スポンサードリンク

戸田恵梨香さんのプロフィールを紹介!

戸田恵梨香(とだえりか)

戸田恵梨香(とだえりか)

本名 戸田 惠梨香(読み同じ)
生年月日 1988年8月17日
出生地 兵庫県神戸市灘区
身長 163 cm
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
事務所 フラーム

2006年映画初出演!

2006年映画初出演!

2006年に公開された映画、「デスノート」であまねみさ役で映画初出演を果たします。

2007年ドラマ初主演!

2007年ドラマ初主演!

2007年に放送されたドラマ「ライアーゲーム」で主演神崎直役で出演しています!

コードブルーが大ヒット!

コードブルーが大ヒット!

大人気ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命」では緋山美帆子役を演じています。
ドラマは大ヒットとなり、シリーズ化されました。

2017年月9に再登場!

2017年月9に再登場!

コードブルーのseason3が2017年7月からの月9枠に再登場します!
ファン待望ですね!

戸田恵梨香さんの歯茎が気になる。

歯茎が・・・。

歯茎が・・・。

女優として大活躍している戸田恵理さんですが。
かわいい、かわいいんだけれど歯茎が気になる!というファンが多いようです。

不名誉なランキング1位に輝く。

残念笑顔…!?笑うと“口元が気になる”女性有名人ランキング

残念笑顔…!?笑うと“口元が気になる”女性有名人ランキング

演技派女優として実力もある戸田恵梨香さんです。
美人ですが、笑顔が残念な女性有名人ランキング1位に輝いてしまっています。

そんな彼女は誰もが認める美形。しかし、大笑いすると上の歯茎がかなり目立つのが特徴的。
その歯茎を見て「品がない」「笑うと出っ歯に見えてしまう」という人が多く、1位となりました。

リバースの戸田恵梨香がブサイクだとネットざわつく。

歯茎に違和感。

歯茎に違和感。

藤原竜也さんと戸田恵梨香さんが出演するドラマ「リバース」。
デスノートの再演か!?とファンが歓喜していますが、どうやら戸田恵梨香さんの歯茎が気になりネットがざわつく騒ぎとなっています。

悪いが 悪いが‼️

リバースの戸田恵梨香はブサイクに観える。
非常に残念ですが、あの歯茎は致命傷です。

黒い歯茎にまつわる噂も。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

二谷友里恵と郷ひろみの離婚原因や子供&平田修との再婚まで総まとめ

元女優であり、現在はトライグループの取締役を務めている二谷友里恵さんは郷ひろみさんと元夫婦であったことでもし…

kii428 / 66539 view

鈴木保奈美の若い頃は超魔性!現在も美人で劣化しないと話題に

女優の鈴木保奈美さんですが、実は若い頃は相当モテモテで魔性の女でした。また現在も劣化はせず、美人だと話題なの…

マギー / 13517 view

伊原六花の学歴!高校時代・中学・小学校まとめ【登美丘高校ダンス部】

バブリーダンスで一躍注目された登美丘高校ダンス部のセンターを務めていたのが伊原六花さんです。 今回は、伊原…

さくら / 31 view

水川あさみと大東駿介の熱愛から破局まで!結婚寸前までいくも別れていた

水川あさみさんは、過去に人気イケメン俳優の大東駿介さんと交際していたと言われています。熱愛報道、更には同棲報…

マギー / 33125 view

剛力彩芽の髪型ベリーショートとロングの画像まとめ!作り方もご紹介

ショートヘアが似合う剛力彩芽さんの画像まとめました。ベリーショートだけでなく、剛力彩芽さんのロングヘア時代の…

マギー / 8146 view

土屋太鳳の出身高校と大学!留年を繰り返すも8年で無事に大学卒業

女優として活躍している土屋太鳳の出身高校や大学についてまとめています。NHK連続テレビ小説「まれ」に出演以降…

geinou_otaku / 5823 view

黒柳徹子の年収や収入源・自宅まとめ!驚愕の収入

1976年から47年に渡って続いている「徹子の部屋」の司会者、黒柳徹子さん。 今回は、黒柳徹子さんの年収や…

さくら / 1288 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

深田恭子のすっぴんがかわいい!?画像で検証しました!

最強のモテ女といわれる女優の深田恭子さん。可愛らしいのにセクシーなルックスで男女共に大人気ですよね!!そんな…

kii428 / 6354 view

宮地真緒の歯と歯茎が若い頃と現在で違う?画像で徹底検証!

アニオタや性欲が強すぎることを告白て近ぶっちゃけキャラとして人気の高い宮地真緒さん。彼女の歯や歯茎に注目が集…

マギー / 14128 view

剛力彩芽の彼氏は前澤友作!熱愛で可愛くなったって本当?

女優の剛力彩芽ですが、実業家の前澤友作との熱愛報道や破局報道、そして復縁騒動で世間を騒がせています。この件に…

sagada / 3528 view

酒井若菜が膠原病で死亡説はなぜ流れた?情報まとめ

女優の酒井若菜さんが膠原病であることを公表し話題になりましたが、死亡説まで流れていたようです。ここでは、酒井…

kii428 / 6681 view

安藤サクラの旦那は柄本佑!馴れ初めと結婚や子供・京都と自宅まとめ

人気俳優同志の結婚で、今でもとても仲が良いといわれている夫婦。安藤サクラさんと柄本佑さん。最近では、二人が京…

さくら / 4545 view

後藤久美子と旦那アレジや子供の現在まとめ!離婚や不倫略奪婚の真相は?

後藤久美子と旦那のジャンアレジと子供の現在を総まとめ!あまり知られていませんが、二人が結婚した当時、アレジは…

マギー / 20338 view

伊藤歩が彼氏と結婚!?熱愛情報を総まとめ

女優として大活躍の伊藤歩さん。悪女役が似合う女優としても有名ですね。伊藤歩さんが彼氏と結婚との検索ワードが。…

kii428 / 7126 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);