スポンサードリンク

野呂佳代さんのプロフィールを紹介!

野呂佳代(のろかよ)

野呂佳代(のろかよ)

愛称 ノンティー、かよほー、キャップ
生年月日 1983年10月28日
出身地 東京都板橋区
血液型 A型
身長 163 cm
スリーサイズ 87 - 72 - 98 cm
靴のサイズ 25.5 cm
事務所 太田プロダクション

AKB48二期メンバー!

AKB48二期メンバー!

第二期AKB48追加メンバーオーディションに合格し、デビュー曲の「会いたかった」では最年長で選抜メンバーに選ばれています。

M-1グランプリにも出場!

M-1グランプリにも出場!

2007年、2008年にはM-1グランプリに出場しますが、共に2回戦で敗退しています。

2012年 3月31日グループ卒業。

2012年 3月31日グループ卒業。

2010年にAKB48からSDN48へ移籍し活動をしていましたが、2012年にSDN48のメンバーが全員卒業するに当たり、野呂佳代さんも卒業しました。

体を張って頑張ってます!

体を張って頑張ってます!

卒業後は恋愛解禁と言うことで、キスも解禁!?
太田プロダクションの先輩芸人の上島竜平さんと「喧嘩から仲直りのキス」というネタを披露するなど体を張って頑張っています!

野呂佳代さんの彼氏が気になる!

思わぬ人とのキス画像が流出してしまいました!
こちらはお仕事上のビジネスキスと言うことですが、恋愛解禁になったので彼氏がいてもおかしくないですよね。

野呂佳代さんの気になる彼氏について調べてみました!

野呂佳代のAKB加入前の彼氏 ジョージ

元彼 ダンサーのジョージ

元彼 ダンサーのジョージ

AKB加入前に付き合っていた彼氏としてテレビに登場!

2014年5月14日に放送された日本テレビの番組「今夜くらべてみました」に登場して話題となりました。

出会いはクラブ

出会いはクラブ

野呂佳代さんからのアタックで交際に発展したようです。
今でも家に来る間柄と言うことは、別れた後も友人関係としてお付き合いは続いていたんですね。

他に彼氏情報がない野呂佳代!!

彼氏はジョージだけ?

彼氏はジョージだけ?

色々探してみましたが、確かな彼氏の情報はダンサーのジョージしか見当たりませんでした!
ブスでデブを売りにしているアイドルなので、いなくても不思議ではありませんが・・・?

AKB加入前の事かもしれませんが、コンサートのMCで彼氏に二股をかけられた事を暴露して笑いを誘っていたこともあるようですね!

秋元康「公演のMCで彼氏の話をするメンバーがいても面白いのでは」

大島麻衣や野呂佳代など劇場公演のMCで彼氏に二股かけれて振られたとか話していた。

野呂佳代の彼氏候補出現!

スタッフにマジぼれ!

スタッフにマジぼれ!

AbemaTVの『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#23が2017年6月26日に放送されましたが、ここで野呂佳代さんは「スタッフにタイプの人がいる」と告白します。

スタッフにマジぼれ!

スタッフにマジぼれ!

まずはお友達からお願いします。と、しおらしい告白。

スタッフにマジぼれ!

スタッフにマジぼれ!

見事告白成功!
連絡先を交換し、LINEで交流を深めていたようです。

野呂佳代さんの現在の彼氏は40代の男性

40代の彼氏がいることを告白した野呂佳代さん

40代の彼氏がいることを告白した野呂佳代さん

番組内で40代の彼氏がいることを公表した野呂佳代さん。
2018年の8月頃から交際を始めたようで、俳優の小沢仁志さんに似ているとのことです。

AKB48とSDN48のメンバーだった野呂佳代が、21日の番組に出演した
AKBメンバーだった内田眞由美らの現在の仕事や、恋愛事情などを暴露
一方で野呂自身は「今、40歳の彼氏がいる」と告白していた

出典:livedoor NEWS

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

解雇のAKB西野未姫は卒業公演までに7kg痩せた?渋谷凪咲や伊豆田莉奈にも注目が集ま…

元ジャニーズとの未成年深夜徘徊デートが大問題になり、大和田南那ともども事実上のAKB解雇とあいなった西野未姫…

AKB48オタク / 4631 view

AKB小栗有以の箸の持ち方がひどい!宮脇咲良、西野七瀬らもヤバかった

「2万年に一人の美少女」の名で知られるAKB48・チーム8の小栗有以。何をやっても可愛いことで評判の彼女です…

AKB48オタク / 16244 view

元AKB高城亜樹の現在がユーチューバーで悲惨?噂を徹底調査!

元AKB48メンバーの高城亜樹。卒業後は事務所から独立し、YouTuberに転向したようです。しかし現在悲惨…

sagada / 10385 view

大和田南那と高橋海人が熱愛!SNSの匂わせ&真相まとめ

2018年8月25日に週刊文春により大和田南那と高橋海人の熱愛疑惑が報じられました。大和田南那の過去のSNS…

sagada / 5676 view

加藤玲奈の前髪がかわいい!AKBれなっちの画像や出身高校まとめ【髪型・茶髪】

ピザハットのCMで世間に知られるキッカケとなったAKB48メンバーの加藤玲奈。前髪をイメチェンしてトリンドル…

geinou_otaku / 6255 view

AKB稲垣香織の彼氏&中学と高校まとめ!SHOWROOMで同棲発覚?

AKB48研究生の稲垣香織ですが、彼氏と同棲疑惑が上がっています。動画配信サイトのSHOWROOMが原因で発…

sagada / 8403 view

倉野尾成美がガリガリに痩せた理由は拒食症?徹底検証【画像あり】

AKB48チーム8の人気メンバー倉野尾成美さんがガリガリに痩せ、拒食症ではないかという噂があります。今回は拒…

アイドルオタク / 9985 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB高橋みなみの絵が上手い!サヴァン症候群疑惑を徹底検証!

元AKB48高橋みなみの絵が上手すぎるとして話題です。絵が上手いことからサヴァン症候群疑惑が持ち上がっていま…

アイドルオタク / 20317 view

仁藤萌乃の卒業理由と現在!彼氏バレのスキャンダルがあったって本当?【画像あり】

5期生としてAKBに入った仁藤萌乃は、サバサバした性格で沢山のファンを魅了してきました。そんな彼女のAKB時…

koyata / 12238 view

小森美果・菊地あやか・大堀恵~結婚して旦那持ち&出産して子供がいる元AKBメンバー3…

小森美果・菊地あやか・大堀恵、AKBグループを卒業したあと実は出産や結婚をしていたメンバーが存在することをご…

maturiki48 / 14279 view

【暴露】峯岸みなみが語るAKBの舞台裏!メンバー間で恋愛を密告、潰し合いは当たり前!…

峯岸みなみが、2016年10月放送の「ナイナイアンサー」でAKBの舞台裏を暴露!恋愛しているメンバーの密告が…

AKB48オタク / 7515 view

AKBチーム8濵咲友菜の前髪が変!?顔は可愛いのに髪型と出っ歯のせいで久本雅美に似て…

AKB48チーム8の滋賀県代表・濵咲友菜(はま・さゆな)の髪型が変だ・ダサイと話題に!?顔は可愛いのに前髪の…

AKB48オタク / 7074 view

宮澤佐江の男装がイケメン!性格や歌唱力も総まとめ【画像・動画】

いつもショートカットでボーイッシュな印象の元AKB宮澤佐江(みやざわさえ)。そんな彼女のイケメンすぎる男装画…

geinou_otaku / 6248 view

前田亜美の現在!AKB卒業後のあーみんはオスカー所属・今後の活動まとめ【新事務所は競…

AKB48を卒業した前田亜美(あーみんですが、現在は事務所「オスカープロモーション」に所属して活動をしていま…

NEW HORIZON / 5196 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);