[単独]「韓日慰安婦合意、不可逆表現の入った経緯調査」

170530_1716~02



[単独]「韓日慰安婦合意、不可逆表現の入った経緯調査」

カンギョンファ外交部長官が18日、外部の要人が参加する慰安婦の合意検討タスクフォース(TF)を構成し、合意文に「最終的不可逆的解決」という表現が入った経緯を確認すると発表した。

カン長官は中央日報とのインタビューで、「2015年韓日が12・28慰安婦合意を発表したとき、真に奇妙な合意だと思った」とし「最後にあえて『最終的不可逆的解決』という部分を入れる必要があったのかと思った」と話した。
それとともに「長官になった後、いくつかの報告を受けながら、明らかに全体的に検討しなければならない部分だと思って、TFを発足しようとしている」と付け加えた。

TF構成と運用方法と関連してカン長官は、「ひとまず外交部の次元でTFを進め、私が直接管轄する」とし「チームメンバーは外交部職員だけでなく、外部の専門家も含める」と述べた。

カン長官は再交渉については「言った瞬間にそれへの期待が集まることになるので、その言葉を使わないようにしている」と言いながらも「TFの調査結果に基づいて、再交渉も念頭に置く可能性があるか」という質問には、「1つのオプションではある」と答えた。

彼女は「南北関係の改善のため、主導的な役割を果たすという次元で、北朝鮮の韓米軍事訓練中断要求に対応することができるか」という質問に「北朝鮮の不法な(核・ミサイル)挑発と合法的な防御レベルの連合訓練は等価ではないというのが、まだ私たちの立場だ」と述べた。

カン長官は、北朝鮮の軍事・赤十字会談提案に関連して、「発表前に公館を通じて米国に知らせて理解を求めるなど緊密に連携している」と紹介した。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=025&aid=0002737241&date=20170719&type=1&rankingSeq=2&rankingSectionId=100



*好きなだけ調べればいいと思います。
ついでに慰安婦の真実についても徹底的にきちんと調べてください。
慰安婦は売春婦ですから。









韓国人のコメント


・無条件の再交渉で。
拒否したら破棄しなければならない。
共感5122 非共感121


・ユン病身(*ユンビョンセ)とは違って、この方は本当に韓国男のようにハンサムだ。ふふふ
共感3644 非共感186


・今や民意が反映される真の政府が誕生したようだ。
これまで親日派が政界深く掘り下げて国を最悪に作った。
二度とこういうことが発生しないよう徹底的に法的に社会正義をまっすぐに立てよう。
共感2184 非共感61


・仕事上手上手~~
朝から気持ちの良いニュースである。
共感874 非共感46


・イェーイ!!!
慰安婦問題ではカンギョンファの役割は大きい。
おばあさんの悔しさを解いてください!
今回の政府で日本の真の謝罪を受けますように。
共感733 非共感27


・この部分だけを見ても、503(*朴槿恵の囚人番号)は歴史的に死刑レベル。
共感412 非共感16


・これは明らかに朴槿恵がお金を受けたんだ。
共感384 非共感16


・関係者をめちゃくちゃに叩いてください。
共感310 非共感8


・年齢を重ねても美人だね。
共感128 非共感14


・日本が米国にロビーして、米国が合意するよう圧迫したのだろう。
サードと情報交流協定も、日本の韓中離間戦略のようだ…
共感89 非共感2


・外交はマーケティングと似ています。
このチャンスに慰安婦問題を世界で問題化して、日本戦犯が公に謝罪しなければ顔を上げて歩けない雰囲気にする必要があります。
カン長官の邪魔を親日派が躍起になってしそうですが、国民一人一人も積極的にこの事実を知らせて世界で問題化することの手助けをしましょう。
共感89 非共感3


・歴史の前に恥を知れ。
合意も合意だが、不可逆的だなんて…
共感82 非共感4


・ところで見れば見るほどムンジェイン大統領に似ている。ふふふ
共感69 非共感0


・不可逆…疑似宗教で使う言葉だね。
とにかく縁起の悪いバカクネ。
共感76 非共感3


・高木正雄(*朴正煕)の娘の朴槿恵は、死刑が当然だ。
共感92 非共感10


・最終的不可逆的は、北朝鮮の核廃棄に使わなければならない用語だ。涙
共感65 非共感1


・日本の右翼に裏金を受けたのか?
共感55 非共感3


・お金を返してやり直しなさい。
共感46 非共感1


・よくやった。
おそらくその表現を使った人間は、私たちの外交を他人事のように考えている悪いやつ!
共感47 非共感4


・合意文の内容を公開もせず、国民に理解させようとしていた503。ふふふふふふ
共感28 非共感0


・ナンセンスな合意で国民の自尊心を落とした朴槿恵は死刑である。
この際、日本からお金を受け取って既得権を享受していた親日派のことも調査しなければならない。
共感28 非共感1


・合意書の内容を見てみたい。
共感26 非共感1


・韓国党は親日行為を停止せよ!
共感26 非共感2


・徹底的に調査してください!
共感23 非共感1


・日本という国、信頼や信義と全く似合わない過去の歴史。
性奴隷(慰安婦)に対する日本の態度は、ドイツと正反対の認識…
だから日本の論理などまったく気にする必要はない。
客観的で普遍的で合理的な方法でやればいいだけ。
共感19 非共感0


・ムンジェインと双子の兄妹のように似てる。
共感17 非共感0


・彼らは逆賊だった!
共感21 非共感2


・むしろ不可逆解決というフレーズで逆攻勢をかけて、日本側が慰安婦合意に反した事例を集めて破棄しよう。
共感14 非共感0


・子供の頃の国史の先生が言っていた。
「慰安婦問題を解決する唯一の方法は、統一された韓国だ」と。
「最終的に我々自身が強くなれば、猿たちはひざまずくだろう」と。
「日本は強者の前でビクビクする習性があるから」と。
共感16 非共感1


・見れば見るほどムン大統領と顔が似ている。兄妹といっても信じそう。
共感13 非共感0


・外交で最終的不可逆的という表現を使うということ自体が話にならない。
共感15 非共感1


・日本人のような顔の韓国人、ユンビョンセ氏。
共感12 非共感0


・あなたのパワーに期待します。
共感20 非共感3


・私もその部分が最も売国奴的なフレーズだと思います…
職場生活をした人なら分かるが、契約書の作成時、あんなフレーズは、もしかしたらを考えて、絶対に入れない。
共感14 非共感1


・野党が躍起になって反対した理由があったんですね。
共感14 非共感1


・不可逆って何だ?
日本式の漢字表現なのか?
「最終的で戻すことができない合意」と書け。
とにかく馬鹿クネのしたことはすべて無効だ。
不可逆的に無効だ!
共感10 非共感0


・積弊清算の意味が今になって理解できた。
積弊が青瓦台に集まって山をなしているという意味だ。
共感15 非共感2


・チョッパリがパククネ七時間の秘密を適切に脅迫に利用したようですね。
共感15 非共感2


・不適切な慰安婦合意だけでも馬鹿クネは歴史の罪人である。
共感12 非共感1


・不可逆的最終的という表現を合意文に入れたのは、愚かなユンビョンセとさらに愚かな朴槿恵のせいである。
敗戦国の外交合意でもないのに、正常国家間の外交合意文に恥ずべきフレーズを入れるなんて…涙涙
共感12 非共感1


・クールです。ファイティング。
共感9 非共感0


・韓日基本条約にも同じフレーズがある。
その時すでに補償がすべて終わったというのが彼らの主張。
共感9 非共感0