スポンサードリンク

さや姉の腹筋がすごいと話題に

さや姉の美しい腹筋を見よ

さや姉の美しい腹筋を見よ

雑誌「Tarzan」に継続的に登場している山本彩。
さや姉の筋トレについては、かねてからよく話題になっていますが、今回も、紙面で披露している腹筋が美しいと騒がれています。

鍛えてる女すき
さや姉が2時間筋トレしてるイメージDVDが出たら買う
歌でインナーマッスルが鍛えられてるからな
腹筋が修正されない数少ない雑誌
Tarzanは初期は水着みたいな格好だったのに、さや姉が水着グラビア辞めて肌の露出が少しづつ減っていったのが寂しかった
腹筋だけじゃなく全身鍛えられてるな
けど女らしさに欠ける

俺はたとえ衣装におなかの肉が乗っかかっていようとも
じゅりやさややみたいな女性特有の丸っこい体型の方が好きだ

山本彩の筋トレ風景の動画も話題に

「SYQ48」の一部を特別にお見せしちゃいます!

Q.これから鍛えたい部位は?
お尻です! もっとボンッて感じで際立たせたいんですよ。筋肉がつけば代謝も上がるから周りの脂肪も落ちるし。

Q.現在のトレーニング頻度は?
週2回はジムに行きます。ライブ前はジムには行けないけど、終日スタジオで振り付けの練習なのでハードです。

Q.食事で意識している点は?
野菜と果物、乳酸菌を多めに摂ることと、水を毎日1L以上飲むこと、あとは食事を野菜から食べることと、量を腹6分目で抑えること。満腹になると動きが悪くなるんです。

Q.男性のカラダで惚れちゃう筋肉は?
上腕三頭筋です。上腕二頭筋は鍛えやすいけどこちらはトレーニングしづらいので、発達していると「あ、ちゃんと鍛えている人だ」って思います。あと腕を下ろしたときに目立つんですよ。

Q.自分のカラダで好きな部位は?
太腿です。10年以上のダンス歴で鍛えられて、私のカラダの支えになっている。いろんな方に褒められます。

Q.さや姉の考える理想のカラダとは?
しなやかで左右バランスのとれたカラダになりたいといつも思っています。
Tarzan
コンビニで立ち読みするとき
さや姉のページだけ見るわw
筋肉質かつ巨って奇跡の存在
さや姉ってなんだかんだで
小柄で女性らしい体型してるな
もはや筋トレ動画っつーよりIVだな

IV(イメージビデオ)

以前から話題になっていたさや姉の筋肉

「さや筋トレ」は継続して公開中

「さや筋トレ」は継続して公開中

以前から「Tarzan」の企画などに度々登場し、筋トレへの取り組みや、その結果の筋肉美をファンに見せつけている山本彩。
ただ可愛いだけでなく身体も鍛えているというのが、男性ファンには「そそる」ところですね。

筋肉を見るのも好きだという山本彩だが、自身もかなり鍛え上げている。腹筋ローラーをヒザをつけずにやったり、インナーマッスルを鍛えるトレーニングの「プランク」を60秒×5セットやったりと、かなりストイックなトレーニングをしているようで、昨年は雑誌『Tarzan』(マガジンハウス)で、見事な“筋肉美”を披露した。

(2016年10月の記事)

今年2月、2nd写真集『SY』が爆発的な大ヒットを記録し、現在、バラエティなどでも大活躍中のNMB48/AKB48のメンバー・山本彩(21)が、先頃出演した番組の中で、実にセクシーなトレーニング姿を披露。その姿が、写真集同様、あまりに「エ●すぎる」と話題となっている。

(2015年4月の記事)

山本彩の腹筋についてまとめ

記事のまとめ

・NMB48山本彩が、雑誌「Tarzan」で披露した腹筋が話題になっている。

・山本彩はストイックに筋トレに取り組み、美しくセクシーな身体を作り上げている。

山本彩に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

須藤凜々花の卒業「厚遇」の理由は?見送り会の写真が「運営のサクラ」丸出しとの指摘も

2017年6月、前代未聞の結婚宣言で世間を騒がせた元NMB48の須藤凛々花。卒業公演は2017年8月30日に…

AKB48オタク / 5095 view

太田夢莉は脇の下が汚い?一万年に一人の美少女か?【画像あり】

48グループの「○年に一人」シリーズの一角、元NMB48の太田夢莉(ゆうり)のワキの下が意外と汚い?「一万年…

AKB48オタク / 9325 view

岡田梨紗子の現在!NMB卒業理由~高校や大学も徹底調査

元NMB48メンバーの岡田梨紗子の卒業理由、出身高校や大学、そして現在の様子について詳しくまとめたのでご紹介…

sagada / 21559 view

白間美瑠に彼氏ジャニーズ永瀬廉とスキャンダルの噂!相手の画像や噂の真相を検証

“みるるん”こと白間美瑠に永瀬廉とのスキャンダルが発覚!?噂の真相についてまとめました。

geinou_otaku / 19476 view

NMB48上西恵の卒業理由は「いじめ」問題!?梅山恋和へのパワハラツイートを山本彩が…

10月18日にNMB48卒業を発表した「けいっち」こと上西恵ですが、その前日には研究生の梅山恋和へのいじめ疑…

AKB48オタク / 14250 view

NMB48の全アルバムレビュー&おすすめ曲まとめ!人気の名曲がいっぱい

デビュー以来のNMB48のファンである私が、彼女たちのおすすめのアルバムをご紹介します。NMB48の新規ファ…

cibone / 5012 view

【みるきー】NMB渡辺美優紀の卒業公演が大盛況!卒業後の現在は芸能界引退で「無職」か…

NMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀の卒業公演が2016年8月9日に開催されました。卒業後のみるきーの活動…

AKB48オタク / 4518 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NMB市川美織の卒業理由と現在の活動まとめ

NMB48の「みおりん」こと市川美織さんが2018年春にアイドルを卒業しました。卒業を決意した理由と現在の活…

cibone / 4918 view

NMB川上千尋と上西恵は顔が似てる?姉妹疑惑も!【かわいい画像多数】

NMB48の川上千尋さんと上西恵さんは、一部ファンの間で顔がそっくりで姉妹のようだと言われています。2人は本…

cibone / 6981 view

市川美織のJK制服コスプレが可愛すぎる!ロンハー「奇跡の一枚」とのギャップも話題に【…

元NMB48の「みおりん」こと市川美織。数々の可愛い伝説を残している彼女ですが、2016年12月17日の握手…

AKB48オタク / 4464 view

木下百花がNMB48の水着PVを台無しに!?てごりんショットで柏木由紀を挑発も【最後…

元NMB48の異端児・木下百花が、15thシングルのカップリング曲「最後の五尺玉」でせっかくの水着PVを台無…

AKB48オタク / 8613 view

村瀬紗英(さえぴぃ)の目がかわいい!性格や出身高校は?画像も大量まとめ

猫目が特徴的な元NMB48村瀬紗英(むらせさえ)の性格や特技や高校などをまとめました。画像も大量にまとめてあ…

geinou_otaku / 8137 view

岡田梨紗子の現在!NMB卒業理由~高校や大学も徹底調査

元NMB48メンバーの岡田梨紗子の卒業理由、出身高校や大学、そして現在の様子について詳しくまとめたのでご紹介…

sagada / 21559 view

岸野里香が彼氏の中東泰斗と結婚!現在は妊娠でバンドも解散

元NMB48でOver The Topのボーカルの岸野里香さんが彼氏の中東泰斗さんと結婚する事が発表されまし…

マギー / 5261 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);