スポンサーリンク

背中からお尻にかけてのラインが美しい、ヌード女性たちの後ろ姿

全裸になって後ろを向いている女性たち。背中からウエスト、ヒップにかけてのラインが女性らしい曲全美で綺麗ですね。後ろから抱き締めたくなるほどの妖艶さがあります。後ろを向いて立っているだけでもウエストにクビレが出来ていますが、後ろを向いた状態で上体だけ振り向くと、腰がねじれてウエストがもっと細く見えますね。グラドルなどが良くするポーズですが、ウエストを細く見せるだけじゃなく、おっぱいとお尻が同時に見えるというのもポイントが高い。全裸での振り返りのポーズによって、顔・横乳・背中・ウエスト・お尻が全部見えるんですよねぇ。良く考えられたポーズです。しかもヌードなので色々な部分が丸見えです。これは後ろから抱きたくなっちゃいますねぇ。
★画像20枚★

全裸でのバックショットが妖艶でセクシー (1)

全裸でのバックショットが妖艶でセクシー (2)

全裸でのバックショットが妖艶でセクシー (3)

全裸でのバックショットが妖艶でセクシー (4)

全裸でのバックショットが妖艶でセクシー (5)

全裸でのバックショットが妖艶でセクシー (6)

全裸でのバックショットが妖艶でセクシー (7)

全裸でのバックショットが妖艶でセクシー (8)

全裸でのバックショットが妖艶でセクシー (9)

全裸でのバックショットが妖艶でセクシー (10)

全裸でのバックショットが妖艶でセクシー (11)

全裸でのバックショットが妖艶でセクシー (12)

全裸でのバックショットが妖艶でセクシー (13)

全裸でのバックショットが妖艶でセクシー (14)

全裸でのバックショットが妖艶でセクシー (15)

全裸でのバックショットが妖艶でセクシー (16)

全裸でのバックショットが妖艶でセクシー (17)

全裸でのバックショットが妖艶でセクシー (18)

全裸でのバックショットが妖艶でセクシー (19)

全裸でのバックショットが妖艶でセクシー (20)

コメント