スポンサードリンク

前田敦子のプロフィール

元AKB48の絶対エース

元AKB48の絶対エース

氏名:前田敦子
ニックネーム:あっちゃん、あつさんなど
生年月日:1991年7月10日
出生地:千葉県市川市行徳
身長:161 cm
血液型:A型
職業:女優、歌手
事務所:太田プロダクション

グループ発足時から卒業まで中心メンバーの一人であり 、24thシングル「上からマリコ」以外の全てのシングル表題曲の選抜メンバーに選出された。「桜の花びらたち」、「ヘビーローテーション」、「チャンスの順番」、「上からマリコ」を除くほぼ全てのPVや音楽番組でセンターの位置についていたため、「絶対的エース」、「不動のセンター」と呼ばれた。

前田敦子がインスタで公開したすっぴんがヤバい!?

インスタにプライベートの集まりをアップ

インスタにプライベートの集まりをアップ

2017年6月6日、前田敦子はインスタグラムにタレント仲間たちと集まった時の画像をアップしました。皆に声をかけたのは前田敦子のようです。

集まったメンバーは発起人前田敦子、高畑充希、柄本時生らブス会メンバーに加え、女優&モデルの中田早保、そしてタレントの「ぺえ」の計5人でした。

そしてぺえも同日にツイッターとインスタグラムに同じ画像をアップ。その際のハッシュタグに「#すっぴん」が含まれているのでおそらく全員すっぴんです。

これらの投稿に対し、ネット上ではさまざまな意見が上がりました。

前田敦子のすっぴんはかわいいという意見

前田敦子のすっぴんはブサイクという意見

芸人ならともかく女優を名乗ってるなら隠すものだと思ってた
それにすっぴんって思ってたよりいい時に公開するものじゃ…

褒めているのかディスっているのか分かりにくい意見

スッピンなら大体こんなもんだぞ
あっちゃんほど可愛い時とそうじゃないときの差が激しい芸能人はいないよなー。可愛い時は滅茶苦茶可愛い
その滅茶苦茶可愛い瞬間を見てファンになるんだよな
だから人気があった

前田敦子のすっぴんは宮川大輔に似ていてブサイク?

前田敦子のすっぴん=宮川大輔疑惑

前田敦子のすっぴん=宮川大輔疑惑

ネット上では前田敦子のすっぴんは宮川大輔に似ていてブサイクという噂もあるようです。確かにぱっと見が宮川大輔に似ている気がしますが、じっくり見比べてみるとそれほど似ていませんね。

この画像だと似ている気がする

この画像だと似ている気がする

宮川大輔が眼鏡を外したこちらの画像だと、前田敦子は宮川大輔に似ている気がします。目の距離が似ていますね。というか個人的には宮川大輔が眼鏡を外すと若干イケメンなことに驚いています。

宮川大輔に似てる?

宮川大輔に似てる?

上記2つとこちらの画像を見るかぎり「前田敦子のすっぴんが宮川大輔に似ていてブサイク?」という問いに対する答えは一言では言い表せません。

まず眼鏡スタイルの前田敦子がブサイクかというと何とも微妙なライン。次に宮川大輔が意外とイケメン。そして二人は似ている時もあればそうでもない時もあります。

皆の意見は?

皆の意見は?

個人的にはあまり似ていないと思うのですが、ネット上の意見によると似ている派の方が多いようです。そしてブサイク云々については、ツイッターではほぼ触れられていませんでした。

しかし某掲示板では基本ブサイクブサイク言われまくっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

入山杏奈のハーフ疑惑&父・母・姉など家族まとめ

ハーフ顔でかわいいと大人気のAKB48入山杏奈さん。今回はそんな入山杏奈さんのハーフ疑惑、父・母・姉など家族…

アイドルオタク / 29195 view

大島優子は性格良い?握手会の神対応エピソードが凄い!

元AKB48の大島優子。いつも元気で明るい性格でみんなを楽しませるエンターテイナーです。握手会では神対応で知…

sagada / 12223 view

小嶋陽菜の卒業コンサートに初代「神7」が集結!前田敦子や大島優子らの集合写真にファン…

2017年2月22日に開催された小嶋陽菜の卒業コンサート「こじまつり」にて、前田敦子、大島優子、篠田麻里子、…

AKB48オタク / 5524 view

板野友美の顔の整形疑惑を検証!昔から現在を時系列で振り返る

元AKB48の人気メンバー板野友美。AKBの全盛期を支えましたが2013年に卒業。現在はソロで活動しています…

sagada / 35153 view

宮里莉羅の出身高校は?活動休止理由や現在の様子もまとめ

AKB48チーム8メンバーの宮里莉羅の出身地や出身中学・高校といった気になる情報をまとめてみました。また、過…

sagada / 8554 view

川栄李奈の出身高校は?彼氏の浅香航大との熱愛の噂も総まとめ

現在は舞台やドラマで大活躍中!元AKBのりっちゃんこと川栄李奈の出身高校や元熱愛彼氏の浅香航大に関してまとめ…

geinou_otaku / 5382 view

元AKB佐藤夏希が結婚!旦那&彼氏情報まとめ【相手は誰?】

元AKB48の佐藤夏希さんが電撃結婚発表をしました。佐藤夏希さんha現在はネイルサロンを経営。気になる佐藤夏…

マギー / 11757 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB成田梨紗の現在!結婚や旦那・10kg痩せたダイエット方法もまとめ

元AKBの人気メンバーの1人だった成田梨紗(なりたりさ)。卒業後に激太りし、その後10kg痩せたダイエット方…

koyata / 8665 view

大島涼花「足は臭い」「総選挙の順位圏外で過呼吸&嘔吐で退場」気になる噂をまとめ

有吉AKB共和国に出演時、自身の足の匂いが臭いとカミングアウトした元AKB48メンバーの大島涼花。過去には総…

geinou_otaku / 12625 view

島崎遥香「ぱるる」の可愛い髪型画像まとめ!真似したくなる

元AKB48「ぱるる」こと島崎遥香の可愛すぎて真似したくなる髪型を集めてみました。髪型別に感想も付いています…

maturiki48 / 8297 view

AKB岡田奈々の現在がイケメン!美少年化して人気が急上昇するも熱愛スキャンダルで卒業…

AKB48岡田奈々(なぁちゃん)が2016年に髪をショートにしてイケメンっぷりがスゴイと話題になりました。人…

maturiki48 / 15645 view

木崎ゆりあが嫌いなメンバーをめちゃイケで暴露!誰なのか徹底調査

AKB48の選抜常連メンバーとして活躍していた木崎ゆりあ。AKB時代、めちゃイケで嫌いなメンバーを暴露したこ…

sagada / 9597 view

秋元才加は相撲「高安」と付き合っていた?2人の関係まとめ

2016年、元AKB48の秋元才加が相撲観戦に訪れ、幼馴染の力士「高安」関に声援を送ったことで話題になりまし…

AKB48オタク / 5837 view

阿部マリアのハーフ説・身長と体重やスタイル抜群画像!韓国人になりたい発言にファンどん…

元AKB48メンバー・阿部マリアはその名前からハーフ説が浮上しており、スタイルが抜群と話題です。阿部マリアの…

geinou_otaku / 6472 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);