スポンサードリンク

ICONIQのプロフィールを紹介!

ICONIQ(アイコニック)

ICONIQ(アイコニック)

芸名 伊藤ゆみ
生年月日 1984年8月25日
出生地 鳥取県鳥取市
国籍 韓国
身長 163 cm
血液型 B型
職業 女優

鳥取県鳥取市出身の在日韓国人三世。
韓国のアイドルグループ「Sugar」のメンバー・Ahyoomi(アユミ、아유미)としてデビュー。Sugar解散後Ahyoomee(アユミ)としてのソロ活動を経て帰国し、伊藤 ゆみの芸名で日本を拠点に主に女優として活動。ロサンゼルス留学の後、2010年に「わたしが変わる」のキャッチコピーで、ICONIQ(アイコニック)と改名し歌手として再デビュー。2016年より芸名を再び伊藤ゆみに戻して女優業を中心に活動する。
わたしが変わる。世界を変える。

わたしが変わる。世界を変える。

ICONIQは「マキアージュ」のCMキャラクターモデルとして適用され注目を集めました。
超ベリーショートでこの美人は一体誰なんだと、当時話題となったのを覚えています。

Ahyoomi→伊藤ゆみ→ICONIQ→伊藤ゆみ、と芸名を変えているのも彼女の特徴かもしれませんね。

しかし、デビューはあくまでICONIQとしてだとエイベックスは主張して、過去のことを触れられるのは嫌がったようです。
過去に何かあったのでしょうか?気になりますね。

ICONIQの彼氏は誰?フライデーされた相手は?

ICONIQがフライデーされる。

ICONIQがフライデーされる。

都内の高級レストランで手を取り合う仲睦まじい二人を2012年にフライデーがキャッチしました。

そのお相手はGACKT様!
フライデーされた後、ICONIQは熱愛を認める発言をしています。

産経新聞によると、ICONIQは10日に日本で開かれた「サロンモデルアワード2012」の発表会に参加し、GACKTに対する質問に「私は大好きです」と答えた。ICONIQは「結婚計画はあるか」という質問には無言のまま笑顔で会場を離れた。

ICONIQとGACKTと熱愛!フライデーの一部始終を徹底解説!

GACKTとの密会をフライデーされる。

GACKTとの密会をフライデーされる。

東京タワーが見える高級フレンチで食事する二人をフライデーがキャッチ。
密会時間は3時間!

GACKTとの密会をフライデーされる。

GACKTとの密会をフライデーされる。

食事を楽しんだ後、別れ際にはハグをしたとのこと。
想像するだけでも絵になる様なシーンで、とてもお似合いの二人ですね。

ICONIQは23日午後、自身のツイッターに「ひとつ言えるとしたら 私だってデートぐらいするわ(笑)ってことかな」とのツイートを残した。

GACKTのコメントが秀逸すぎ!

報道陣を煙に巻いたコメント。

報道陣を煙に巻いたコメント。

二人の密会がフライデーされた後、報道陣が交際について聞いていました。
その時のコメントが秀逸すぎて報道陣達も煙に巻かれたような感じでしたね。

交際がうわさされるICONIQについて「付き合っているかどうか、そんな話したことがないのでわからない。今度ベッドの中で聞いてみますよ」と冗談交じりにコメントした。

実はヤラセ!?交際報道はICONIQの宣伝だった!?

交際報道はそもそもヤラセ!?

交際報道はそもそもヤラセ!?

資生堂など7社とCM契約を結び、2010年には日本レコード大賞新人賞を獲得。まさに『ブレイク確定路線』でしたが、その後はパッとしない芸能活動を歩むことになりました。

エイベックス期待の大型新人だっただけにパッとしないなんて事は許されず、宣伝費回収のためにはICONIQが有名にならなくてはならなかったのです。

そのための熱愛報道だったのではと言われています。

こんな状況を見かねてか、同じくエイベックス所属であるGACKTが一肌脱いだようだ。
「ICONIQは7月に写真展が予定されているし、GACKTも舞台やコンサートが控えています。例えプライベートの話題だったとしても、自身たちがメディアに大きく取り上げられるのは好都合だったはず。しかしあまりにもタイミングが良すぎること、さらにエイベックスからも『こうすれば話題になるでしょ?』みたいな空気が感じられてしまい興ざめですよ」

ICONIQとGACKTが破局した理由は?

交際2年で破局。

交際2年で破局。

二人の交際が宣伝だったかどうかは今となっては誰もわかりませんが、そんな二人も破局を迎えます。

GACKTは自身のブログで次のようにコメントをしていました。

こうやって時間は過ぎていく。大切な人との出会いと別れだってそう。傍にあった素敵な笑顔も気がつけば自分の不甲斐なさで失ってしまうことだってある」
「もっと自分に包容力があれば・・・。もっと自分の心に余裕があれば・・・。もっと自分の時間をあてがってやれれば・・・」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

少女時代ヒョヨンの彼氏や熱愛・結婚の噂!ジュンヒョンと破局の真相は?

少女時代キム・ヒョヨンさんの彼氏の有無や熱愛・結婚の噂について徹底検証しました!ヒョヨンさんとキム・ジュンヒ…

tomo1234 / 9895 view

TWICEモモの彼氏はヒチョル?ジョングク?熱愛の真相を検証

韓国のガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーとして人気のモモさん。少年防衛団のジョングクさんとの熱愛…

tomo1234 / 12529 view

少女時代ユリの彼氏や熱愛・結婚の噂!呉昇桓と破局の真相も徹底紹介

少女時代のメンバー、クォン・ユリさんの彼氏など熱愛・結婚の噂についてまとめました!ユリさんと阪神の呉昇桓(オ…

tomo1234 / 21799 view

キムテヒが結婚!旦那はRAIN(ピ)で現在は子供も!情報まとめ

韓国の女優キムテヒさんの結婚についてまとめました。現在は旦那であるRAIN(ピ)さんとの間に子供を授かったの…

tomo1234 / 55856 view

Apinkナウンの性格!有名な妹&テミンとの熱愛説もまとめ

ガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんはどのような性格なのでしょうか?また、ナウンさんの妹…

tomo1234 / 7755 view

ソンテヨンは性格悪い?元彼との三角関係スキャンダルも総まとめ

韓国の女優であるソンテヨンさんは性格が悪く嫌われていると言われています。その要因には整形疑惑を払しょくするた…

tomo1234 / 18814 view

イウンジュの死因とは?遺書や当時の恋人も総まとめ

映画「ブラザーフッド」などで知られる韓国の女優イウンジュさんは2005年に亡くなっています。イウンジュさんの…

tomo1234 / 20154 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

本田仁美が韓国で人気の理由!PRODUCE48順位もまとめ

韓国の人気オーディション番組「PRODUCE48」で「IZ*ONE」としてデビューが決まった本田仁美さんの番…

cibone / 27727 view

パクミニョンの彼氏や結婚など熱愛情報!現在までの恋人を総まとめ

パクミニョンさんはドラマ「シティーハンター」で共演した俳優イ・ミンホさんが彼氏であることを認め公開恋愛をした…

tomo1234 / 33131 view

IZONE(アイズワン)日本人メンバーの韓国語レベルや人気まとめ

日韓合同のアイドルグループIZ*ONE(アイズワン)には日本人メンバー(宮脇咲良・矢吹奈子・本田仁美)が在籍…

sagada / 5300 view

SISTAR解散!メンバー人気順とプロフィール&現在まで総まとめ【ランキング】

韓国のガールズグループSISTARが、2017年5月31日にラストシング「Lonely」で解散することとなり…

タカアキ / 14934 view

クヘソンの結婚と旦那情報!新婚日記でアンジェヒョンとの結婚生活を公開

女優のクヘソンが旦那とリアルバラエティ番組「新婚日記」に出演し、実際の結婚生活を公開しました。そんなクヘソン…

tomo1234 / 9017 view

MAMAMOOムンビョルの私服&かっこいい男装画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のメンバーとして活動するムンビョルさんは、見た目からするとクールそう…

tomo1234 / 10142 view

キムソヨンの現在!熱愛彼氏イサンウとの結婚や最近の様子まとめ

キムソヨンさんの熱愛彼氏は俳優のイサンウさんであることが知られています。二人はドラマ共演がきっかけで交際に発…

tomo1234 / 19249 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);