スポンサードリンク

元AKB48チーム8・長 久玲奈の魅力が右肩上がり!?

「1億光年に一人」の肩書きは伊達じゃない?

「1億光年に一人」の肩書きは伊達じゃない?

元AKB48・チーム8の福井県代表、長久玲奈(ちょう・くれな)。

「1億光年に一人の美少女」という荒唐無稽な二つ名で知られ、れなっち総選挙のメンバーに選ばれたこともあります。
そんな長久玲奈の魅力とは?

長 久玲奈(ちょう くれな、2000年5月11日 - )は、AKB48の元メンバー。福井県坂井市出身[2]。TWIN PLANET所属。

公式ニックネーム くれな
所属事務所 TWIN PLANET
生年月日 2000年5月11日 (19歳)
出身地 福井県
血液型 O型
身長 166cm[1]
合格期 チーム8
選抜回数 0回
可愛すぎる長久玲奈

可愛すぎる長久玲奈

見よ、この王女のような気品。

足ながくてスタイル良過ぎ。
まちがいなく8では最高のルックスの持ち主。
長久玲奈のスタイルの良さがわかる写真

長久玲奈のスタイルの良さがわかる写真

AKBはこの子を全力で売り出せ!
まずは水着グラビアだ
純AKBメンはもうボロボロやさかい、今後はエイトがなんとかするしかねえな。
可愛すぎる長久玲奈

可愛すぎる長久玲奈

可愛すぎる長久玲奈

可愛すぎる長久玲奈

【長久玲奈】オードリー若林の推しメンにも選ばれる

若林が推しメンに選んだ理由は?

若林が推しメンに選んだ理由は?

2017年6月放送の「AKBINGO!」では、AKBをあまり知らないオードリー若林の前で複数のメンバーがアピールを行い、最後に若林の推しメンを選出するという企画が行われました。

ここで見事、若林の推しメンの座を射止めたのが長久玲奈!
その決め手とは?

6月27日のAKB48のバラエティ番組「AKBINGO!」(日本テレビ系)では、「今回限り!MCオードリー(若林正恭・春日俊彰)によるAKBINGO!」が放送された。
そしてメンバーによるアピールがひと通り終了し、若林が推しメンを発表するコーナーでは、番組内で目立ったアピールもなかったチーム8の長久玲奈の名前が挙げられた。

呼ばれた本人を含めスタジオメンバーが「なぜ?」とざわつく中、その理由を「どのコーナーでも本当にニコニコと、すごい優しい笑顔で見てくれたんですよ。これが私の推しメンのポイント」と語り、メンバーからブーイングを浴びる羽目になった。
若林のハートを射止めた長久玲奈

若林のハートを射止めた長久玲奈

決めては「どのコーナーでも本当にニコニコ」!?

決めては「どのコーナーでも本当にニコニコ」!?

優しい笑顔

優しい笑顔

アピール関係ないじゃん、と他のメンバーからは突っ込まれていましたが、自然体の優しい笑顔こそアイドルに一番大事な資質かもしれませんね。

【長久玲奈】抜群のスタイルがAKBでは逆にネックになっていた?

スタイルが良すぎる

スタイルが良すぎる

身長160cm台後半と言われ、スタイル抜群の長久玲奈。
チーム8の他メンバーと並んでもその差は一目瞭然です。

170あるかねこの子
167か8くらいらしいよ。
握手言った友達によると。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

川本紗矢(さやや)が太った?昔と現在の画像で体重変化を検証

AKB48やJKT48のメンバーとして活動していた川本紗矢は「EX大衆」でグラビアを披露したことがありました…

geinou_otaku / 5497 view

【47th】AKB「シュートサイン」は小嶋陽菜センター!初選抜には吉田朱里、山本彩加…

2017年3月15日に発売されたAKB48の47thシングル「シュートサイン」。センターを務めたのは同年2月…

AKB48オタク / 4088 view

AKBの16期生候補29番「矢作萌花」が可愛い!SHOWROOMオーディションで合格…

現在開催されているAKB48・16期生オーディションのSHOWROOM公開審査にて、「29番」の候補生が抜群…

AKB48オタク / 7666 view

【ブス】武藤十夢の妹・武藤小麟の総選挙ランクインは有り得るか?「不細工」VS「親族票…

16期研究生としてAKB48に加入した武藤小麟(おりん)。姉の武藤十夢(とむ)が今年の総選挙の出馬を撤回した…

AKB48オタク / 5555 view

木崎ゆりあの性格はヤンキー?実はお金持ち?人気の理由を徹底解析

元AKB48木崎ゆりあの魅力まとめ!性格はヤンキー?実はお金持ち?可愛い顔でお馬鹿エピソードも満載の彼女が人…

maturiki48 / 9675 view

元AKB篠田麻里子の現在は?「PON!」卒業で芸能界引退の危機!?

6年間レギュラーを務めた「PON!」を卒業した元AKB48の篠田麻里子の現在についてまとめてみました。最近の…

geinou_otaku / 7214 view

小嶋陽菜の彼氏はジャニーズ!?こじはる熱愛スキャンダルまとめ

元AKB48の人気メンバーとして活躍していた小嶋陽菜ですが、彼氏がジャニーズなのではないかという噂や、ツイッ…

sagada / 12893 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【不良】大島優子は元ヤンキー!?元ヤンを匂わせるエピソードを大公開!

元AKB48「大島優子」はヤンキーだった!?彼女がヤンキーだったと思わせるエピソードを大公開!テレビでヤンキ…

maturiki48 / 25575 view

横山由依が髪型をショートに!イメチェンは総監督としての決意の表れだった?

「ゆいはん」こと横山由依が、AKBグループの総監督を務めていた2016年に、ショートヘアにイメチェンし話題と…

AKB48オタク / 4783 view

元AKB佐藤夏希の卒業脱退理由は衣装の横流しがバレたから?疑惑の真相と現在の彼女の噂…

佐藤夏希の卒業脱退理由はAKB衣装横流し疑惑と言う衝撃的なものだった?その真相と現在の彼女についてまとめまし…

koyata / 14037 view

AKB入山杏奈のすっぴんが美しい!本当にメイクなし?画像まとめ

AKB48の人気メンバー入山杏奈。時々すっぴんを公開していますが、本当にノーメイクなのか疑いたくなるほど美し…

sagada / 4035 view

【48th】AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」選抜メンバー発表!センターは宮脇咲良&松…

AKB48の記念すべき48枚目のシングル「願いごとの持ち腐れ」の選抜メンバーなど詳細が発表されました。NHK…

AKB48オタク / 4942 view

AKB村山彩希が今人気”爆”上昇中!!実はAKB48の「裏センター」ということをご存…

AKB48の村山彩希の人気が急上昇中!なぜここへ来て急激に人気を獲得し始めたのか?その秘訣を大公開!

maturiki48 / 18108 view

大島優子は性格悪い?帽子Fワードで須藤批判と謝罪まとめ【動画あり】

元AKB48の大島優子ですが、2017年の総選挙の須藤凜々花結婚の感想を帽子のFワードで表現したことで炎上。…

sagada / 15003 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);