スポンサードリンク

チーム8・小栗有以の箸の持ち方が……

ゆいゆい、箸の持ち方も独特だった

ゆいゆい、箸の持ち方も独特だった

「2万年に一人の美少女」の名で知られ、2017年の総選挙では51位で初ランクインを果たしたAKB48・チーム8の小栗有以。

何をやっても可愛いことで評判の彼女ですが、SHOWROOMで披露した独特すぎる箸の持ち方がオカシイと話題に。

なんだこれは……?

なんだこれは……?

可愛いは可愛いんだけど。何この箸の持ち方。

左利きの小栗有以

左利きの小栗有以

左利きの人は箸の持ち方がおかしくなることが多いと聞きますが……これ、どうやって持ってるの?

やばいこれは可愛い
何しても可愛いとか天性だな
動画見て自分の手で真似してみた
どうやって食ってんだこれで
いやもうお前ら何したってかわいいしか言わんだろw

まあかわいいけどよ···
箸を持つだけで可愛い最強ゆいゆい

箸の持ち方がおかしいアイドルは他にも多数!

箸の持ち方がおかしい宮脇咲良

箸の持ち方がおかしい宮脇咲良

HKT48の宮脇咲良も、以前テレビ番組でおかしすぎる箸の持ち方を披露し、随分と話題になったものでした。

乃木坂46の西野七瀬も……

乃木坂46の西野七瀬も……

乃木坂46で上位の人気を誇る西野七瀬も、なかなかにぶっ飛んだ箸の持ち方を披露。

かわいいから許す?

かわいいから許す?

小栗有以の箸の持ち方についてまとめ

記事のまとめ

・AKB48チーム8の小栗有以は箸の持ち方がおかしいと話題になったが、結局何をやってもかわいい。

・HKT48の宮脇咲良や乃木坂46の西野七瀬も箸の持ち方がおかしい。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

AKB島田晴香の卒業&引退の理由とは?プロレスラーにはならず熱海温泉の実家「旅館立花…

AKB48のおデブキャラ「はるぅ」こと島田晴香がAKB卒業と芸能界引退を発表。記事では、島田晴香の卒業&引退…

AKB48オタク / 7931 view

入山杏奈の手と頭の傷が酷い…握手会襲撃事件の怪我の経過まとめ【画像あり】

2014年5月に起こったAKB48握手会襲撃事件。被害に遭ったあんにんこと入山杏奈の右手と頭の傷の経過を画像…

geinou_otaku / 56581 view

宮里莉羅が太った?かわいくない疑惑&身長と体重や人気も調査

AKB48チーム8沖縄代表メンバーの宮里莉羅。身長・体重や、ヤフーの予測検索で「太った」「かわいくない」と出…

sagada / 4338 view

千葉恵里(えりい)の性格はクソガキだけど超天使!AKB初期の画像と動画や魅力まとめ

新クソガキキャラとしてファンの間で話題となってきている「えりい」こと「千葉恵里」をご紹介!千葉恵里のAKB初…

maturiki48 / 19185 view

岡田奈々の妹が可愛い!実家が金持ちの噂&家族まとめ

AKB48とSTU48を兼任している人気メンバー岡田奈々の妹がかわいいと話題になっています。岡田奈々の実家が…

sagada / 12963 view

峯岸みなみ実家の父と母が経営のビアパブ「キリギリス」がお洒落だと話題に【画像あり】

元AKB峯岸みなみの実家をご紹介!父と母は前に喫茶店「ティールームタネ」と経営していたが、現在はビアパブ「キ…

maturiki48 / 25842 view

元AKB篠田麻里子の現在は?「PON!」卒業で芸能界引退の危機!?

6年間レギュラーを務めた「PON!」を卒業した元AKB48の篠田麻里子の現在についてまとめてみました。最近の…

geinou_otaku / 7202 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

熱愛スキャンダルのAKB西野未姫は「男受けの香水がクサい?」植草裕太とのダブルデート…

元ジャニーズの植草裕太(樋口裕太)とのダブルデートが発覚し、スキャンダルで炎上した元AKB48西野未姫。「男…

AKB48オタク / 5695 view

内田眞由美の卒業理由と現在!実家と焼肉IWAの様子も大公開

2015年にAKB48を卒業した内田眞由美。そんな彼女の卒業理由や実家が焼肉店を経営している噂、そして、内田…

geinou_otaku / 9190 view

【解雇】AKB大和田南那が卒業!ジャニーズとの「深夜デート」スキャンダルでクビか

AKB48のなーにゃこと大和田南那が卒業を発表しました。10月に元ジャニーズの植草裕太らとの深夜デートスキャ…

AKB48オタク / 11375 view

渡辺麻友(まゆゆ)が総選挙2位で卒業発表!須藤凜々花の結婚宣言に全て持って行かれて可…

10年の長きにわたってAKB48を支え続けた渡辺麻友。「最後の総選挙」と宣言していた今回の順位発表にて、指原…

AKB48オタク / 4957 view

中村麻里子はブサイクでかわいくない?けど芸達者!総選挙順位は圏外だけどこまりの魅力ま…

世間からは「ブサイク・かわいくない」という声もある元AKB48中村麻里子ですが、スタイルが良かったりものまね…

geinou_otaku / 7767 view

AKB長久玲奈の父・母・姉の情報!実家と家族まとめ

「エンタの神様」でデビューを果たしたくれにゃんこと元AKB48チーム8長久玲奈さん。今回はそんな彼女の父親と…

アイドルオタク / 7698 view

【元AKB】平嶋夏海はバイク好きで大型自動二輪の免許取得!情報まとめ【なっちゃん】

元AKB48のメンバーである平嶋夏海さんはかなりのバイクファンで、大型のバイクに乗るため、大型自動二輪の免許…

アイドルオタク / 6142 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);