矛盾の韓国

「無明」というブログの人

170530_1716~02



矛盾の韓国

「無明」というブログの人

日本の朝日新聞が、米国トランプ政府のムンジェイン政府への発言を報道し、韓国メディアがこれを引用しつつ、韓国は不快感を示している。
韓国の反応などを簡単に要約すると、

「チョッパリが韓国を攻撃して離間工作をしている」
「日本の国益のため、日本の新聞が徒党を組んでいる」
「日本が韓国を攻撃して捏造をしている」

などである。

しかし、この様子を見て、果たして笑うべきなのか軽蔑すべきなのか?

170530_1716~02


朝日新聞のアイデンティティは、反日であり反自民であり左翼新聞で、今この瞬間も、安倍内閣に対して狂ったような攻撃をしてるし、反日先導に余念がない日本の左翼の代表なのに、デタラメすぎて呆れるとしか言えない。
朝日は在日の権利のための新聞といっても間違ってはいないのに、朝日新聞が日本の国益のために報道をしてるって?
 
朝日新聞が日本の国益のために働くというのは、そもそも想像することさえ難しい。
朝日新聞は、韓国のために報道するケースはあるが、日本のために報道することはない。
日本の左翼の正体は、戦後から今まで何ひとつ変わっていない。
そもそも反日扇動のために慰安婦捏造をしたのもまさに朝日新聞なのに、朝日新聞が日本の国益のために報道したって?

反日の素材があれば、韓国の記者たちが一番最初にする行動は、まさに日本のメディアのコピーである。
産経を除くすべての日本のマスコミは、良くて中道であり、ほとんどが左派系で、少しでも日本政府に難癖をつけられる部分があれば、狂ったように暴れて反日扇動しているのが日本のマスコミである。

トランプの当選の前後を見て、米国のメディアが汚染されているという事実を韓国人たちも分かった。
ところが日本の事情は、そんな米国よりもひどい。
日本のマスコミは、米国よりも問題が大きくて、日本の左派は言葉上は便宜上左派だといっているが、米国左派とはまったく比較できない廃棄物集団である。
米国の左派は反体制とはいえないが、日本の左派は反体制の反日扇動の輩である。

韓国メディアは、安倍政府について、初期から現在まで、暇さえあれば「安倍政権が揺れている!」と呪いをかけてきたが、そういうものがどこから出たソースなのか?
すべて日本左翼新聞の扇動であり主張だった。
韓国人が醜いのは、そういった日本の左翼新聞の嘔吐物をそのまま受け入れてきたくせに、日本の左翼新聞が少しでも聞きたくない話をすると、

「チョッパリのくせに生意気だ」
「日本のメディア報道は誤報しかない」

というような話をしているということだ。
ああ、URIのために!ムンジェインのために!

少なくとも泥棒や詐欺師じゃないのなら、矛盾した話をしてはならない。
それが無知だからにしても、知っていながら嘘をついているにせよ。
韓国は、ほとんどの場合は後者なので、구제(救済)する方法はない。

ダウンロード (1) (2)
韓国は구제(救済)ではなく구제(駆除)が必要である。


「無明」というブログの人

引用ソース
http://blog.naver.com/zero53/221039730742


*「救済」と「駆除」は同音異義語。


朝日が本当に今必死で追いかけて報道するべきなのは、吉田清治の息子のことだよ。
取材して、自分たちのやらかしたことにケジメをつけるべき。

情けない、恥ずかしい新聞だわ。


「朝日vs韓国政府」シリーズ
【韓国の反応】韓国人、朝日新聞報道に激怒「韓米離間工作してる!」「朝日は極右だ」~マケイン米上院軍事委員長、訪韓を取り消す「ムンジェインが面会要請を事実上拒否」
【韓国の反応】「米国と韓国の関係が悪化したら日本のせい」韓国メディア
【韓国の反応】韓国人「また朝日か!」~朝日新聞がまたまた韓国を大発狂させたもよう
【韓国の反応】朝日新聞「北朝鮮、米国に『中国を抜いて二国間で核ミサイル交渉しよう』と要求」→韓国人「また朝日か!」「小説だ!」
【韓国の反応】韓国政府vs朝日新聞の戦いが深刻化!青瓦台、正式に遺憾表明「朝日新聞は誤報につぐ誤報をしている」
【韓国の反応】朝日新聞「朴槿恵、金正恩を暗殺しようとしていたと判明」→韓国の国家情報院「事実無根」

「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」


↓以下の二つの記事からアトランタの慰安婦碑について、各所にエールや意見表明をお願いしますm(u_u)m

【韓国の反応】米アトランタ駐在日本総領事「慰安婦は売春婦」「慰安婦像は単純な芸術造形物ではなく、憎悪の象徴であり、日本に対する怒りの象徴だ」米メディアに語る
【韓国の反応】「米ジョージア州で慰安婦像の設置が決まった!が、日本からの設置反対メールが多くて米議員が動揺…韓国人は団結を!」韓国メディア