
そもそも論の展開は勘弁してもらえませんか。

嫁への追求もしています。
ほかにもすべきことがあります。
自分の反省点ももちろんある。
繰り返さないように夫婦の信頼関係を回復
させるのはとても重要で、それも色々考えている。

だけど、ここでアイディアをもらいたいのは、
復讐の方法だけ。
復讐以外は何もしていないなんて言っていません。


ここで、相談しているのは、復讐についてだから、

それについてコメントしてもらえますか?

昔、知り合った頃は(そのころはともに学生)、一緒の研究室にいたけど、浮気開始まもなく、
別々の進路に進んだ。他大学で彼は任期付きの助手になり、妻は、また別の大学研究員として
研究を続けている。
だけど、分野はおなじなので、会う機会は多かったし、出張などはよくかぶった。
そこで、浮気行為がつづいた。

大学に連絡は考えている。スルーされても、彼が恥をかくのは間違いないし、直属の上司などにも

連絡すれば、印象は下がるし、居づらくなることは間違いない。
ルールで明文化されているわけではないから、メールを受け取った教授がどういう対応を
とるかは、その人次第だけど、たくさん送ればそれなりに打撃はありそう。

やり方によっては、打撃が大きくなると思う。
いいアイディアがあれば、コメントください。

彼の妻とのセックスは、必須じゃないです。
色々考えている手のひとつ、という程度です。
ちょっと怖いとは思っています。

結婚した当時は、仕事の都合でとおくに別居していた。
結婚は、昔からしようって言ってたし、子供が出来たのは良いきっかけだった。
世間的には、出来ちゃった結婚だけど、一応、ふたりの中ではある程度計画的だった。
できたら、結婚する気で避妊していなかったし。
なので、好きでもないのに結婚したとかはないし、結婚当時なので、まだ、信頼関係は
あったと思う。いくらなんでも、結婚後2ヶ月で、信頼関係は崩れないと思う。そもそも別居しているし。
妻が雰囲気に流されたんだと思う。なんどもやめようと思ったけど、どうせばれないし、続けるのもいいかな、
と思っていたと妻は言っていました。

589
 名無しさんといつまでも一緒2013/03/30() 11:02:01.00 O
ふーん。復讐なんか考えるような奴だから… なのよ。
ぶっちゃけ、あなた庶務とか?
奥さんは頭が良い男が好きなのよ。
以上。

593
 名無しさんといつまでも一緒2013/03/30() 11:02:05.00 0
>589
庶務じゃないです。
研究職です。官庁系の研究所なので公務員ですが、
仕事は研究です。
というか、おれのことなんて、どうでもいいだろ。

俺をダメ人間だと言いたいんだろうけど、言われなくてもそれは認めるよ。
子供もいるし、家族のために頑張るべきなのに、こんあことして本当にクズだと思うよ。
ここで書かれているよりも、ずっと俺はクズだよ。本気でそう思う。

復讐なんてことに時間を使うなんて本当に馬鹿だと思う。
それはわかってるけど、その上で、やってる。
それをしないと次に進めないんだよ。

うまく言えないけど、とにかく復讐が終わらないと、次が始められない。
今までは、仕事と家族に人力尽くしてきたけど、今は、自分の感情に従うしか
ないんだ。理屈では無駄だとわかってる。2ちゃんに書き込むなんて、本当に馬鹿だ。

俺は、本当に嫁が好きだった。浮気された今でも好きだ。30過ぎたのに本当に美人なんだよ。
性格は生意気だけど、そこが張り合いがっていいんだ。

浮気はむかつくけど、やり直したいと本気で思ってる。仲のいい家族にもどりたい。
そのためには、復讐なんて無駄なのは明らかだ。過度の復讐は、また復讐されるかもしれない。
子供にも被害が及ぶかもしれない。復讐なんて考えて、自己嫌悪にもなっている。

そんなのわかってる。だけど、それは理屈で分かっているだけで、感情を抑えることができない。
浮気された男がみんなこうなるかはわからないけど、残念だけど、俺はこうなってしまった。

だから、俺を非難するのはいいけど、なんかいいアイディアがあったら、コメントください。

597 5892013/03/30() 11:02:09.00 O
ごめんよ、俺もなんか意地悪過ぎたわ。
上司 って大学だと、学部長か学長レベルでないと
こういうプライバシーに関わる しかし学内の規律に
関わるデリケートな問題に対して、勧告やら懲戒やら
権限もないし、他の教員も基本的に自分のことで
手一杯で、関わりたくない。 というのが本年なのよ。

だから、直接学部長クラスに 電話じゃなくて、
ちゃんと弁護士通してアポイントメント取って、
話を持ちかけるのしか、元教員からのアドレスだよ。

613
 名無しさんといつまでも一緒2013/03/30() 11:02:25.00 0
古参から代々語り継がれるのは確かw 基本、人変わらないからね
当人たちはそれ知らないから、呑気にやってるよ

間男責めるんだったら、大学じゃなくて、家庭・実家だな
そこそこ金持ってるはず
連日家に押し掛ける方が大学にねじ込むより、よっぽど効果的
裁判にいかせずに示談でたんまり出させるようにしむけろ
だが、嫁狙うのは論外

618
 名無しさんといつまでも一緒2013/03/30() 11:02:30.00 O
>>613 が得策 だわね。
飲み会で夫婦とか呼ばれて恥ずかしいわな~

俺は、職場で物笑いの種になるのだけは絶対イヤだわ。
風俗だったら、浮気でもなければ不倫でもないし。

624
 名無しさんといつまでも一緒2013/03/30() 11:02:36.00 0
「貴方が別れた妻が、後悔しちゃうくらいにこれからの貴方が幸せになる事が一番の復讐!」
なんて女友達に言われた事があったが、それは嘘だな、必要だと思わなかったもの、心身が欲しない

一番の復讐は、当人周辺も交えて不幸になるのが一番の復讐。そして今日、別れた元妻が自殺した、投身自殺
そして自殺した元妻を救う事も助けを呼ぶ事も出来ない間男。詳しくは書けないけどね
それを聞いてから口元のニヤつきが止められない。この一連の流れが欲しかった、sawのジグソウになった気分だ
結構沢山のお金と、警察沙汰もあったけど。 全て報われた気分だ
ここに居る人や周りの人は怪訝な顔で俺を見るだろうけど、今この瞬間、俺は世界一幸福な男だと思っている