スポンサードリンク

舞台「ベター・ハーフ」での松井玲奈の熱演がすごい!

女優業に邁進する松井玲奈

女優業に邁進する松井玲奈

SKE48卒業後、舞台・ドラマ・映画と大忙しの松井玲奈。
現在上演中の舞台「ベター・ハーフ」でも演技派女優の力量を見せつける熱演を披露しています。

しかし、ちょっとネットニュースの記事が偏っているような……。

「フ●●●●!フ●●●●!フ●●●●!」

 大声でそう叫ぶのはアイドルグループ、SKE48の元メンバーで卒業後は女優として活躍する松井玲奈(25)だ。
東京・下北沢の本多劇場で上演中の舞台「ベター・ハーフ」(17日まで。その後地方上演)の一場面。演出家の鴻上尚史氏の作・演出で2015年4~5月に初演された。

キャストは松井に風間俊介(34)、中村中(32)、片桐仁(43)の4人。松井以外は初演のメンバーだ。初演と大幅な変更はなく「鴻上さんがもう1回同じコースで、同じ直球を投げてやりましょうということでした」と風間。
ラーメンズ片桐仁との共演にハイテンション

ラーメンズ片桐仁との共演にハイテンション

「ベター・ハーフ」では、お笑いコンビ「ラーメンズ」の片桐仁との共演にテンションが上がる松井玲奈。

玲奈ちゃんがラーメンズのファンであることは以前から有名で、よくTwitterでも呟いていましたからね。
その感激たるや相当なものでしょう。

風間、中村、片桐の3人は、2015年に行われた前回の『ベター・ハーフ』公演も演じているのだが、松井は今回が初めての参加。学生時代からラーメンズの大ファンだったという松井は、片桐との共演オファーが来た時の喜びを回想した。

吉田:松井さん(ラーメンズの)マニアに近かったですよね?

松井:私、ラーメンズのDVD全部あるんですよ。

片桐:ありがとうございます(笑)

インパクト溢れる台詞で注目を集める松井玲奈

嬢を演じる松井玲奈

嬢を演じる松井玲奈

彼女の実力を広く知らしめた舞台「新・幕末純情伝」でも、刺激的な台詞を交えた体当たりの演技に挑んでいた松井玲奈ですが、今回の「ベター・ハーフ」での立ち回りもなかなかのもの。

嬢のテクニックの話を熱弁する彼女の姿からは、清純派アイドルから演技派女優に脱皮したことが強烈に伝わってきます。

松井の役どころは、芸能界デビューを夢見る嬢。中村演じるトランスジェンダーのピアニストの依頼で身代わりになって、ネットで知り合った広告代理店のサラリーマンに会いに行くことから、すれ違いの物語が始まる。
一皮も二皮もむけたせりふの数々を放ち、カンパニーに新たな風を送り込んでいる。
清純派アイドルからの脱皮

清純派アイドルからの脱皮

女優としてのステップアップをネットニュースの記者も褒めているようです。

松井は「アイドルを目指していたところは私も同じでしたが(それ以外は)苦戦しながらけいこしました」と振り返るも、鴻上氏は松井の舞台度胸に「この3人の中でよくやっていますよ、大したもんですよ」と太鼓判を押した。

演劇サイト記者も「とにかく本当の女優になりたいと必死のようです。先日まで放送されていたテレビドラマで、重要な役回りを任せてもらっていました。今回の舞台もたった1人だけ新入りということで、やりにくい状況かと思いますが、周囲の期待以上の力を出していると思いますよ」と絶賛する。

しかし、ネットニュースの記事に松井玲奈が大激怒

扇情的な記事に怒る!

扇情的な記事に怒る!

過激な単語を見出しに使い、卑猥なイメージを強調したネットニュースの記事に対し、松井玲奈がTwitterで大激怒。

以前にも別の舞台について書かれた記事に関して怒りを露わにしていたことがある玲奈ちゃん。言うことはビシッと言う子なんですよ。

元SKE48の松井玲奈(25)が、自身の出演舞台を鑑賞せずに書かれた記事に「悲しくて憤りを感じます」と嫌悪感をあらわにした。

松井は現在、東京・下北沢の本多劇場で上演中の舞台「ベター・ハーフ」に出演中。鴻上尚史氏の作・演出で、松井は嬢で働きながらアイドルを目指す役を演じている。

松井は4日、ツイッターで「舞台を観ていないのに書かれた記事は本当に悲しくて憤りを感じます」と、的外れな内容の記事があることに触れ、「伝えるお仕事をするのであれば、きちんと正しい事を伝えて欲しいものです」と苦言を呈した。
ファンの反応は……

ファンの反応は……

どぎつい見出しの記事でも、それで舞台に注目が集まったなら結果オーライという見方も……?

確かにあの記事はどうかと思うがあれ見てどんな舞台なのか興味を持った人達も多いだろうね
いい宣伝になったと思えばいい
書かれっぱなしだと玲奈のイメージも変わっちゃうからな
反論して正解
別に記事の内容間違ってないやん
ただ見出しにインパクト持たしてるだけで、記事の内容は全く間違ってない
むしろ誉めてるぐらい
あんま楯突かない方がいいよ
日本のマスゴミはそういう部分もあるけどそこじゃないってことしか書けない無能だからな
寺島しのぶが海外で賞取った時も演技じゃなくてヌードしか取り上げないアホだし
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元SKE48新土居沙也加の今現在の大学はどこ?卒業理由やかわいい画像もまとめ

元SKE48新土居沙也加は大学を1年休学していた!SKEを卒業したのは学業に専念する為!ぺんぺんの現在と可愛…

koyata / 9166 view

後藤楽々はゴルフが趣味・学校は名門の南山高校でお嬢様!彼女の魅力まとめ【画像・動画あ…

元SKE48のメンバーであり、現在はフリーアナウンサーとしても活躍している後藤楽々。記事では、後藤楽々の性格…

geinou_otaku / 5632 view

松井珠理奈の鼻くそ事件がかわいそう!総選挙スピーチで露出&炎上!

2018年に行われたAKB世界選抜総選挙で見事1位に輝いた松井珠理奈さん。感動的なフィナーレかと思いきや、ス…

マギー / 19940 view

柴田阿弥の鼻は整形?目が怖い?昔と現在の画像で検証!

元SKE48で今はフリーアナウンサーとして活躍中の柴田阿弥さん。鼻を整形しているとの噂があります。また、目を…

kii428 / 24742 view

矢方美紀の現在!乳がんのステージや手術後の様子まとめ

元SKE48の矢方美紀さんが病気であることをブログで綴っていましたが、ステージ2の乳がんであり、現在は既に左…

マギー / 4739 view

SKE須田亜香里のショートは「かわいくない?かわいい?」論争に決着!結果はいかに?【…

かわいい・かわいくない賛否両論ある須田亜香里のショートヘアーに関する情報や画像をまとめました。

geinou_otaku / 6211 view

松井珠理奈が合コン!?篠田麻里子と共に俳優・横浜流星らと男遊び?【画像あり】

松井珠理奈の「合コン写真」が流出?2017年、元AKBの篠田麻里子らと一緒に、イケメン俳優の横浜流星らと食卓…

AKB48オタク / 12158 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松井珠理奈のガチすっぴん画像が「かわいい」と大反響!!

松井珠理奈の「すっぴん」がファンのあいだで可愛すぎる、中学生みたいと反響を呼ぶことに!そんな彼女が投稿したす…

maturiki48 / 4295 view

元SKE48新土居沙也加の今現在の大学はどこ?卒業理由やかわいい画像もまとめ

元SKE48新土居沙也加は大学を1年休学していた!SKEを卒業したのは学業に専念する為!ぺんぺんの現在と可愛…

koyata / 9166 view

【彼氏】木本花音にジャニーズJr松田元太とのスキャンダル!熱愛相手はどんな人?

元SKE48チームEのメンバー木本花音にジャニーズJr松田元太との熱愛スキャンダルが発覚。彼氏がいたとの噂は…

geinou_otaku / 18001 view

SKE48古畑奈和に彼氏はいる?卒業の噂の真相も徹底調査

ファンへの対応も良く評判の良いSKE48の古畑奈和。そんな古畑奈和に彼氏はいるのでしょうか?また卒業の噂は本…

totsu1102 / 6381 view

元SKEちゅりこと高柳明音の総選挙名スピーチまとめ!髪をショートにする前後の画像も大…

2021年にSKE48を卒業した高柳明音。今回は高柳明音の総選挙の順位や名スピーチ、ショートやロングの髪型の…

geinou_otaku / 5247 view

柴田阿弥の目が怖い!カメラ目線にする驚きの理由を有吉反省会で激白

元SKEメンバーとして活躍していた柴田阿弥(しばたあや)の目やカメラ目線についてまとめています。怖いと言われ…

geinou_otaku / 53348 view

三上悠亜とカノックスター(かの)の仲や関係は?熱愛説の真相やエピソードまとめ

今回は、三上悠亜(鬼頭桃菜)とカノックスター(かの)の仲や関係、エピソード・熱愛・真相をまとめて紹介します。…

さくら / 2576 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);