スポンサードリンク

大島優子が海外へ渡航! 芸能活動休止も囁かれる

突然の海外渡航を発表

突然の海外渡航を発表

女優として活躍中だった元AKB48の大島優子が、2017年7月4日、突然の「海外渡航」を発表。

以前から海外に行きたがっていたといい、前向きな勉強としての留学だと強調していますが、第一報の時点では「芸能界を一時休業」とも言われており、裏に何かあるような印象も与えます。

元AKB48で女優の大島優子(28)が、芸能活動を休止し海外へ渡航すると一部で報じられた件について、所属事務所はORICON NEWSの取材に「本人が海外へ行きたいという夢があり、30歳を迎える前のタイミングで行かせていただくことになった」とコメント。時期や行き先などについては「プライベートは本人に任せているので、詳細は控えさせていただきます」としている。
元AKB48の女優、大島優子(28)が4日、芸能活動を一時休業し、海外渡航すると報じられたことについて、所属事務所はサンケイスポーツの取材に「一時休業ではない」と否定した。
2017年8月にも海外へ出発か

2017年8月にも海外へ出発か

7月いっぱいは国内各地でのファンミーティングを予定している大島優子。
海外渡航は最速で8月とみられています。

大島はかねてから海外への憧れを口にしており、AKB48時代から世界中の都市を巡ったほか、ソロでもテレビの特番でアイスランドやメキシコ・カリブ海を訪れ、写真集の撮影はスペイン、カレンダーの撮影をプーケットで行うなど、多数の国へ赴いてきた。各地で得た経験を生かしさらなる成長を目指すため、女優として充実期にある今、大島は大きな決断をくだした。
大島が2日に行ったファンミーティングに参加したというファンのSNSによると、大島は「準備ができたから、人生チャレンジということで海外に行く」とファンに向けて発言。当面は日本から離れ、会うことができなくなるという趣旨のトークを行ったという。

 大島は30日まで全国6都市でファンミーティングを行うため、早ければ8月にも海外に向けて旅立つとみられる。大島は過去にSNSで海外留学への思いを明かし、「アメリカかヨーロッパがいい」と希望したことがあり、活動の幅を広げるために欧米での勉強を志しているとみられる。
ファンからは残念がる声も

ファンからは残念がる声も

先に決まっていたことだったとしても
F騒動で大きくイメージ落とした直後という最悪のタイミング。
タラレバ娘がソコソコ当たったのだから
その直後ならステップアップへのイメージも付けられたけど。
ここで席を空けたら忘れ去られるだけ
ストーを叩いた者は成功女優ですらこうなる
各々自分の立場をわきまえて発言するように
須藤なんて関係ないだろ
仕事ないだけ
トップ女優に絶対なるとか言ってたのに恥ずかしいww

大島優子は須藤凜々花に楯突いた件で「島流し」になったのか?

F発信に対する罰なのか

F発信に対する罰なのか

須藤凜々花の結婚発表に際し、インスタグラムの動画配信で強烈なF-wordを繰り出し、話題になった大島優子。

ファンの間では「須藤の裏の権力者に歯向かった罪で海外に島流しなのでは」との声も……。

須藤凜々花の黒い影www 高橋朱里謝罪、高橋みなみトーンダウン、大島優子海外に島流し
高橋みなみ
一気にトーンダウンし、須藤の発言ではなくスタッフ批判に不自然な切り替え

大島
海外留学という干され期間

高橋朱里
舌の根も乾かぬ内に謝罪させられる

指原
おでかけ急遽強制打ち切り
黒幕説とかナンセンスだと思っていたが批判してた人が本当に一掃されたな
F発言は須藤関係なくアカンやろ
アレはしゃーないし、高橋みなみもAKBご意見番で売っていきたくないのであればこれ以上の発言は必要ない
何でルール違反おかした奴がのうのうとして寿卒業扱いされて
それを批判したら謝罪させられたり干されたり圧力かけられるんだ
芸能界、いや芸能村とAKBグループはおかしな組織だよ
須藤に楯突いた者は消される?

須藤に楯突いた者は消される?

見城秋元にたてついたらダメだ

昔、裕木奈江という可愛い子が居てだな・・
結局ファンのことは考えないんだよね 自分たちだけ
乃木坂みたいに勢いがあればいいけどそうじゃないんだから須藤の後ろの連中はいい加減にしろと言いたい
須藤怖っ
だからさや姉もこの話ラジオで避けてたんだ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【こじはる】小嶋陽菜の性格は良い?悪い?5つの特徴を徹底解説

元AKB48の人気メンバーこじはること小嶋陽菜さんの性格についてまとめました。小嶋陽菜さんの実際の性格につい…

マギー / 17587 view

高橋みなみ母の事件の真相や逮捕その後まとめ!たかみな母親が弟の友人と…(画像あり)

過去に話題となったAKBたかみなこと高橋みなみの母親が弟の友人と関係を持った事件。週刊文春によって報道された…

maturiki48 / 172034 view

秋元才加は相撲「高安」と付き合っていた?2人の関係まとめ

2016年、元AKB48の秋元才加が相撲観戦に訪れ、幼馴染の力士「高安」関に声援を送ったことで話題になりまし…

AKB48オタク / 6054 view

小栗有以はどこが可愛い?センター抜擢の理由もまとめ

AKB48の新センターは「ゆいゆい」こと小栗有以!大抜擢の理由を徹底解説!「小栗有以のどこが可愛い?」という…

cibone / 7381 view

大島優子は性格悪い?帽子Fワードで須藤批判と謝罪まとめ【動画あり】

元AKB48の大島優子ですが、2017年の総選挙の須藤凜々花結婚の感想を帽子のFワードで表現したことで炎上。…

sagada / 15017 view

元AKB森杏奈の現在!彼氏スキャンダルや結婚・卒業後と今の活動まとめ【画像あり】

AKB48の9期生として活躍していたなんちゃんこと森杏奈が卒業したのはプロフで彼氏の存在が浮上したスキャンダ…

koyata / 20686 view

高橋みなみ(元AKB総監督)は厳しい指導者だった!AKB時代の説教エピソードや動画を…

元AKBグループ総監督「高橋みなみ」の指導は厳しかった?そんな一面が見れる動画を公開!たかみな卒業後「渡辺麻…

maturiki48 / 8797 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤亜美菜の現在は?激太り・関東連合事件・合コンなどスキャンダルの多かった彼女のAK…

元AKB佐藤亜美菜の黒い噂を知っているだろうか?AKB時代は関東連合との未成年飲酒疑惑、そして合コンのスキャ…

koyata / 17079 view

AKBチーム8大西桃香が選抜入りで話題急上昇!SHOWROOMで中井りかをも上回る人…

AKB48の47thシングル「シュートサイン」の選抜メンバーに抜擢されたチーム8の大西桃香が、SHOWROO…

AKB48オタク / 5563 view

【ぱるる】島崎遥香が最後の握手会でも塩対応!ファンへの挨拶を拒否し、Twitterで…

元AKB48ぱるること島崎遥香は最後の最後まで塩対応だった……。自身最後の参加となる握手会にて、ファンへの挨…

AKB48オタク / 7767 view

元AKBエース前田敦子の全盛期が神がかって可愛いすぎる件【画像・動画あり】

元AKB48エース前田敦子の全盛期が神がかって可愛いです。前田敦子の全盛期の画像や動画を集めてみました。

maturiki48 / 39702 view

大西桃香の高校と父親&彼氏スキャンダルの情報まとめ

AKB48チーム8メンバーの大西桃香の出身中学と高校、父親の死去、そして彼氏スキャンダルに関する情報をまとめ…

sagada / 19281 view

板野友美は整形?目・鼻・あご・胸とパーツ別に疑惑を検証【画像多数】

長らく整形疑惑が絶えない元AKB48の板野友美さん。彼女は本当に整形をしているのでしょうか?板野友美さんの整…

cibone / 38215 view

【まゆゆ】渡辺麻友には裏の性格があった?本当のキャラを暴露!

元AKB48の人気メンバー渡辺麻友。まゆゆの愛称で親しまれ、王道アイドルとして長年AKBの人気を支え続けてき…

sagada / 10428 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);