FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味なOLが登録制のプライベート撮影会で出会いを求めて股をひらく!あえて危険日に撮影会をして気に入った男に中出しをさせる!!
若いうちに種付けされたい女性達は出会いを求めてプライベート撮影会を開催する!?応募してくる安全なオタクっぽい素人カメラマンを狙って牙をむく!シャッターを切られながら男の話を聞いて条件が合えば「私だけ肌の露出するの恥ずかしいので、そちらもパンツ一丁になってください」と裸にさせて自らチ●ポをパクリ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • めちゃくちゃかわいい!
    百合川さらさん。パッケージにはゆりさんと書いてるけど、作品内では リカさんと言ってます。そんなことはどうでもいい!という可愛さです。 終始楽しそうに可愛い笑顔を見せてくれます。その笑顔で「パンツ一丁」 と言われたら脱ぎますわな。さらさんは楽しく積極的にエッチしてる時は 無敵ですね、いや~可愛いです。可愛い笑顔と甘えた声、で一寸低い声で トーン落として「ゴム着けたいんですか?」。もう止まりません。 絡み自体はごく当たり前のものですが、白い肌と抜群のスタイル、表情で 魅せてくれます。最近ますます可愛さに磨きがかかったさらさん、最高です。
  • 2人目の…
    2人目の女優さん。 よく言うムチムチ系ではありません。 積極的に言うならデブと言えば良いのでしょうか。 ポチャだけど。肥えてるけれど。言うほど巨乳でもなく。でも可愛い。 例えば漫才師のアジア◯ン馬◯場園さんのような女優さんと言えばちょっとは伝わるでしょうか。 いや、基本的に守備範囲外なんです。こういう女性。 でも、こういう設定がリアルにもしあったとしたら、こういう女性が(も)参加しているのではあるまいか。 そしてちゃんと需要があるのではなかろうか。 そんな妙なリアリティーがあるように感じたりいたしました。 その他の女優さんも(百合川さらさんのように)可愛かったり、普通だけどスタイルが良かったり巨乳だったりと、ちゃんとバランスを考えたキャスティングも成功していると思います。(素人wikiで調べたけれどお名前はわかりませんでした) というわけで、妙なリアリティーを感じてしまいましたので★は4つでございます。
  • 粒ぞろいです
    杏堂怜 栗原葵 西川りおん 百合川さら 引きの画が多いのでなんか移入できないけどまぁまぁ