スポンサードリンク

最近のぱるるの顔が別人すぎると話題に

AKB卒業後のぱるる、早速劣化か?

AKB卒業後のぱるる、早速劣化か?

2017年4月にミュージックオブディズニー「blast」の応援サポーターに就任した島崎遥香。
AKB卒業後初の大仕事ということで注目が集まりましたが、それにしてもぱるるの顔が変わり過ぎでは?とファンの間では話題に。

別人すぎる?島崎遥香①

別人すぎる?島崎遥香①

別人すぎる?島崎遥香②

別人すぎる?島崎遥香②

アイドルオーラが消えた疑惑

アイドルオーラが消えた疑惑

古民家カフェと雑貨が好きなそこらの主婦に見える
痩せ過ぎてるし、何だか干物みたいに見える
さっきフジで流れてるの見た
瞬間的にブサイクじゃなくて最初から最後までずっとこの顔だから結構ビックリ
初期のパルルこんな感じだったよね
人間なんだから日によってメイク映えが悪い時もある
局の編集の仕方によって変わる場合もある

人間に2次元3次元のようなモノを求めちゃいかんよ

ぱるるは「笑ってはいけない」存在だった?

塩対応は可愛く見せるためだったのか

塩対応は可愛く見せるためだったのか

何が違うかと思ったらいつもと違って愛想笑いしてるんだよな
島崎はキャラとして塩やってたわけじゃなくて自分が可愛くみえる演出としての塩だったんだな
分かった笑うと壊れるタイプだ
指原も笑うと壊れる系だった
愛想笑いで壊れたのか
ぱるさんは元々笑うとブサくなるから
これはブサすぎ
笑ったらあかん顔なんだなw
でもずっとすましてて愛想悪いと外では仕事もらえんしこれからキツイな
やる気のあるポーズがそもそも似合わない?

やる気のあるポーズがそもそも似合わない?

こんな必死なアイドルポーズ初めて見たわw
「応援サポーター」 ってぱるる向いてない気がするんだけど大丈夫かな

鼻を整形した弊害か?

←BEFORE AFTER→

←BEFORE AFTER→

AKB卒業後に鼻を整形したと騒がれているぱるる。
しかし、整形後の方が豚鼻で可愛くない……?

イジったらすぐバレる鼻を思いっきりやったあげく元より低くブサイクにするという謎整形はホント意味分からんかった
鼻フックって整形の典型的な末路だよな
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB佐々木優佳里が劣化せずかわいい!ハピネス教祖はルックスが老けない?【画像多数】

AKB48随一の不思議ちゃんとして知られる「ゆかるん」こと佐々木優佳里。ハピネスを連発する変人キャラで有名で…

AKB48オタク / 7477 view

元AKB佐藤夏希が結婚!旦那&彼氏情報まとめ【相手は誰?】

元AKB48の佐藤夏希さんが電撃結婚発表をしました。佐藤夏希さんha現在はネイルサロンを経営。気になる佐藤夏…

マギー / 12030 view

【ゆきりん】柏木由紀のメイク術と美容法まとめ!女子力の高さが凄い!

AKB48の主力メンバーで、NGT48も兼任しているゆきりんこと柏木由紀。今回は、柏木由紀のメイク術や美容テ…

sooo0523.s / 6333 view

柏木由紀は性格が悪い!?ゆきりん腹黒疑惑を徹底検証!

AKB48の人気メンバー柏木由紀。一見優しそうな性格に見えますが、性格腹黒疑惑が出ているようです。本当にそん…

sagada / 11424 view

AKB入山杏奈のすっぴんが美しい!本当にメイクなし?画像まとめ

AKB48の人気メンバー入山杏奈。時々すっぴんを公開していますが、本当にノーメイクなのか疑いたくなるほど美し…

sagada / 4015 view

高橋朱里の謹慎や彼氏&スキャンダルの噂まとめ!小嶋真子から貰い事故!?

AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、総選挙で須藤凜々花を批判して謹慎中との噂です。そして、総選挙前には小…

sagada / 8582 view

【ゆいゆい】AKB小栗有以の一日警察署長姿がかわいい!【画像・動画まとめ】

「2万年に一人の美少女」と称されるAKB48チーム8の小栗有以が、中央警察署の一日警察署長に!昨年2015年…

AKB48オタク / 7953 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

前田敦子はAKB時代なぜ叩かれていた?バッシングの理由を徹底考察

前田敦子といえば、全盛期のAKBの顔であったと同時に、最も叩かれることの多かったメンバーという印象も強いです…

AKB48オタク / 17180 view

【文春】小嶋菜月の彼氏スキャンダルまとめ!リーク主は誰?

元AKB48メンバーの小嶋菜月ですが、過去に週刊文春により彼氏スキャンダルが報じられたことがありました。週刊…

sagada / 11713 view

入山杏奈(あんにん)に目頭切開の整形疑惑?目だけではなくあごも?画像で検証

ドラマにバラエティに幅広く活躍する入山杏奈。そんな彼女に目頭切開の疑惑が浮上。さらに目だけではなくあごを削っ…

geinou_otaku / 8324 view

AKB48新公演「神曲縛り」が凄い!セットリスト・公演メンバー・ファンの感想などまと…

AKB48劇場で始まった新公演「神曲縛り」が早くも話題になっています。作曲家の井上ヨシマサ氏のプロデュースの…

AKB48オタク / 3824 view

【研究生】AKB48の第16期生19名がお披露目!全員の名前・プロフィール画像を公開…

12月8日、AKB48の第16期研究生19名がお披露目されました。全員の名前と画像も公開され、早くもファンの…

AKB48オタク / 10285 view

小林香菜の卒業は彼氏スキャンダルが原因?結婚・離婚した旦那や現在も総まとめ!

2013年、AKB48小林香菜に彼氏スキャンダルが発覚。お相手は元ジャニーズのイケメン船曳健太でした。スキャ…

geinou_otaku / 7444 view

横山由依はマグロ!?「キャバすか学園」でのアドリブ「夜はマグロじゃないから」で話題沸…

2016年のドラマ「キャバすか学園」にて、横山由依の「夜はマグロじゃないから。試してみる?」という台詞が話題…

AKB48オタク / 5986 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);